はじめてーのー

December 07 [Tue], 2010, 17:49
ヽ( ´¬`)ノ<はじめまして、Lisa.です。


お洒落に、奇抜に、楽しく

をモットーに人生謳歌したい私です。


そんな、日常をブログにして
振りかえられればなと思って始めました。


写真撮るのが趣味です
デザインの勉強ちう
来年から東京で独り暮らし始まるよ
前髪パッツン
所謂森ガール
でも変態


若いうちにしかできないことって沢山あると思います。
そんな普通のこともちょっと変わったことも
ここに書いていって、少しでも人に影響を与えられればいいですね*


気分屋なので続くか分からないけど、
頑張って続けていくので
コメントやら何やらよろしくお願いします*‘V´)ゝ





↑ こんな感じの写真撮ってます
感想頂ければ嬉しいです、よろしく*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ-デジタル一眼レフ * kiss X3 愛用
    ・ファッション-森ガール的な。
    ・デザイン-クリエイティブデザイン専攻してます。
読者になる
趣味のカメラやファッションや雑貨だったり*
ゆっくりまったりマイペースに…
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moriricxxx/index1_0.rdf