2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
森子について
名前□森子

年齢■14歳
性別□女

もっと詳しく???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moririn0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さぶさぶさぶ / 2005年11月07日(月)
こんつぁ

今日も寒いですね- 今友達の相談にのってるんですけど

やっぱ友達関係て大変!!!! きつくいったら相手傷つくし

女子中学生のハートは非常にもろいのさ

んぢゃ 相談にのるのに精一杯なんで

また更新しまーす
 
   
Posted at 18:55 / がっこー / この日記のおうちは??
ラブレター(0)
マタタタマターリ / 2005年11月06日(日)
おはようございます今日は九時間寝ましてですね-

1時に寝て10時におきますたイパーイ寝ますた

なんかね あと1枚だね-って話してたお カレンダー

なんか さ-きんはぢまった二年生も もうおわりだからねぇ

2-2はたのちぃよ友達にも恵まれてると思うなぁ

三年になんかなりたくな-い 2組から離れたくないよ

今日の夜中新喜劇だぁ まぢ嬉しいよん

やってね- 福岡やけんさ 生でみたくても見れないわけですよ

ああああ

全国ツアーいっときゃよかったなぁ(´Д`●)
 
   
Posted at 11:00 / お家でマターリ(*´∀`) / この日記のおうちは??
ラブレター(0)
語り合い / 2005年11月05日(土)
こんにちは

なんか毎回こんな始まり方やナ- まぁ、いいですけろ

今日はまいかと語ったんですけどね 楽しかったですお-

さり気に夜も語るよダイエットするんよやから走りながらにでもレッツトーク

あhy(・∀・)b

STかったんで、まいかにかして 森子は漫画読んでますた

僕らがいたまっぢ最高 これね- ちょおおすすめ

なんかキューンってなるね 乙女になれう漫画だお----

ナナかわい-ひ、矢野はかっこい-ひ、竹内くんはやさし-ひ

これは死ぬまでに一回読んだ方がいいと思うお めっちゃおすすめしますがな!!

ああああああ

今ねお水のみまくりねbbbb

かわいくなりたいきれいになりたい あいつに振り向いてもらいた-い

乙女の願いですお…
 
 続き読むん??? あ、まぢでー???うれしいなぁ(・∀・)  
Posted at 17:17 / 遊んでキタぽ(・∀・) / この日記のおうちは??
ラブレター(0)
ルンルンルルンパルルンパルン / 2005年11月04日(金)
こんばんは 

今日はで泣いちゃったaaaaa

やってさ- 学習班が悪いんだよ-

森子、忘れ物6個もしてないんですが… 勘違いはいいかげんにしろや

学習班キライですから- もうダメ- 

あいつらの言うことなんか聞くか!! はげ!! 死ね!!

だめだ、愚痴はここらへんにしとこっっ

でもな- ガッコで愚痴ってないぶんココで愚痴らせて下さい

反転にするんで不愉快な方はスロースロー

まぢありえんのやけど なに、あの池●!! 大〇!! 前〇!!

まぢアリエナサスー 一回逝ってくれませんか… 素素素

あとあと- 〇布 大〇 船● ●村 

ほんっとアリエナサスー 近よんな つかこれから一言もはなしません-

話したくないし 顔も見たくないし どっか逝け

てかあっちの世界におまえらFor youですカラ あ、あっちもお断りかぁ- ゲラゲラ

ガッコで愚痴はいえないから ここはガッコの人知らんから安心安心

んんんんん 反転しちょるけん絵文字も使えんのジャー 

あああああ ガッコいったらあいつらに会うし… あいたくねー

まぢ死ねvv これ読んでる人(いる???)がウチのガッコに居ったらほんっとキライやと。。。

今日はキレまくった… 周囲の皆さんゴメンナサイ ペコッッ


はぁ〜 愚痴終了 不愉快にさせちゃってゴメンね


今日ね、男卓に遊びにいったんよぉ

理由はスチな人がいるからなんだケロ楽しかったy◎

ミッチーって奴(ちょっとおかしい)が周くんにいぢられとって

変なダンス(下ネタ大爆発)をみんなに披露

男卓メンバー+まいか・森子大爆笑やったし まぢおもしろかったって!!

男卓には森子のスチな人もいるからね一石二鳥やった

明日はまいかと語り合う やた- たのすみ
 
 続き読むん??? あ、まぢでー???うれしいなぁ(・∀・)  
Posted at 19:37 / がっこー / この日記のおうちは??
ラブレター(0)
久し振りの生徒会 / 2005年11月02日(水)
生徒会 フォー

もぉ、絶好調ですよ久し振りゃったから、みんなテンション高かったよ

生徒総会の原案の読みあわせってやつをしてました まぁ、疲れた

なんかね、無意味な居残りする人が多くて生徒会も大変だよぉ

しかも、注意したら逆ギレゃし 人間としてどうかとも思うけどね 

毒舌フォー(・∀・)

その人たち、この前お酒飲んで怒られてる人たちやったー プ

命名のまのまいぇい あのひとたちをそぉ呼ぶことに決定ぶhy

生徒会で決定しちゃたよ ざまあみろ!! ガハハ

なんかね、今日数学の時間松子とゅかとめっちゃもりあがっとった

修旅について話したよ ユニバで被り物買う予定だよぉん

福岡にもユニバできるから-  できたら年パスかっていきまくる

ゅかと約束しちゃったぉ- 冬休みはみぃぃぃんなでスペワいくんよ

まぢ2-2さぃこぉぉぉぉおおおお +.゜(*´∀`)b゜+.゜
 
   
Posted at 20:18 / がっこー / この日記のおうちは??
ラブレター(0)
博物館見学 / 2005年11月01日(火)
こんつぁ゚+.(o´∪`o)゚+.゚  博物館見学から無事に帰ってきました-

なかなかおもしろかったような、つまらなかったような

とってもとっても微妙な一日でした

博物館では私語禁止なのにみんな普通に話してたりとかして…

ぶっちゃけ小学生以下でしたよまぁ、知能はやからね

いいんだよ、ぅちらはこれで

バスの中(行きの)ではね-歌いまくりでしたカラ

HYとか大塚愛とかあゆとか!! なんかコスペラースとかゃってますた

ほんっと、バスのなかではテンションMAXだったよぉ

博物館入ってからしばらくしてテンションがた落ち ワラ

オリエンテーションってゅうのかしら そんなのが45分くらい続いて-

素で死ぬかと思った 変なイスに座らされて- 腰痛かったし!!

んでなんか色々展示物見たりトカして

おなかすきまくりでゃっとお昼 なんか-ぁいがないとった

原因聞いてキレた ほんっと、いやぁね!!

まぁ、あえていいませんけろ- てかいいたくない!!

午後はなんか浮世絵見せられて 博物館の糞婆にキレて帰った

ぁのくそばバアまぢちゃく--------

帰りのバスではとりまはぢけて最後の方は寝ました

ガッコついたのが4時くらい??? 速攻解散してまぃかのいった(・∀・)

まぃかと本屋いって、ノート購入 まぁ、あすたも頑張るべ
 
 続き読むん??? あ、まぢでー???うれしいなぁ(・∀・)  
Posted at 20:08 / 行事(´∀`●) / この日記のおうちは??
ラブレター(0)
おひ±ですね / 2005年10月31日(月)
おひ±ですねなかA更新でけなくて…

けろ今日は更新しちゃぅぽー にk

てかHPつくろっかにゃー 暇すぎで死にますからね 

ちょっとした暇つぶしand友達作りにも がんばろーっっ

てか、このブログをプロフand本家ブログにのせんといかぁぁん

面倒すぎでゃってなぃとかね まぢめんどくさがりなんです

とりま、これ投稿したらァドレス載せますよー てか寒い

福岡さむすぎってば 暑いよりすちーなんゃ`

急に寒くなられたらさすがに困るって話 素素素

秋がないよねーって、学校1美人な先生とはなししますた

明日ね、博物館見学なんよぉ うっけーん

団体行動苦手ですから いや、素だぉ???? 無理無理無理!!!

しかもー 浮世絵とかー いちばん見たくないですからっっ 残念

はaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

すちな人のってよぃよねぇぇぇえ

今はしてなぃんだ` 明日くらい????にするつもり
 
   
Posted at 19:59/ この日記のおうちは??
ラブレター(0)
眠たい今日この頃 / 2005年10月24日(月)
こんばんワンチュ(・∀・)

今帰ってキタからね生徒会マンセーッッ

今日ね、体育館のトイレがバリA臭かった!!

たいした情報じゃないねんけろな!!(ならいうな

今日総合のときトイレしたくなったんよ でいったらさ!!!!

たまんないべ、このにおい

乙女チックなピンクで表示するのも戸惑ったけどさ

まぁ、インパクトを与えるにはこれかと思いまして(ウザ

でね、先生によると掃除の人がちゃんとしてないんぢゃないの???だそう

てか、その前に掃除の人、いるんですか???素素素

まぢ、これから体育館のトイレいきたくなーいっっっ


今日、丸ちゃんと喋れました上靴のかかとについて え

かかとを踏んでないか踏んでたかのどうでもいい話 ぶhy

たったそれでも森子はうれちーんだぉ(人´3`*)

丸ちゃんといぱーいいぱーいお話したいんだぁよ!!!!

ただそりだけ!! やからどんな内容でもいいんですーっっ(*´艸`)

てかさ、ってそう簡単に諦めれるものじゃないと思う!!

まいかが諦めるAいいよるっちゃけど、一向に諦めれない あhy

そんなむりせんであきらめることないとおもうんよね???

やから、その人のことをずーっとA好きで居られるだけですごいことやとおもうし!!

まぁ、そういう人には今後ぜひとも頑張ってほしいです
 
   
Posted at 19:12 / がっこー / この日記のおうちは??
ラブレター(0)
オケカラ♪ / 2005年10月22日(土)
こんつぁ

森子です にp   今日はオケカラいってきたぉー

まいかとレッツゴーしてきました

事の発端は一通のからなんですけろも

ラリゴっちいう男♂からきたわけですお、がぁ!!!!

そしたらオケカラしちょるっちいうんでいったわけれす 金欠なのに

んで、逝ってみると野球部が結構いたわけで 

森子たちは早速自分達の部屋にいって歌うことになりますた

あゆとかーHYとかーとりま歌いまくりで二時間

その間に起こったことはとにかくイパーイ!!! ハプニング大賞に選ばれそうな勢い(どんだけ

〜そのいち〜
先輩に遭遇

いやぁ、これは困りましたね!! やってめっちゃ怖い先輩やったから!!

ちなみに呼び出しくらったこと(有)

しかも男子の部屋にいたときやったんで、とりまびびったですね あhy

煙草吸ってましたし 恐

なんでビクビクしながら歌ってました・… もう、心臓突き破るくらいの勢いで

まぁ、極端すぎるかもやけどそれぐらいドキドキしてたってことですよ



〜そのに〜
男子襲撃

これもなかなかびっくりでしたから!!

あゆ歌ってたらいきなりですよ バア!!!!とかいって入ってきたんで

変質者かと素で思いましたからね((●´∀`))ヶタヶタ((´∀`○))

他校の人かとも思いましたけど、アリエナサスだったんでww

こりゃ野球部か!!みたいなねbbbb

これで、ハプニング終了なんですがね(速


森子たちがかえってたらりかとまいちゃんがきてて

バイバイして帰っていきました



そのあとはむっちゃんまんじゅうたべて駄菓子食べてまいかのいえで語って終了!!

女子チュー学生の一日は大体がこうですよ え
 
 続き読むん??? あ、まぢでー???うれしいなぁ(・∀・)  
Posted at 17:27 / 遊んでキタぽ(・∀・) / この日記のおうちは??
ラブレター(0)
はぢめまーして(´∀`●) / 2005年10月21日(金)
こんつぁ(・∀・)これからこのブログやっていきます女子チュー学生の森子です

よろよろー よろちくびー 死

このブログでは普段明かされない中学生の真相などを書きますので ワラ

きっと楽しいと思いますよ・…♪

なんで、よろしくおねがいしまっす((藁´∀`))ヶラヶラ



さっそくですけろ、日記ですすすん

今日は合唱魂でーした 森子たちは銀賞↓↓6クラス中2位という結果で;;

おしくも強敵三組に敗れてしまったわけで(´Д`(⊂(`Д´♯)ドゴッ

悔しいわけれすよ。。。。 ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

まぁ、結果より経過ですからね

あひゃひゃひゃ

森子は「モルダウ」「君とみた海」を歌ったんです

地声絶好調で、強弱とかつけたら金賞やったとか言われて…

今さらかよ!!(@ミムラ) ってなかんぢでした ワラ

それなら歌う前に気をつけろよ-とかいえよ!!! ばかやろぉおおおおお

1位の三組は「空駆ける天馬」3位の一組は「未来」でしたよん

他のクラスは「モンスーンの少女」「時の旅人」「友よ北の空」ですた

まぁ、みぃーんながんばったけんみぃーんな金賞や!!

らいねんもがんばろーとおもいました



打ち上げも、勿論して来ましたよぉ

MKレストランで食べ放題↑↑八人でいったんやけど-

森子たちは絶好調なのに他の四人の鍋がえっちらこっちらで・…何

焦げたりね ワラ

まぁ、楽しかったんですべて良しとしましょう ヲイ

あとさーMKに先輩(男)もきたんよ

まぢ死ぬかと思ったわー…   きっしょい先輩やった!!

だいっきらいなんやけど、あいつら…素素



ではでは!! 1日目にしてはいいできじゃないでーすか?? あhy

そりではー グッバイ
 
   
Posted at 22:27 / 行事(´∀`●) / この日記のおうちは??
ラブレター(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.