もりりだよん

March 20 [Thu], 2014, 10:51
おはぱぱ!もりりだよん。
ブログをスタートしたんで、よろでん。

先週から春らしい天気が続いてたのに、今日はまた冬ですね。
明日以降はまたあたたかいみたいですね。

もうそろそろストーブをしまっても平気かな〜とにらんでまして。

昨日は休みだったのでビルズに行ってきました〜
鎌倉店ですね〜ここは。
いや〜天気がよかったからか混んでましたね。平日だけど。



やっぱりここで食べるのはパンケーキです〜。
世界一の朝食といわれるパンケーキはうんま〜かった。

このふわふわなパンケーキが家で作れたらいいから、今度やってみよう。
ggってみたらレシピはあるみたいだし。

背中脱毛は日曜日の予約なんですよね。
連休の前半は嫁さんとプチ旅行に行く予定なので。

久しぶりに温泉旅館に行くので楽しみです。
P R
最新記事