夜を過ごす

February 17 [Tue], 2015, 23:08
夜を過ごすのってホントは楽しい。

なんかワクワクするよね☆
家にいたって、外歩いていたって、夜の街道を車で走り抜けるのも楽しい。

でも明日は確実にやってくる。
だから夜にお別れして寝ないといけないからちょっと淋しい。
朝早く起きて会社行くことをさりげなく求められる立場だと早く寝ることが責任になるからね。
まだみんなと一緒に時間を過ごしたい、今日という日をまだ楽しみたい、明日が来るのが怖い。

でも早く寝る人を送りだして夜を過ごす人は楽しいのかなって思う。
活動やバイトの関係で夜遅くまで起きて朝方寝る人って結構いるけどどうなんだろう。
一人でPC向かいながらとかDVD見ながらとか楽しむことできるけど廃人になったような恐怖感がある。
何より明日のスタートに出遅れることがなんとも言えず辛い。
なんか落ちていくようなこの感じ…次の日を後悔とダラダラで迎えてしまうような気がして。

でも夜を過ごすのってやっぱりロマンあるよね。
インドアでもオタクでもいい。
僕が離脱した後もずっとそこにいて夜を過ごしている人がいるって思うとちょっと心強いよ。
朝起きて、夜の人が寝始めた後に挨拶して会社へ向かうんだ。
つながっているようなつながっていないような変な感じだけど僕は頼りにしている。


今日もお疲れ様。
また明日頑張っていい一日にしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドル-東京・名古屋のアイドルを中心に応援しています
    ・音楽-洋楽ロックを中心に聴いています
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる