大阪☆ 

March 27 [Sun], 2005, 0:16
明日から2泊3日で大阪にいってきまあす街ぶらもする予定楽しんできますまた投稿しますねっそれではいってきまあす

春休み☆ 

March 24 [Thu], 2005, 22:00
中学校を卒業した私は、春休みをENJOY中ですこの間、高校、招集日だったんですよお買い物疲れました教科書も重いあいにくの雨だったので大変でした宿題もどっさりガンバラなければあああ〜って思うだけです今日はKOKUIの家から自宅へかえってきました楽しかったありがとうKOKUI

お買い物☆☆ 

March 23 [Wed], 2005, 23:48
久々の投稿ですずっとまた、さぼってましたあ今日はKOKUIのパソコンでやってまあすどうしてかといいますと・・・今日はKOKUIん家でお泊りなのです笑 初めてこくい、お世話になりますよおおおおおおお
今日は午後から街ブラをしてきました楽しかったああいろんなお買い物をしましたああああ細かい内容についてはKOKUI をクリックしてください今日の買い物の中でお気にいりのものはクッションとコロンですクッション、やすかったんですよ可愛さにもひかれましたああああ笑 コロン、めっちゃいい香り初めて買ったんですよ大事に使いますよお

おひさしぶりんこお★ 

March 16 [Wed], 2005, 20:11
すみませ〜んずうっと更新してませんでしたあ今週土日は念願のディズニーにGOしてきましたあ楽しすぎました詳しくはまたあとでたあくさん語っていきたいとおもいまあすそして明日はとうとう私達中3生は卒業です絶対答辞で泣きます

死んじゃった・・・。 

March 09 [Wed], 2005, 20:54
今日とおっても悲しい出来事が今日の昼まで元気だっためすっちがとうとう死んでしまいましたやっとあそこまで大きくなったと思ったのに。。。。ショックです。。。また1からやり直し頑張ります早くブリードしたい

めすっち 

March 08 [Tue], 2005, 20:51
今日3度目の投稿です笑 今友達、KOKUIと奏子とめすっちおすっちを育ててるんですよ私はめすっち担当ですなかなかうまくいってなかったけど、最近ようやく、うまくでき始めましたでぶっちとかになってあせるときもありました笑 今はこんなのです頑張って育てようと思います

もうすぐ卒業L(●´ω`●) 

March 08 [Tue], 2005, 20:41
ああああ〜時が過ぎるのってホント、早いですよねえ中学3年の私はもうすぐ卒業なのです今日、給食が最後でしたもう給食って学校の先生にならない限り、食べれないんですよねなんかさびしいですそんな記念すべき最後の給食は鯛めしでした結構美味しかったですよあと卒業まで9日

ごくせんo(*≧ω≦*)o 

March 08 [Tue], 2005, 20:31
A日振りの投稿です今回はドラマ「ごくせん」についてお話したいとおもいます私はこのドラマ前回放送されたのは見てなくて、今回のも3話ぐらいから見始めたですよそしたら、はまっちゃいましたとおおおっても面白い普段の仲間由紀恵さんと、は全然違うイメージですよねあんなに生徒のことを思ってくれてる先生っていいですよねそしてあの生徒さんかっこいいとくに、あの5人今日、クラスの友達とも誰がかっこいいかってお話していました笑 そういえば、視聴率も30%をついに超えたらしいですよごくせんパワーすごい

songs☆ 

March 06 [Sun], 2005, 11:19
昨日はヤブログ、お休みしてしまいましたあ
今日は最近の曲で私の好きな曲についてお話したいとおもいます
皆さんは最近の曲で気になっているものありますか
私はたくさああああああんあります笑 まずは、オレンジレンジの*アスタリスク*です最近、オレンジレンジにはまってます歌詞がとってもです
次に、平原綾香さんの「明日」&「ありがとう」という曲ですゆったりとした曲で、聞いていてとても心地良い曲ですそして、中島美嘉さんの「桜色舞うころ」ですすごくいい曲です最後に・・・SMAPの「Say What Will〜友だちへ〜」です歌詞がとにかくいいですまだA皆さんに紹介したい曲はたくさんあるのですが、今回はこのへんにしておきますまだ聞いたことない方は一度聴いてみて下さい

Disney 

March 04 [Fri], 2005, 19:35
卒業まで12日になりました・・・毎日カウントダウン涙 早いいいいい
さてA今日はDisneyについてお話しようと思います
もうすぐ、TDRに旅行に行くんですよおとおおおおっても楽しみですDisneyに行けるのって、、、3年ぶりかな皆さんはなんのキャラクターがすきですか??私はチップとデールですね・・・ミッキ―とミニーももちろん大好きどれも可愛いです(笑)楽しんできまああす
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奏子
» 大阪☆ (2005年03月31日)
アイコン画像奏子
» 春休み☆ (2005年03月31日)
アイコン画像愛ちゃんッッ♪
» 大阪☆ (2005年03月31日)
アイコン画像KOKUI
» 大阪☆ (2005年03月28日)
アイコン画像森林☆
» 春休み☆ (2005年03月26日)
アイコン画像愛ちゃんッッ♪
» 春休み☆ (2005年03月26日)
アイコン画像KOKUI
» 春休み☆ (2005年03月25日)
アイコン画像愛ちゃんッッ♪
» お買い物☆☆ (2005年03月24日)
アイコン画像愛ちゃんッッ♪
» おひさしぶりんこお★ (2005年03月18日)
アイコン画像愛ちゃんッッ♪
» 死んじゃった・・・。 (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moririn130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる