こんな風になっちゃうのはあなたが好きだからよ♪ 

September 22 [Fri], 2006, 18:11
こんにちは。
フリーダムです。
今日私は大変フリーダムだったので、
今日はフリーダムと名乗ろうと思います。
フリーダム!!
アイアムフリーダム!!
(↑!?)

久しぶりにFCページのBBSを見たら唄姫様の書き込みがあって、
「ゆうやが居ないとやけに静かで寂しいです笑。」
とか書いてありましたよ奥様!!
何!?
何言っちゃってるのおにいさん!!
この「笑」の代わりにハートマークを大量に付けたい。
なんかいろいろ付けたい!!
と、いうことでやってみました。


「ゆうやが居ないとやけに静かで寂しいですv」
美少女アイドル風。
でもがんばるぞっ
みたいな。


「ゆぅやが居なぃとやけに静かで寂しぃです・・・・・・(泣)」
女子高生風。
本当に寂しそうです。
暖めてあげましょう。


「ゆうやが居ないとやけに静かで寂しいです(失笑)」
ま、嘘だけどね。
って感じ。
強がってからに。


皆様はどれがお好みですか?
私は女子高生が好みです。
実際の女子高生はこんな風に書かないのかもしれませんが。
わからない!
最近の女子高生がまったくもってわからない!!
何故だ。
何故あんなにスカートが短いんだ。
見えちゃうよ。
それとも見せてるんですかあれは。
見ていいんですか?
教えておじいさん。

冷静に考えると。 

September 20 [Wed], 2006, 20:50
今日は友達に貸していた『御手紙』がかえってきました。
おかえりー。
この、罪な君・・・罪無き身・・・って上手いの?
(CDのサックみたいなんに書いてある)
最初見たときは上手い!とか思ったけど、
冷静に考えてみるとただのダジャレよね。
チャプター1の時の空より高くシド羽ばたくみたいなんも
見たときに赤面しましたよ私。
キャー!
恥ずかしい!!
あれの所為でウチの母上がシドって聞くと
「ああ!ドレミファソラシドのシド!」
って言うんですよ。
ちがうってば。

あ!
そうそう。
本当の御手紙も返ってきましたよ。
家に帰ったら便箋がきてましてね。
あて先の字が明らかに子供なんですよ。
なんだこれは。
新手の詐欺か。
と思ったのですが気になって開けてみました。
開けてから驚いた、と同時に感動みたいなものをした。
昔学校で10年後の自分に手紙を書くというのをやったんです。
10年経ったら家にそれが届くという。
それだったんですね。
あれから10年経ったのか、と感動しました。
よく見たら自分の字だった。
『10年後の私』、今の私に宛てられた手紙に涙が出た。
そして思った。

ネタに使えそうだなあ。

いいなあ。
死ぬ前に出した手紙とかいいな。
急死がいいな。
・・・・・・いかんいかん!
またゆうや氏を交通事故に遭わせよう計画が!!
(オフ友さんとの合同誌にゆうマ死ネタを書いたのです)
手紙というもので発生するタイムラグが好きです。
メールだとほぼ生中継じゃないですか。
手紙出す。

出した奴死ぬ。

受け取るはずの相手悲しむ。

手紙来る。
っていうのが出来ない。
手紙いいなあ。
出そうかな。
誰に出そうかな。
自分に出そうかな。

実は諦めが入っている。 

September 19 [Tue], 2006, 19:52
もう信用しねえ!!
何もかも!!
人間不信だこの野郎!!
人間失格!!
桜桃忌!!!

・・・・・・と、叫びたい。
(最後の方は適当ですけども)
はあー。
なんで。
なんで一日にひとつしか記事を投稿できないんだ。
日記としておかしいじゃないか。
一日5個も10個も20個も日記を書いちゃいけないのか。
よく
「まぃにち日記書ぃてるとかマジぅざくてすぃません〜(笑)」
というのを見るが、その度に私は傷ついています。
陽花さんは傷ついています!!
硝子の少年時代の破片が胸へと突き刺さっています!!
ぐっさぐっさと!!!
そうか。
一日何個も日記書くとかおかしいのか。
なんてこった。
オーマイジーザス。

てなことで、一日に一個しか投稿できない日記にはおさらば。
ブログを日記代わりに使うのが嫌いな私は必死で
@携帯から見やすい。
Aブログでなくあくまで日記。
を探しましたが見つからず。
生きにくい世の中ですね。
しょうがない、と言ってはこのブログさんに失礼ですが結局ブログに。
うーん。
ちょっとショック。
もし
「そんな陽花さんにいいものがあるよキラーン!!」
みたいな素敵な方がいらっしゃったら是非ご一報を。
結構必死です。
日記ひとつに必死です。
世の中戦いです。

今日は隣の席の少女と
「マオにゃん可愛い!みく可愛いっ!!」
って話をしましたよ。
女の子っぽい会話だ!!
とウキウキしていたが、そういうことを考えてる時点で女の子じゃない。
じゃあ女の子っぽいって何??
大塚愛!!??
(女の子=大塚愛だと思っている節がある)
キムタクを賛美すればいいの??
それとも
「長州小力ちょーきもかゎぃぃんですけどぉ〜〜」
とか言えばいいのか。
ダメだ。
これマオにゃんになってる。
それともあの人こそが女の子なのかしら。
(ずれてる!ずれてる!!)
っていうかあの子マオ好きだから口調が微妙にマオなのか。
なるほど世界発見。
楽しかったです。
また語りましょう。

あーあ。
一個目の記事ぐらいはお上品に行こうと思ったのにな。
結局いつものノリになってしまった。
問題だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる