アートメイク副業を往生して感想日記

January 15 [Sun], 2012, 4:56
私の朝のお楽しみ、甘酒がここ何日かきれちゃってて、やっと今日注文品が届きました。
年配の方が多く、私のような中途半端な者はたとえ近くのイスが空いたとしても座るわけにはいかず、結局、1時間ちょっと立って待ち、1時間弱は座れました。
しかもバス乗るのに、時計もないし。10年以上は腕時計してないし、持ってないし。携帯電話ですか?持ってないし・・・(なんか今、エーー!って聞こえたような・・・)。
調べて、こりゃあきっと副鼻腔炎だ、と思って、市販の鼻炎薬を買ってきて、飲んで1,2日寝てたら治りました。あれで治ってくれて、たまたまよかったけど、酷くならない事にこした事ないんで、ホント、それからは気をつけています。
火曜日なので、お買い物に行ってきました。ちょっと遅くなったので、ショッピングセンターのフードコートで、焼きそばを食べていくことにしたんです。 お腹すいたーー
ネット副業
仕事探し
女性向け内職
女性収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morioopp
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/morioopp/index1_0.rdf