第11回スマイル杯(^O^) 

2007年06月09日(土) 14時35分
このミニ大会も年に2回やっていて今年で6年目で11回目(^_^)v

二つのチーム対抗にしていて その度にチーム名を考えて
今回は19人の参加で「ハニカミ王子」対「ハンカチ王子」(^_-)
前の夜から朝まで雨が降っていて 心配しましたが雨も止みやれました〜(^_^)v
ミニ大会のネーミング「スマイル杯」が良いせいか雨で延期になった事は 一度もないのです(^O^)

10時〜13時までの3時間で13時の5分位前から雨が降り出し ギリギリセーフで 間に合った〜(>_<)
結果は10対7で「ハニカミ王子」チームの勝ちでした〜(*^_^*)
ちなみに私は「ハンカチ王子」チームでした〜!残念(T_T)

勝敗どちらのチームにも内容は違うけど 景品が出るし一人4試合は出来ます(^_^)v

今回もみんな楽しんでくれたようで良かった〜!
密かにでもないがファンが増えて来ているので私も嬉しい〜(^.^)
これからも続けて行きたいと思っていま〜す(*^∇^*)


サークル♪ 

2007年05月17日(木) 18時51分
火曜日のサークルは11人集まってやったよ〜(^_^)v?
ボール出ししてもらって、フォア・バック・ボレー・スマッシュを打ったりしてからゲーム!
とっても盛り上がりました〜(=^_^=)


第7回バル街(*^_^*) 

2007年04月27日(金) 15時08分
いつものメンバー4人に初参加のテニスの仲間が一人増えて
5人で行って来ました〜(^.^)
私たちは5回目です!
少し寒かったけど風もなく楽しんで来ました〜(^_^)v

フォトはフラメンコです!
5人の美女が寒い中 外で沢山踊ってくれて とてもカッコ良かった〜(^_^)v

最後のフォトは一番最初に行ったお店で おでん3種類に暖かいソーメンと自家製漬物を出してくれて お腹一杯になって嬉しかった〜(^O^)
今度は9月で また 楽しみで〜す(*^∇^*)




月曜日のテニス♪ 

2007年04月18日(水) 0時12分
10人の参加でいろんな事を練習して後半はゲームしたよ〜(^O^)
やっぱりゲームは面白い(^_^)v
まだまだだけど みんなで盛り上がって上手くなって行きたいと思っていま〜す(*^∇^*)


今年最初の室内テニス♪ 

2007年01月12日(金) 17時59分
18人集まり新年の挨拶をしたりして
良い始まりでした〜(^_^)v

後半は人数が多いのでゲームをしないで
サーブとレシーブをやりながら勝負したり
出来て楽しかった〜(^.^)
暖かかったので のんびり休みながら出来て良かったで〜す(#^.^#)




クリスマス(^o^) 

2006年12月28日(木) 9時45分
24日は妹家族と実家でご馳走を食べ
四角いパーティー用のケーキを食べました〜(^O^)
とってもボリュームがあって嬉しかった〜(^_^)v

25日は旦那と二人だけのクリスマスにケーキ一個!
なんと贅沢なクリスマス(*_*)
雪が無くて残念だったけど良いクリスマスでした〜v(^-^)v


サークルの久しぶりの写真♪ 

2006年10月26日(木) 15時22分
この日は12人集まってやりました〜(^o^)

結構 暖かくて良かったー(^_^)v

野外テニスも数えるほどになったけど楽しみましょうねぇ〜(*^_^*)




第10回スマイル杯(^o^) 

2006年10月23日(月) 14時40分
11日(水)にやったけど雨の予報がずれて テニス日よりでした〜(^_^)v

今回は初参加のHさんが「ベアーズ対サーモンズ」と
名付けてくれて助かりました〜(^_-)

結果は8対12でサーモンズの勝ちでーす!

皆さん楽しんでくれたようなので来年もよろしくねぇー(*^∇^*)


キグレNEWサーカス♪ 

2006年09月19日(火) 23時05分
日にち限定の無料券で急遽友達を誘って
何年かぶりにサーカスを見てきました〜(^O^)
平日だったのでそんなに混んでいなかったよ〜(^O^)

最初の写真は縦にロープがあり人が横になってぐるぐる回っています(@_@)
次の写真は女性の人がとても体が柔らかく
うつ伏せの状態でやっている様子です(+_+)
最後の写真はフィナーレの様子です!
楽しい時間が過ごせました〜v(^-^)v




27日のサークル杯♪ 

2006年09月02日(土) 16時24分
お天気が良すぎて灼熱地獄の日になりました〜(^_^;)
13人の参加でチーム対抗で ミックスダブルスや女子タブや男子タブ等
いろいろ楽しめたよ〜(^_^)v

でも6ゲーム先取は終るまで どっちが勝つかわからないねぇ〜!
メンタル面も含めて修業が足りないなぁーと痛感しました〜(^_^)v
やっぱり か弱いから なおさらかな?(笑)(*^∇^*)




P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像moririn
» 第7回バル街(*^_^*) (2007年05月17日)
アイコン画像もりちゃん♂
» 第7回バル街(*^_^*) (2007年05月17日)
アイコン画像moririn
» キグレNEWサーカス♪ (2006年10月17日)
アイコン画像守さん
» キグレNEWサーカス♪ (2006年10月17日)
アイコン画像moririn
» 何十年ぶりのキャンプ♪ (2006年09月01日)
アイコン画像みぅ
» 何十年ぶりのキャンプ♪ (2006年08月31日)
アイコン画像moririn
» 何十年ぶりのキャンプ♪ (2006年08月31日)
アイコン画像みぅ
» 何十年ぶりのキャンプ♪ (2006年08月26日)
アイコン画像moririn
» 7日のネブタツアー♪ (2006年08月26日)
アイコン画像みぅ @サーボ妻
» 7日のネブタツアー♪ (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moririn_63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる