明日も雨 

2011年05月30日(月) 2時36分


シャツが雨に濡れて透けるとかエロス!!とか話をしてできたルーエ。
天然攻めが好きです。
るったん攻め好きすぎる。

休みの日に降るのはすきなんだけどなー。雨の音好き。
でも明日(てか今日)休みじゃないのよ!朝だけでも止んでくれないかなー。

緑と黄色 

2011年01月28日(金) 1時03分

写メ日記ばかりでこちらではかなり久しぶりの日記ですね・・・。
最近白石くんと(描かされる)ゾロサンゾロ・マルエばかり描いてます。
ZSは中学(何年も前だ)のときに凄くはまったカプで、それがまた再度熱が上昇。
好きなのはやっぱいつまでも好きなんだな///

遅れすぎてるけど 

2010年10月21日(木) 4時21分

忍足お誕生日おめでとおおお!!!!

手ブロでは描いてる途中に間違えて消してしまったりとわたわたしつつも何とか間に合ったけどこっちでは遅れてしまった><。
跡部に続いて忍足もわんこ!!

10/05 

2010年10月05日(火) 23時45分

マルコおめでとおおお!
マルエーマルエー(*´ω`*)
もう直ぐ忍足の誕生日。
誕生ラッシュだなー。

10/04 

2010年10月04日(月) 19時00分

跡部さまおめでとおおおおお!!!!!!
もう永遠の王子であろう。
うまれてくれてありがとう。ずっとDAISUKI★

手ブロ絵使いまわしでごめん、でも愛はあるんだ・・・!

すきすき 

2010年10月02日(土) 21時30分


マルエーっていいね・・・!

おめも
もう直ぐ跡部様の誕生日。

おめでとう! 

2010年09月26日(日) 19時38分

天日さん宅で赤也エチャにお邪魔してきました!
左上から時計回りで、ざきさん・餡だこさん・天日さん(真ん中)・かじゅ丸さん・みやさん・岐部・Palさん
赤也まみれの幸せな時間でした。もじゃもじゃ

赤也おめでとおおお!!

インテ 

2010年08月25日(水) 16時43分

スパコミ参加された皆様お疲れ様でした!いやー・・、暑かった。
ほんの少しですが、久しぶりに売り子体験してきました。
やっぱあの場の雰囲気というか空気とういうかまぁ全部ですが、大好きな岐部は後先考えず、ずっとハイテンションでいたため、最後の方は死んだ魚の目状態でした。(見苦しいったらない)

イベント前日は6名でお泊りし、4時過ぎまでトークして6時起き。(昔は徹夜平気だったのになぁ)
大勢でのお泊りとか久しぶりで合宿を思い出したり。
その状況をテニっ子たちに置き換えたりね、もうたまらんですよ。
青春だなー(*´ω`*)
テニス本漁り倒して満足です。

参加された皆様お疲れ様でした!スパコミありがとう!

何年振りであろうか。。。 

2010年08月17日(火) 5時43分


昨晩久々にテニス絵茶へ行ってきました。
エチャ自体がとても久しいので阿弥陀とかも「あ〜、そういややってたなぁ!」と懐かしくて新鮮で、何よりエチャの機能が凄く進化しててビックリ。
画面広いやら虫眼鏡ついてるやら「ほえ〜〜」ってなった!

昨晩お相手してくださった皆様ありがとうございました(´v`*)

消えてた(ぐすんっ  

2010年06月23日(水) 2時52分
いつの間にやら前の日記が消えているという・・・
そこまでINしてなかったけ・・と浦島状態(´・ω・`)ぽつぽつ写メ日記更新してるせいか(かなりゆっくりだが)消えるほど放置してた気になっていませんでしたあわわ。。。
知人に報告を受けて気付くなってすみません。
仕事も休みが少し入るようになりそうなので今までよりかはここで萌え発散できそうです。
まだ扱いに慣れてないけども、ブログも新しくしたし!一人でつぶやいていこうと思います。


そんな岐部さんは相変わらずテニスが大好きです。山本大好きです。リボーン最新刊はまだ読んでないですが大好きです(*´v`*)へへ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31