あー・・・。 

2006年04月15日(土) 14時24分
長いことやってませんでしたね
それでもワケあります。
母が開いくページにはウイルスがひっついていて開くとそのウイルスがひっついてくるという嘘の文章が出てきて、そのウイルスを退治するために母はダウンロードしました。
・・・・・ひっかかりました
ダウンロードをしてしまったのでもうだめです(え
PCやってると時々ウイルス対策のソフトを購入しろというページが出てくるのですが、そのページはけスコトができないのでずっと3分くらいまたないと消えないページが毎日でてきて・・・・
それで困っていたら美容院の人がそのやつを消すのに詳しいのでやってもらうようにしてもらいましたが
無理でした。
貸さなければ良かった
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
わらいごとじゃねー。。

何か嫌だナァ 

2006年04月07日(金) 13時53分
ぃやあ、クラスに今だに納得できません
仲のいいこなんて全然居ない
2~3人はいるんだけど・・・・。
早く終わらないかなー・・・・6年生。

ぁ、何か全然・・・・あ、ぉ久です(長ッ 

2006年04月05日(水) 16時43分
何だか全然書いてなかったナァ
今日は入学式前
・・・なのに・・・・・・・・・
新6年生だけ入学式準備
最悪だぁー・・・
あと・・・・・ハ・・・・
何もなかったなぁ(ぇ

ウーマンボー!! 

2006年04月01日(土) 19時53分
今日はエイプリルフールだね
うそつき大会開始
母「藍ー早く起きないとユニバーサルつれてかないよー。」
藍「何ィユニバーサルとな
母「アハハハ。今日はエイプリルフールだよ
ガァーンそうだったんだミョー・・・・。
こんな単純な嘘にひっかかるなんてショックだよー
それならそれなら絵チャで・・・・・・
「今日エイプリルフールでしょ」
・・・・・・・・・・・
Rちゃんからメール
・・・・・・ぇっ動物の森アニメ化
なーんだ・・・嘘か・・・・。
Aちゃんから久々のメール
「ヤッホー今日はエイプリルフールなので嘘を付きます(≧∀≦)アニ横映画化するんだって。」
言ったらァカンやろ。

ギャオー 

2006年03月30日(木) 18時56分
σ(゜Д゜*)はハンゲームにハマッたヨォ
楽しいのさァ
今日の昼は久々のカップラーメン
美味しかったなぁ・・・・
シーフードヌードル美味しいヨォ(ぇ

従姉妹の家のパソコンからかいてるよー 

2006年03月28日(火) 17時20分
ハハw従姉妹のパソコンがあるの忘れてたョ
よかったよかった
今日はネィ(ぇ
まず従姉妹の家から近いゲームセンターに行ったョ(スーパー
楽しかったナァ
あと・・・・
従姉妹の家に帰ってヵラはお昼ご飯食って
それから2階の従姉妹の部屋でおい森したよん
楽しかったァ
フリスビーとかでも遊んだ
これも楽しかt(アッソ
でゎ明日
バイバ~イ

恋のダウンロ〜d(強制終了。 

2006年03月27日(月) 14時51分
今日はなんと・・・
従姉妹の家にお泊り
マァ英語終わってからだから9時くらいに着くと思うケド
楽しみやー
じゃぁさいならー

スンマセン; 

2006年03月26日(日) 17時54分
御婆ちゃん家に泊まっていました
4人でお出かけ楽しかったデス
お菓子キャッチャー(?)で、お菓子を取るためにゆらしていたらビーて鳴ってェ
「逃げろー」
とA(高)ちゃんが言って逃げてたのが楽しかったです^^
あとUFOキャッチャーでマリーちゃんのマスコットに600円も賭けてしまいました
でも取れたのでマァよかったです
今日は御婆ちゃん家に従姉弟が居ました
従姉弟は今エンタの神様に出ているお笑い芸人、『バカテンポ』のリズムを教えてもらいました
必要ないけど・・・

明日はいよいよ終了式♪ 

2006年03月23日(木) 19時44分
明日5年生も終わりか・・・
                  ↑なぜに爆弾・・・
そぅだ、明日は・・・・
AちゃんとA(上)とYちゃんでジャスコに
ワクワクしますな〜

机がピカピカになった 

2006年03月21日(火) 20時55分
はい。机がピッカピカになりました
えと、あとは(orz
地獄のピアノ練習
発表会の曲がダメダメでしてぇ〜・・・・
ピンチ
あ゙ー。人生の終わりやー(何
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ウーマンボー!! (2006年04月04日)
アイコン画像☆+りな+☆
» ウーマンボー!! (2006年04月02日)
アイコン画像蜜蜂
» あぅ・・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像蜜蜂
» 席替えの結果は・・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像蜜蜂
» 全然あかんゎ。 (2006年02月27日)
アイコン画像蜜蜂
» あーあぁ〜・・・・・・。 (2006年02月25日)
アイコン画像りな@じょどぽ
» ハゥー。。 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morinosizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる