おひさぁ 

November 10 [Tue], 2009, 17:57
みんなぁ更新できなくてごめんねぇ

バトンがまわってきたからやったぉ

おもしろいからやってみてね
本当にどうでもいいバトン
Q1 ☆名前は?
星空 雛
Q2 ☆名付け親は誰ですか?
自分だお★
Q3 ☆自分の事は何て呼んでる?
雛ofわたし
Q4 ☆思い出深い日付はありますか?
8月18日
Q5 ☆口癖は何ですか?
まぢぃ?
Q6 ☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
クリアクリーン・・・・だった気がする…
Q7 ☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
なぁい
Q8 ☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
紅茶
Q9 ☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
ファミマ
Q10 ☆ふとん派?ベッド派?
ベッド派
Q11 ☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
まだのめんわ!
Q12 ☆今、財布にいくら入ってますか?
3000えん
Q13 ☆24時間中、1番好きな時間帯は?
夜9:00〜12:00
Q14 ☆よく行くファミレスはどこですか?
う〜ん・・・ないなぁ
Q15 ☆そこで必ず頼むメニューは?
いろいろ♪
Q16 ☆目は一重?二重?
二重
Q17 ☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
Q18 ☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
同学年
Q19 ☆好きな数字は何ですか?
Q20 ☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
ケータイもっとらんわwwwww
Q21 ☆今現在の服装は?
体育着
Q22 ☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…? 好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
好:チョコケーキ・パスタ・すき焼き 嫌:お刺身・野菜・納豆
Q23 ☆免許はありますか?愛車は?
ないでぇす
Q24 ☆昨日の夜は何を食べましたか?
う〜ん・・・・なんだたっけ?
Q25 ☆今近くに誰がいますか?
いないでぇす
Q26 ☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
頭痛
Q27 ☆今朝見た夢の内容は何ですか?
キラキラペンについて
Q28 ☆ラーメンは何味が好きですか?
Q29 ☆よく読む雑誌は何ですか?
明星
Q30 ☆自分を動物に例えると?
ねずみwwww
Q31 ☆通勤(通学)時間はどのくらい?
5分
Q32 ☆一番最後に送信したメールの内容は?
もうねるわ・・・みたいな?
Q33 ☆このバトンは誰に回しますか?
わかんないです・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星空 雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・インターネット
    ・ダイエット
読者になる
星空 雛 と書いてほしぞらひな と読みます

好きなアニメ・マンガ
・ハヤテのごとく!
・生徒会の一存
・コードギアス
・NARUTO
・ローゼンメイデン
・明日のよいち!
・ひぐらしのなく頃に
・戦国BASARA

好きなキャラクター
・三千院ナギ
・綾埼ハヤテ
・真紅
・伊達政宗
・畑カカシ
・うちはサスケ
・椎名真冬
・初音ミク
・日番谷冬獅郎                 

などなど・・・

ほんと最近オタク化している雛です
こんな私でよろしければお相手お願いします

お気軽にyapmeになる!を押してください
大歓迎です
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像いぐ
» おひさぁ (2009年11月24日)
アイコン画像雅璃陽
» おひさぁ (2009年11月21日)
アイコン画像和音 ふろーずん
» おはよぉ (2009年11月08日)
アイコン画像mt
» 久しぶりの悲劇 (2009年11月06日)
アイコン画像和音 ふろーずん
» 久しぶりの悲劇 (2009年11月06日)
アイコン画像R&Y
» 今日で最後! (2009年11月05日)
アイコン画像和音 ふろーずん
» こんにちわぁ (2009年11月04日)
アイコン画像こちらこそ
» やっぱかわいいなぁ (2009年11月03日)
アイコン画像和音 ふろーずん
» やっぱかわいいなぁ (2009年11月03日)
アイコン画像R&Y
» 暇だなぁ (2009年11月03日)
大好き友
読者になる