テスト最終日 

October 16 [Fri], 2009, 21:58
今日は中間テストの最終日でした
教科は理科と現代文です。
それなりに難しかったっす

テスト終わって部活
ちなみに部活は陸上部です

今日のメニューはキツかったですわ
でも、なんとかやり抜きました

帰りの電車の中で寝そうになっちゃった 笑
家ついて少し寝て今ブログ書いてます。

今日はこんな感じかな

明日も部活だぁー
大変だけど
自分が出れる大会残り少ないし頑張ろう

それでは、皆さんアデュ〜

初ブログ 

October 12 [Mon], 2009, 16:26
今日からブログ始めました
これから頑張って書いていくのでよろしくです

昨日youtubeである動画をたまたま発見して見ていました
僕はその動画に感動しました
すごかったです尊敬します
自分もあんな風にできたらなぁ〜と思いました

友達になれるならなりたいです。


と、まぁ今日は初ということでこの辺で終了します。
ではでは、ブロガーのみなさんアデュ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特にYUIさんの曲が大好きです。
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる