怖いわぁ 

2005年12月23日(金) 21時52分
今日はまたもや部活のお話。
今度はワカからの報告からです。

部活の最初に、体育館内を15周するんですが
昨日は1年生と2年生でどちらが早く終わるか勝負をしたんだそうで。
結局同着ぐらいだった(にゃんの話によると)のですが、
2年生は2年生が勝ったと思ったみたいで「じゃあ1年はあと5周ね」と言ったとか。
で、Y子(1年)がボソっと「今のは同着なのに」と言ったら
2年のなかから「は?シネ」なる言葉が聞こえたんだそうです
それも、部長が言ったそうですよ部長が

なんか、ハブは体が悪くてますます良かったような気がします。(苦笑

嫌な人>< 

2005年12月21日(水) 17時27分
ハブ吉の嫌な人は陰口をたたく人。
キッパリと言ってくれた方が反論しやすくていいのよ(ぇ
だけど、陰口は実際にその人が言ったかどうか分からない
つまりハブが皆に陰口返しをすると逆に怖い女って思われるから無理なの。

も嫌な人の1人。あごしゃくれてるからしゃくれと名づけました
小学3年の時にどきつ〜いお言葉をいただきました
ありがとう、しゃくれ^^お返しといってはなんですが、呪いをかけてあげますわ♪

こんな広いネット世界だもの。きっと見られてないですわ。

怖ッッ 

2005年12月20日(火) 19時05分
ハブ吉は部活の先輩が怖いです。
部活は女子バスケットボールをやってまーす。
体の都合により部活には出てないんですが、
同じ部活に入っているにゃんからの報告によると
先輩に差別をされてるんだとか

1年生はハブを含めて9人。その中で先輩が気に入った3人は
先輩から特別扱い、っていうか仲良くしてるんです。
何でも、その3人は可愛かったり明るかったりの好印象で決めてて
あとの5人は無愛想だの反応が悪いだのとにかくグチってるらしい・・・
にゃん達が試合を見に行ったとき、
先輩達は3人を連れて
「イトヨカ(略)行って来るから他の人はコンビニで何か買ってて」
という明らかにひどい差別をされたそうです
・・・怖ッッ
ハブも暗い仲間の1人だから、いなくてよかったかも・・・。

はじめまして☆ 

2005年12月19日(月) 23時37分
こんにちは、ハブ吉と申します
何でこんな名前なんでしょうねw謎です(いやいや
皆から目つきが鋭いと言われる=ハブと来ている訳です
あたしだって好きでこんな目してるんじゃないんだよぅ(泣
んまぁ、ネットなら顔も見えないし・・・と現実逃避な中@娘です

メロパのしゃこのお友達も募集ちぅ
是非是非よろしくね〜^^
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほのぼの
» 怖ッッ (2005年12月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moripiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる