DS レインボー村 開門中です。→閉門しました。 

May 11 [Tue], 2010, 6:50
DSレインボー村 アイスで開門しています。

村時間は、リアルタイム中。
カブ売りは、8時から12時の間にどうぞ〜。

来週は、開門お休みします

ひさしぶりのサクラサク村・・・2 

April 06 [Tue], 2010, 13:36
お散歩報告

グレースにしかられて

2440ベル渡して服をもらいました。

そしてお散歩していて気がつきました。
私の間違い・・・(グレースにバカと言われるはずね)


掲示板に8月3日

私はメモの通りに5月15日に設定したのよ〜〜
過去に戻ってしまったのね。

そんな私を慰めるように、ニンテンドーさんからお手紙が
(もちろんプレゼント付です

おお!!!
いつもありがとうございます
花粉症もあと少しの我慢です


そういう私もマスク生活3ヶ月目です。


ひさしぶりのサクラサク村 

April 06 [Tue], 2010, 10:25
ドキドキ〜〜

ひさしぶりにサクラサク村を起動します。
ソフトをしまってあったポーチに日にちのメモがきがあったけど
私の事だから・・・心配

サクラサク村は、そんなドジをいっぱいしでかしてるので
植えてある花は、金のバラばかり。
でもね、環境をサイコーにしてあるから
スズランが咲いていたはず。

やった〜〜スズラン咲いてるよ〜

役場に行ったらグレースが待っていたわ
今日はトラジマの服を着てるからね大丈夫さ〜


では〜ひさしぶりの村で遊んできます

レインボー村 ともだちリスト 

March 30 [Tue], 2010, 21:27
今年初の更新です

めったにブログ更新していませんが
相変わらずレインボー村の、火曜日開門続けています。

最近、レインボー村に遊びに来る方が限られてきたようなので
アイスのともだちリストを整理しました。

SNSのほうに書き込みしてくださる方
ゲーム内の掲示板に書き込みのある方は、残してあるつもりです。

もしも、消えちゃったよ〜門が見えないよ〜という方がありましたら
連絡ください。よろしくお願いします。

DSレインボー村 今年最後のカブ開門中です。 

December 22 [Tue], 2009, 14:51
只今、2009年最後のカブ開門中です。

今日は、夜9時まで開門しています。

来年は、1月12日より開門する予定です。

DS 開門情報 

October 08 [Thu], 2009, 22:14
毎週火曜日

レインボー村 アイスで午後3時頃から6時頃までカブ開門しています。

ほとんど放置開門になりますのでご自由にどうぞ〜。


DSカブ開門 

September 15 [Tue], 2009, 14:32
DSレインボー村 アイスで開門しました。

放置開門のため、ご自由にカブ売りしてください。

18時頃まで開門しています。

DSレインボー村 開門します。 

July 28 [Tue], 2009, 13:42
DSレインボー村 アイスでPM2時〜6時まで開門します。
売り切れなかったら連絡してね〜また開門しなおしますから。

夏休みに入ったので8月中は開門しません。
また、9月に入ったらカブ売りに来てくださいね



開門時間の変更

夜9時まで開門しています。→閉門しました

青バラ咲かせて 

July 02 [Thu], 2009, 22:14


レインボー村のアイスです。
最近は、ゴーグルつけていますが、それはこの為です。



青バラのプールで泳ぐ♪夏ですものね〜♪

is村から青バラを運んで植えています。
時間を止めてるから、水遣りしなくてすむのよね。



カブ売り&ベル運び 

July 02 [Thu], 2009, 14:33
おい森バトンで書きましたが、今頑張ってる事はね

カブ売りしながら貯金の移動
レインボー村に埋蔵してある5億ベルをis村に移動する事にしたんです。
(面倒くさ〜〜〜い




貯金はチョコがしていたので、役場で下ろしてきて並べてます。



Kaoがカブ売りの帰りに〜ついでに持って帰るの。



一回に25袋持って帰れるけど〜247万5千ベル?



4回運んで、990万ベル・・・1億ベル運ぶのに40回以上運ばないと
先は長いな〜

・・・40×5=200だよね〜200回以上運ぶのね

お知らせ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおち
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
DSおいでよどうぶつの森で遊んでいます。
娘から受け継いだサクラサク村でお散歩する日々。
今は時間を止めているレインボー村はお花がいっぱい咲いています。
すっかり物置状態のiS村。何かお宝が埋まっているかも?
時々開門するので遊びに来てね。

(通信について)
改造している村とは通信しない事にしています。

コード交換は、大人の方限定にしています。
meromero park
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおち
» DSカブ開門 (2009年09月15日)
アイコン画像しまちゃ*由
» DSカブ開門 (2009年09月15日)
アイコン画像かおち
» 青バラ咲かせて (2009年07月04日)
アイコン画像かおち
» カブ売り&ベル運び (2009年07月04日)
アイコン画像まゆまゆ
» 青バラ咲かせて (2009年07月04日)
アイコン画像まゆまゆ
» カブ売り&ベル運び (2009年07月04日)
アイコン画像かおち
» おい森バトン (2009年06月26日)
アイコン画像メルディ♪
» おい森バトン (2009年06月25日)
アイコン画像かおち
» おい森バトン (2009年06月24日)
アイコン画像まゆまゆ
» おい森バトン (2009年06月24日)
http://yaplog.jp/morinosannpo07/index1_0.rdf