ぅおおおおおおおお!!! 

2006年03月22日(水) 21時36分
WBCおめでとぉおうぅううううううう!!!!!
マジで!マジで泣きそうになったじゃねーか!!ズビズビズズっっ!!(鼻水)

いゃー、野球そこまで好きじゃないんですが、
こういう世界大会とかオリンピックとかもー、大好きです。

イチローファン増えるね。ほんとに。
でもマジでさ。
イチローに惚れるよ。あれは。


いつでも思うことがあるんですが。

世界大会規模だろうが何だろうが。
勝とうが負けようが。

それを見た人たちが「いい試合だったね」って言ってくれる試合が一番最高な形だと思う。

世界レベルになっちゃうと、やっぱり自分の国が一番!とか、
勝って欲しい!っていう気持ちが先走っちゃうから。
その気持ちはもちろん自分の中にもあるし、それが悪いってわけじゃない。

でも、終わった後。
今回は日本が勝ったけれど、試合後のキューバの人の言葉。

「負けたけど、いい試合だったよ」

この言葉は本当に嬉しい言葉だと思う。
本当に野球を、スポーツを愛してる人にしか出せない言葉だと思う。


世界大会。
結果も大事だと思うけど、こっちの方が一番重要。




現状、忙しいので縮小しました。
復活の予定は今の所ありません。
今は自分のやるべき事に目を向けていたいので。

nanoー!!!!!! 

2006年03月19日(日) 17時16分


買っちゃったよ!!しかも2台。(笑)

あ。
白は僕ので、黒は妹のです。
ハッピーバースデー妹よ。まだ先だけどね〜(笑)
両親と僕からのプレゼントでございます〜。

喜んでくれて何より・・・その顔が見たかった!
ちゃんと曲まで入れて渡したんだから・・・!お疲れ僕!!!

今度保護シート買ってこよう〜★音がいいな♪



日僕の好きなピザ屋さんのチェーン店に行きました★
新宿店は初だったんだけど・・・行ったらバイキング形式でビックリ。

でもーピザにパスタにサラダにドリンクにデザートまでついて1400円!
しかも時間無制限★

美味しかったー!!
ピザ生地がモチモチしてて、厚すぎず薄すぎずで丁度いい!
具材だって、オリーブオイルがきいてて最高!

サラダも具材が大きい・・・(ハート)
ドリンクはホット&アイスの紅茶・コーヒーに、烏龍茶、マスカットジュースにグレープフルーツジュース。
デザートはシフォンケーキ・ヨーグルト・ゼリー・バニラアイス!
果物も2種類あるし(ハート)

大満足!!!
また行きたいー!!!

誰か行きませんか?(笑)



がつけばWBC。

日本勝ってるしー!!!!!!!

おめでとうー!!!決勝がんばれー!!!!!


これからニュースでハイライト見ます。



体調が不調で・・・下腹部がズキズキ痛みます。
さっきまで寝てました・・・
今日やりたいことたくさんあったのに・・・グスン(涙)
絵描きたかったのになぁ・・・

火曜日も祝日だからそれまでには治さないとなぁ・・・

ぼんぼりーん 

2006年03月14日(火) 22時40分


久しぶりにカラコン購入したどー!(浜口)
グレーだよ。またグレーだよ。緑にするか悩んだけどね・・・。
緑はいずれ買うぞ!!フン!!

PUMAのジャージが欲しい〜と思って。
サイトに見に行ったら・・・なんじゃありゃ!!?

ダウンロードに何分かかってるんだよ?(汗)
見るの断念。
だって重たいんだもん。めんどくさーい。
今度PUMAのお店にでも行こうかな〜スポーツブランドにハマりそうです。

あとEDWINの503。
やっぱ値段のいいやつは、それなりのものだよね。分かっちゃいるんだけど!
ついつい安いの買っちゃうんだ!!(笑)

ゼロが1個多いとそれなりの勇気が・・・!!(笑)


さてー。
明日は友達と最後の日です(笑)ある意味ね。
くそー!名刺交換してきてやる!!!!


WBCが熱いぜ!!!
それでも日本が勝てるように祈るしかない!!
頑張れ日本!!!!

あれから 

2006年03月13日(月) 21時48分
ホワイトロードツアーから1年。
しかも今日、雪が降りましたね・・・。

一年越しのGLAYマジックだよ。
どこまで狙う気だ。テルよ(失礼)



いやー。久しぶりな日記だよーぉぃ。
ログインとか出来なかったからね!日記変えようか・・・・な・・・(またか、とか言わないで)
とりあえず元気に生きてます。
毎日必死です。


ジーンズ購入の時、裾直しの番号が17番だった(笑)
運命だー!ジーザスジーザス!!アザース!!!!!
1人店内で写メしちゃった!恥ずかしいー!!!!(笑)




土曜日とかめっちゃ暖かかったのに〜こんな格好で出歩けたのに〜。
今日寒いし(苦笑)
春が待ち遠しいー!!






そしてオチ画像(チーン)
ヒサコスやろうっかな〜。ハハーン。

早く秋になってー!!!


ライブー!!!!!

ヤーヤーヤー 

2006年03月06日(月) 23時10分
888カウンター踏みました。
過去に666も踏んだ記憶があります。


今年はー・・・サマソニ行きたい。ね。
DUFT PUNKがさ!聞きたいんだよ!!!
サマソニサイト行ったけど・・・名前が分かってても曲がわからないのが多数(笑)
あーでもいいな〜・・・行こうかな・・・。
誰か一緒に行きませんか?(笑)


夏フェス・・・プレデターズもやるらしいっすね。
さっきサイトに行きました。
仙台だし・・・無理じゃけんーなんて思ってたら。

宮沢和史がいるじゃねーか。(無礼者)

あぁ・・・モンパチもいるよぉおおぉ・・・
2日目にゃエルレもいるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・


行きたいが、仙台。
聖地・仙台。

えぇ〜もうありえねーよ・・・!
サマソニも行きたいが、こっちはもっと行きてーよ。


そういえば。
ジロウさんのジの字も出てないね(失笑)


これはもう耐えるしかない・・・!!!!!

うぅ・・・・っ!!

てっててーん! 

2006年03月05日(日) 21時48分

親戚一家が来て・・・今さっき去りました。
ありゃ台風だ。嵐だハリケーンだ。

3歳と2歳の男の子なんだけどね〜。
すげータフ。元気すぎる・・・!!!
でも可愛いな〜。子供好きです。
昔は苦手だったんだけどね・・・(苦笑)
あのほっぺたが・・・!!気持ちいい!!!
最後にちゅーしてもらいました(笑)可愛い!!


明日からまた一週間が始まるな〜。頑張るぞー!


そんな僕は。
やっぱり今日もファスナー全開でした。

ipod nano欲しいー!!!

ゴディバズム 

2006年03月04日(土) 20時02分
買い物に行ってきましたー。

バイト先にお礼のつもりで何か買おうと思って、三越行きました。
何がいいかなーとグルグル3往復はしたであろう。
店員に怪しまれただろう(笑)

GODIVAの前でガラスケース覗いて悩んでたら。

「試食しますか?どうぞ。」

って1個231円するチョコを・・・!(←ちゃっかり値段見ちゃった貧乏人)
ぅわーいわーい(はーと)
結局そこで買っちゃいました(笑)

メンズな店員さんはかっこよかったです。
決め手はそこ、みたいな。(笑)



明日は親戚一家がやってきます。
ガキ供は大きくなったろうな〜会うのが楽しみだ★


「ナルニア国物語」
「ブロークバック・マウンテン」

この2つが一番見たい映画だなー。
でももうレディースデイに行けないから・・・安く見るとなると。
ナイトショーしか・・・ない!
さびしく1人で見に行こう。

道産娘たちよ!!! 

2006年03月04日(土) 19時44分
今日やっと・・・お土産を食しました。美味い(幸)
まずはー。


ロイズ!生チョコ!!
先日父上が北海道行ったんだけど、残念ながら生チョコ食えずで。
凹んでた矢先。
キターーーーーーーーーーーーーー!
もう嬉しいです。
明日も食べます。


これ中身が見えなくて気になってたんだけど・・・(笑)
中身がかぼちゃ餡でした(はーと)
かぼちゃ餡大好き〜ガツガツ食いました(笑)
コーヒーによく合うな・・・・これ。


そして。

きたよ。






最も謎なお土産・・・がごめ昆布キャラメル。
中身はうっすら緑がかって・・・(笑)
あ、でも味は美味しかった。意外に(笑)
ミルクっぽくて、ちょっとしょっぱくて、昆布風味。
パッケージが昆布柄なのが最高にツボに入ったなぁ・・・(笑)


以上!今日のおやつでした!!(笑)
美味しかったよー!本当にありがとうね☆

めまぐるしく変わる時代の中で生きていけ。 

2006年03月02日(木) 23時01分
前は帰り道に紀伊国屋とかジュンク堂とかあったのに。
今ないなー。
探さないと・・・広告批評が欲しい。読みたい。

そして一週間が早い!もう週末だー!!
土曜日にゃ「オーラの泉」見るぞー!!!(もちろんビデオ録画)
あの3人本当、好きです。

ちなみに母上も好きです(笑)

江原さん曰く。性別は自分が望むものになれるみたいです。
僕も女になりたくて生まれてきたんだよな?おそらく。メイビー。
来世・・・望むとするなら男性かなぁ・・・・。
あーでも。
これから女を全うして生きて最高だったら女がいいです(笑)



それより何より。

会社の規則がゆるくて逆に不安です。

もう寝よう。
寝ます。

おやすみっ!!!

おっ 

2006年03月01日(水) 22時02分
気がつきゃ3月だよ。

僕の青春を返してー!!って叫びたいぐらい日々が流れているよ。
高校時代って青春まっしぐらだよね?
高校時代楽しかったんだけど。

どこか老後生活のような日々をすごしていた気がする。
高校通過してから青春と呼べる波乱万丈伝がありましたけど。

さーこれからだ。人生これからだ(保険)


今日一日パソコンに向かってたのでー。
目がしょんぼりしてる。


今の職場でGLAYファンは隠そうかなーとか思ってたら。
先輩「好きなバンドとかいる?」

「GLAYです」

言 っ ち ゃ っ た !


そもそも好きなことに対して言っちゃうんだ・・・!
でもコスは言うのよそうかなーと思ってたら。

先輩「髪は立てていくんでしょ?」

僕「はい」


ハハハハハハははははははははっ!!!!!!!

やっぱり嘘つけません!
だって好きなんだもーん!!!!!


うーん。
早く寝たいんだけど・・・寝れない状況だわ・・・・。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morioday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる