おしゃれ 

2005年03月10日(木) 2時42分
これは『メンズクラブ』という男性ファッション雑誌。
小野伸二のこれは去年の5月号の表紙。

ジーンズに黒のジャケット、ニットタイというのが最近の服装。
去年から思い切ってネクタイを私服に取り入れたのですが・・・

友達に会うたびに、
『なんで今日スーツなの?』
『今日会社説明会行ってきたの?』
『高校生のブレザーかと思った』
といわれる始末wそりゃないよ^^;

いつのまにかビジネスメンズ的な服装を好むようになったw
おそらく自分が少し子供っぽくみられるから服だけでもってのがきっかけかな?

これからも研究しつづけますか(*・д・)(・д・`*)ネー

フットサル大会優勝!! 

2005年02月28日(月) 15時44分
Furyuです!! 金曜日にフットサル大会に出場し、見事優勝しました!!
初めての優勝でうれしかったです
ちなみに自分は上段の真ん中で腕組みしてます^^;

親切な心 

2005年02月25日(金) 9時30分
今日は大学(東京)に遅刻しそうになったので、新幹線でリッチに向かいました。

駅に着いて扉が開き、出ようとした時随分降りる人が多く、混んでいました。

その時に、『どうぞ^^』と見知らぬおじさんが先に俺に出口をゆずってくれたのです
俺は軽く会釈をしてその場を去りました。

こんな体験は誰でもよくあることだし、なんてことないと思います。
そう思えばそれまでですが、でも相手に親切にされるのって悪い気はしませんよね
こんな経験ありませんか?電車でお年寄りに席を譲ったこと?俺は1、2回あるかないかですねwこれって当たり前なんだけどなかなか恥ずかしくてできないですよねw

『相手を思いやる気持ち』ってすごい大切ですよね

恥ずかしくてそんなの実践できないよって人たくさんいると思います。俺も昔そうでした。
『思いやれる人間になりたい!!』
そう意識するだけでも結構変わってくるし、自然に行動にあらわせられるはず
試してみてください

完全復活!! 

2005年02月14日(月) 0時08分
やっと風邪が完全回復しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

これからまた活動を再会します!
全然ギター触ってなかったから心配だ(*・д・)(・д・`*)ネー

今月は絶対曲出さないとヾ(;´▽`A``アセアセ

がんばりまーっす(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ただ今 

2005年02月05日(土) 9時57分
2月に入ってから風邪でダウンしてます|(-_-)|
もう薬を飲んで5日目ですが一向に治りません(-_-)喉の痛み、体のだるさ、熱がとれません。病院での検査でインフルエンザではないのですが…
朝〜昼間はたまに平熱まで下がるのに、夜になると39℃まで上がります。早く治らないかなぁ↓

フットサル大会 

2005年01月23日(日) 3時52分
風が強くとても寒い中、北千住でフットサル
大会に参加してきましたw

4チームの総当たり戦で、7分ハーフ。
上位2チームがプレーオフで優勝決定戦を
行います。

自分は左利きと守備とスピードが売りです。
でもスタミナあんまないですヾ(;´▽`A``アセアセ
点数は決められなかったけど、アシストや
決定的ピンチ回避には貢献出来ました。
結果自分たちは1位通過出来ました。

しかし、何故かプレーオフで敗退。
結果2位で終りました。残念(*´・ω・`*)
またリベンジしに頑張るぞ!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




全国高校サッカー選手権決勝戦 

2005年01月11日(火) 17時04分
市立船橋 VS 鹿児島実業の試合を観に国立まで行ってきました☆彡

試合前にw-inds.のライブがあり、女の子のファンの黄色い声(^_^!)
なぜかファンが密集している場所がいくつかあり、ファン同士で場所取りをしていたのでしょう。すごいパワーでした(笑)

試合内容を細かに書くとすごく長くなりそうなので、かなり手短に書きます(汗)
試合は前半、鹿児島実業の猛攻を市立船橋が守るという感じでした。後半になると市立船橋も攻撃のリズムを掴み出し、両者互角の勝負を繰り広げていました。

結果的には鹿児島実業がPKを制し優勝が決まりました。
高校の頂点だけに優れたテクニックやパスなどは圧巻でした。

来年の全国大会が待ち遠しいです♪

2005年! 

2005年01月01日(土) 17時55分
新年あけましておめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

去年は曲のリリースが予定通りにできずご迷惑をおかけしました(*´・ω・`*)
今年はもう少し計画的にしたいなと思います^^;

去年の4月から曲を作り始め、今日まで来たけど、
そろそろ『路上ライブ』をしようと思っています!!

そのためにもっと腕磨いて、良い曲作れるように頑張ろうと思います。
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

みなさんの温かい応援がとても力になっています!!
これからも心に届くような音楽を目指して頑張っていきます!!
まだまだひよっ子ですが今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

                                    元旦  Furyu

12月のリリース予定 

2004年12月06日(月) 23時35分
とうとう今年も最後の月になってしまいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、12月は

な、なんと3曲もリリースしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まあいつも予定倒れとかするからあまり期待しないでね(笑)

1曲目『クリスマス・イブ』(完成度20%)
インストウメンタルのゆったりソングです♪

2曲目『タイトルまだ未定』(完成度85%)
しあわせのうた に近いアップテンポで寒い冬を温かい気持ちで過ごしてもらえるような
曲を目指して今、必死に制作中です☆ご期待ください

3曲目『醜い飛べない鳥の話。。』(完成度50%)
な、なんと作詞『愛純(あずみ)』さんと作曲『Furyu』の
コラボレーション曲なのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

愛純さんからの曲を作って欲しいというお願いを引き受けての今回初の
試みです!!まだ出来は50%ですが期待しててください!!
愛純さんの描く詩の世界を自分がいかに曲で近づき、そして表現出来るか
自分への挑戦でもあるこの曲はかなり、意気込みもやりがいも感じています!!
頑張ります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

1 %の可能性 

2004年11月26日(金) 22時11分
最近風邪をひいてしまい、ダウン中のFuryuです(-_-)
空気が乾燥しているのでみなさんも気をつけてくださいね☆彡

さて、今日の日記はタイトル通り、『1%の可能性』です!

昨日某TV番組で横浜、厚木高校ダンス部について放送していました。
厚木高校はダンスの名門校で毎年輝かしい成績を残しているそうです。
しかし、今年(現3年生)の代は、ダンスの経験者もほぼゼロで過去の先輩達と比べると、スタートラインがかなり苦しかったようで、この代では優秀な成績は望めないと思われていたようです。
しかし、顧問の生徒に対する愛情、生徒のダンスが好きで好きで仕方なく、毎日練習を重ねた日々、怪我をしてしまい大会に出られなかった生徒の応援。それらが一つの大きな力になり、今まで予選落ちだった厚木高校は、その後の大会で全国大会優勝、そして特別推薦枠で全米大会にも出場し、そこでもなんと優勝してしまうのです!!( ̄□ ̄;)!!

普通なら考えられませんよね!奇跡に近いような気もします。

みなさんは『1%の可能性』と言われてどれだけの希望を抱くでしょうか?おそらく、ほとんどの人は限りなく0に近い可能性になんか望みなんか賭けられないしょう。

きっと厚木高校の生徒もはじめは同じ気持ちだったと思うし、可能性も限りなく0に近かったはず。しかし、現実に『100%可能』にさせた要因は彼女達のどこにあったのでしょう?

答えを一つ挙げるなら、惜しみない『努力』があると思います。

と言って簡単に納得出来るものじゃありませんよね(^_^!)
彼女達の努力や前向きな気持ちが人一倍強いからこそ成し遂げられた優勝。

可能性や運命は自分でコントロールできます。
努力すれば可能性はいくらでも引き上げることは出来ます。
たとえ目的を達成出来なくても、『100%』にならなくても、


これからの人生できっと何らかの糧になると思いませんか♪?
俺はそう思います。
もっともっと何事にも前向きに努力して、人生を楽しんでいこうっと☆彡
おっと!その前に俺は風邪を治さないとな(笑)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイコ
» おしゃれ (2005年03月16日)
アイコン画像みさと
» フットサル大会優勝!! (2005年03月05日)
アイコン画像みさと
» 全国高校サッカー選手権決勝戦 (2005年01月20日)
アイコン画像美里
» 2005年! (2005年01月10日)
アイコン画像アイコ
» 2005年! (2005年01月04日)
アイコン画像あや
» 12月のリリース予定 (2004年12月30日)
アイコン画像Himari
» 12月のリリース予定 (2004年12月30日)
アイコン画像Himari
» 新曲完成☆ (2004年11月21日)
アイコン画像Himari
» 新曲完成☆ (2004年11月15日)
アイコン画像アイコ
» 新潟県中越地震 (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morio0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる