大人なネイル 

January 31 [Sun], 2010, 2:53
モヴェこです!

前回のネイルを長持ちさせすぎまして。。

やっと塗り替えです。



essie : テニスコルセット をベースに2度塗り。
ゴールドラインをひいてスワロをぽちぽち。

なんかやる気がなかったからアート無しでいこうかと思ったけど
乾く前に手をぶつけまくったので急遽隠すアートになりました。笑


最近ドラクエ9にはまってまして。。
やっと最近はじめたんです。
発売当初からやってればよかったよーー!!!!涙

新春フレンチ 

January 07 [Thu], 2010, 22:12
あけましておめでとうございます。

2010年一発目のネイルはシンプルに白フレンチ。

新春でもなんでもないけど。笑



ベースにessie:ピンクグローブサービスをたっぷり2度塗り
マット白でフレンチ
フレンチの上からessie:テニスコルセット
真ん中にオーロラホロ


実際はもっとベースが濃い色。私の爪は黄色くなりすぎて、
ピングロがオレンジっぽく発色します。涙

2009最後のシンプルネイル 

December 31 [Thu], 2009, 13:45
モヴェこです。

2009年も残るところあとわずかとなりました。

早かった・・・。

そんな私の年越しネイルはドシンプル!!!



essie:Banity Fairest(?) 2度塗り
スペルがあやしい・・・
China glaze:Fairy Dust 爪先に


本当は白フレンチにしたかったんです。。が、
なんか体調も悪いしやる気がでなくてこんな感じに。。


そういえば私はこのエッシーのバニティーフェアレストが
すごく好きなんだけど(小さ〜いラメがほんのちょっと入ってて
ちらちらして綺麗なんです)、廃盤ということを聞いて
お買い物のついでにもう1本ゲットしてしまいました。
んでボトル見てビックリ!!!


左:古いほう 右:新しいほう

写真だと暗くてわかりにくいかもだけど、けっこう
色が違います!新しいほうはかなりピンクですね。
ナニコレ・・?劣化しすぎってか・・・・??


まぁそれおいといて、来年は爪への情熱を再燃させて
こつこつきちんと塗り替えようと思います。
2週間以上同じネイルをしない!これ抱負とゆーことで。。
がんばろーーー!!!

冬ネイル 

December 13 [Sun], 2009, 18:16
モヴェこです。

今回は冬ネイル(^^v



画像でかすぎ?笑


@essie:ビニールビキニを全体にひと塗り
ATins:sacred shineを深めのフレンチラインに
BOPI:OPI Ink.でフレンチ2度塗り
雪の結晶シールとスワロを適当において終了。

最近スランプで。やりたいデザインが浮かばない(;_;

ちなみに人差し指の絆創膏は・・書類でざっくり手切りました。笑

失敗マーブル 

November 29 [Sun], 2009, 17:54
モヴェこです。

今回のネイルは失敗作です。だけど・・まぁ記録用として一応。。



て、手の乾燥がヒドイ。汗


マーブルに挑戦してみたんです。よく見るので。
でも練習すらしないでいきなり爪にやったらこのザマです。笑
途中から「マーブルってなんだっけ?」状態に。。笑

使用カラー
ベースコート:オルビス
ベースカラー:OPI ハーツ&ターツ
マーブル:essie グラマーとTins ケイトズゴシップ
境目に:Tins オーロラミスト
最後に全体に:essie ビニールビキニ
トップコート:セシェヴィート



ショッキングな出来事がありました。
携帯がぶっ壊れました。爆
おかげでデータがぶっ飛び、まだ載せてないネイル写真とかすべて消えました。
あーもうイヤ。ドコモのSHにすごく多い故障のようです。
いきなり電源が入らなくなるのでお気をつけください。。
ちなみに携帯は新品と交換でした。
新品いらないからデータ返せーーーーー!!!!!!涙
ま、電話帳は前の携帯から移せたからヨシとします(-_-;

オレンジ〜ピンクグラデのネイル 

November 08 [Sun], 2009, 22:13
モヴェこです。

今回のネイルは・・・



Tins : the surf & the sun
で真ん中ぐらいからグラデにして、100均セリアのピンクで
先っぽグラデです。
そしてスワロを適当に。。。適当すぎた。。色が変。。。

オレンジって全然持ってなくて、欲しかったんだぁ〜

やっと買えて満足



ただ・・・セシェで縮んだのが悲しい。涙
そして小指の傷がバッチリ写っとるー!!!!!

むらさきグラデ〜ション 

October 25 [Sun], 2009, 15:34
モヴェこです!

今のネイルは・・・



Tins : bon bon savonでグラデ。

ベースは確かピングロだったと。。

このネイルは10/8にやったようです。

今10/25。このネイル続行中です。うーんと、丸2週間ですか・・?

いや〜怖い怖い。ネイル好きと名乗れないよコレ。

今日はのんびりと暇な日なので塗り替えます!多分。笑

ふんわりパステルネイル 

October 03 [Sat], 2009, 15:24
モヴェこです

やっと!今のネイル!
なんか色が飛んでますが。実際はもう少し濃い色で、すごいギラギラです。





秋の物欲大解放キャンペーン!ということで欲しかった
パステルホリック買っちゃった☆爆

そのほかにも色々と・・・もっとほかに買うモンあるだろう。。。


使ったのは
Tins046 the Charming Kitty(ピンク)
Tins047 theyummy milk shake(黄)
Tins048 the funcy iceberg(水色)
Tins049 the dreamy magic(紫)
Tins037 the sacred shine
Tins017 the aurora mist

怒涛のTins攻めです。笑

これ塗ってたとき眠くて眠くて甘皮付近がすっごい汚い。汗
おまけに似合わないー!!!涙
肌がものっそいくすんで見えます。色白になりてぇ。

秋色ダブルフレンチ 

October 03 [Sat], 2009, 15:13
モヴェこです。

やっと最近に近づいてきた〜

これは9月中旬ぐらいのネイル。





ベースは忘れました。
フレンチその@essie325 Tea&Crumpets
フレンチそのAキャンメイクカラフルネイルズ06
茶系スワロを適当に置いてラメラインひいて終了

ティー&クランペッツは何年も前に買ったんだけど
一回しか使ったことないシロモノです。笑
いい色なのに・・・なぜ?笑 これからは使います。。



そしてそのあとのネイルがコレ



なんともいえないシンプルネイルなので記録用として。。

最初ベージュだったのにエッシーのチェリーポップ重ねたら
ただのピンクになりました。笑

マリオ&ルイージRPG3 

October 03 [Sat], 2009, 15:02
モヴェこです。

ちょっと休憩して久々ゲーム記事でも・・・


夏のあいだ、ちょこちょことマリオ&ルイージRPG3(DS)
やっていました。
もともとスーファミのマリオRPGが大好きで、マリオ&ルイージも
ずっとやってみたかった!
んでアマゾンでいろいろ調べて(笑)、一番面白そうな3を買ってみました。



↑写真撮るの忘れててラスボス戦です。。


やってみた感想は・・・うーん。DSじゃないほうがよかったなぁ。
タッチペン操作になるときがけっこうあったんだけど、
ウチのDSは画面がバカなのですんごくやりにくかった。笑
でもやりこみ的な要素もあり、なんだかんだ面白かった(^ω^*
しかしマップが大きくて移動が多少めんどかったなぁ・・・
結局文句ばっか。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モヴぇみとモヴぇこ
読者になる
ゲーマーでネイルと猫が好きな2人組です 飽きっぽい2人がどこまでブログを続けられるのか・・・・・・?
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆MIWA☆
» スワロキラキラハァハァネイル (2008年02月27日)
アイコン画像エリー
» 季節ハズレ感nail (2008年01月12日)
アイコン画像モヴェみ⇒エリさま
» 苺ジャム色★ネイル (2007年08月07日)
アイコン画像エリ
» 苺ジャム色★ネイル (2007年08月06日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» トリプルフレンチ! (2007年07月28日)
アイコン画像モヴェこ
» スワロキラキラハァハァネイル (2007年06月25日)
アイコン画像ゲオの常連
» スワロキラキラハァハァネイル (2007年06月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うちのかわいい・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像モヴェこ
» うちのかわいい・・・ (2007年06月20日)
アイコン画像モヴェこ
» ゴルファー*夏*ネイル (2007年06月20日)
http://yaplog.jp/morinoshindesu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる