はぁ。 

2005年05月14日(土) 17時42分
はぁ。。Σ(□`||||)

マヂでもう嫌だわ ブハ

ムカツクったらありゃしない ブハ

何でコンナムカツクんだろ(´_ゝ`)フッ ぶ だれ

どっかで傷つけてたらどおしよwトカ思っちゃうしwぶ

あいつ絶対ぼくのコト嫌ってるウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

あーチャン以外には優しいのにあーチャンには何アノ態度つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・シネー

苦情(*`Д´)φカキカキ


西部の清水だっけな、昨日?おしかったなw

あと1人だったんダヨネ?w西部は興味ないけどw

久しいい 

2005年05月13日(金) 14時10分
放置プレイでしたひ ブハ

最近忙しいからな

こんな日々はじめてだ  ブハ

日曜日auに変えるー るんるん 喜

やばひい 

2005年04月28日(木) 21時00分
素敵に警察捕まっちゃいました ぶ

メサ説教されちまった

マタイロイロ聞かれるひ

タブンマタプロフ放置するかもですし

いあn

にんにん 

2005年04月26日(火) 18時00分
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ

バイトちかれた

今日せっかく施設のボランティア行かんかってよかったからw
あつみチャンとずっとできる思ったのに(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)
バイトかよ
イベントスタッフとヵ15歳からできる書いてあったからしてんでやってみたケドw
メンドイ

デモがむばらんと
将来のためにお金貯めんと

((僕゚□゚)好ちな男にみつぐタイプなのょね ぶは
前劇団ひとりさnのためにお金貯めて、誕生日プレゼントにめさなんかイロイロ買ったわw
結局遅すぎて送らんかったとかちーn

元カレにもイロイロ買ってた気がするひwぶは
香水とかw服とかwピアスとかw貯金箱に貯めたお金とかw服今でもぼくんちあるとかw処分していいのでしょーか
ぼくわクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもチュウもらったのだ ぶは
なんか、元カレが「物じゃ可哀想だからチュウあげる」って
なんて優しいのでしょう幸せ者だったのだ
デモよくユーホーキャッチャーで人形とかとってもらったのだ
人形より愛おくださいぶは
過去形の話だけど ぶひょ





今日ぁ1日中暇人だった ブハ 

2005年04月25日(月) 16時53分
壁]゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

今日ぁ、施設行かんでイイかった
毎日障害者の人達と面倒に結構疲れる
やめたい
資格とるためにがんばるぞ

今日もあつみチャンに愛画もらったのだ
なんてゅーヵアレだ・結婚したい ブハ
今日からあつみチャンとこうかんにっちはじまるのだ

もぅスグぼくの誕生日
マタもや大人になるのねチュチュビドゥバ
もぅままnにプレゼントあげんて言われたのだ
ほしいほしい
ぁ・でも友達があげるねって言っとったわ 喜 わーいわーい
元カレにも言われたないやあ未練たらしがあ ぶは 黙
来年わすてちな旦那さんと一緒に誕生日迎えたい ぶは

鼻水がとまりません
ナニゲに水色にしてみた ブハ

馬鹿わ風邪ひかん聞くけど

やっぱりぼくわ馬鹿じゃにのだ




ww 

2005年04月23日(土) 16時45分
チュウヽ(○´3`*)ノ チュウ

朝シャシボリにあつみチャンとして愛画もらったひ

んでそりから筋肉男I原くんとデート行ったのだ ブハ

楽しかったお

微妙に・・・ 殴 蹴

来年のぼくわすてちな旦那様デート行ってるかしら ぶは

最近マタものまねにはまってるのだ ブハ

アグネス・チャンものまねしやすい ブハ 黙

ひなしげの花←この曲練習中 ぶ

ぬおおお 

2005年04月22日(金) 18時10分
エーン。+゜(゜´Д`゜)゜+。エーン

[壁]Д・)風邪ひいた ブハ

2日連続れ悪いコト続きでふか

明日も悪いコトあるんでしょーヵ

でもでもいいコトもあったのだ

いいことでわないケド ブハ

ななななんとコノぼくがこくられたのだ

デモ知らん人だから断った  ブハ

たぶんもぅぼくにこんなチャンスこないだろう

結婚前提だったら少しゎ考えるんだけどな


www 

2005年04月21日(木) 17時30分
モジモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ

[壁]Д・)今日ぁ・男友達と遊んだwwそん時に・

きゃんにく(筋肉)触らしてもらったのだ

[僕]Д・){ネーネ・I原クン・筋肉触らして??
[I原]Д・){ぇwやっとしゃべりはじめたと思ったらマタそれかよ・まぁいいけど。
[僕]Д・){ぇ・いいの??やったー
[I原]Д・){やっぱどーしよっかな
[僕]Д・){うわぁ・うそつき ぷんすか
[I原]Д・){まったく。しょうがないな・ほれんなよ 笑
[僕]Д・){それじゃあ・いただきます(手あわせて)
[僕]Д・)σ)Д・)つんつん

すてち・きゃんにくすてちすぎる

ぼく生きててよかった

正直きゃんにくさわったら惚れちゃうわよ

幸せ

つけたし ぶ

さっき7時半ごろコンビニ行こうとした時に

じこった ぶは

10bぐらいとばされたとか ぶは

打撲ですんだー

初めて救急車のったーーー

感激

はーんしーんタイガースフレーフレフレフレー 

2005年04月19日(火) 22時13分
[壁]Д・)今日、阪神vs巨人 8-5
[壁]Д・)勝ったあああああああ
[壁]Д・)あたりまえにゃ
[壁]Д・)途中で倒れるぐらい巨人打たんように願ってました ぶは
[壁]Д・) 意味知りません ぶは 痛
[壁]Д・)試合みにいきたひ


るんるん 

2005年04月18日(月) 22時27分
[壁]Д・)こーちゃんにっち忘れてなかった にゃは

[壁]Д・)もん・はっぴーちるどれん(?)

[壁]Д・)こーちゃんすちよおお ぶは

[壁]Д・)ぽくいーことがあったときしかにっちつけない ぶは

[壁]Д・)ささいなしあわせ ぶは

[壁]Д・)こーちゃん無理しないでね にぱりn


[壁]Д・)今日妹がやけにおりこうだなとか思ったらw

[壁]Д・)ぼくのお財布から5000円盗んでた ぶは 沈

[壁]Д・)いやああああ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» ああああああああ (2005年03月28日)
アイコン画像a
» ああああああああ (2005年03月25日)
アイコン画像あつみ
» にゃほ 誰 (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morinosinsuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる