遅めの 

2012年09月24日(月) 9時39分

出勤。

環境がころころ変わるのにいちいち緊張する。

わんこにパワー貰ってきた。

ふー 

2012年08月19日(日) 13時58分
秋っぽくなってきました

乳臭い時期が過ぎたら
青臭いと言われて、それを挽回しようとがむしゃらな時が過ぎたら
古くさい。

ずっと臭いのか…。がっかり。

わたし 

2012年06月20日(水) 15時03分
日本人だからってよくしてもらう事が度々ある。


沢山の知らない日本の人の親切の恩恵を受けている(;_;)

私も何かできる人間になろう

びゃくだんの 

2012年05月20日(日) 10時38分
扇いだらええ香りがする、白檀の扇子が欲しいよーっ!!
でも売ってるのん見たことないよー!
高いから違うとこに置いてるのかな、それかもう売ってないの。。(`;ω;´)

いつか茶道の教室でたのんが忘れられない。


檜扇もきれい。
そういえば作るセットとか売ってたな
簡単なんやったら作れるかな。

ゆめ 

2012年04月28日(土) 23時46分
あなたの心休まる場所は、と聞かれたらあなたはどう答えますか?と問われたので、家族のいるところですと答えたら
多くの人がそう答えるでしょう、しかし同じ答えでも同じ場所ではない。

天国というところはそう言う場所ではないでしょうか、とにこりと青年が笑った。
じゃあ、もしかしたら同じ場所に行けないのかもしれないのかと思ったら、たまらなく寂しくなった。

という夢を見た。
もっとたくさん話をしたのに最後の方しか覚えてない。

うれしい 

2012年04月20日(金) 23時14分
やっとでた結果。。まだまだなんだけど、やっぱり嬉しいよー(*uωu*)


がんばろう

公園 

2012年04月17日(火) 17時22分
昔じいちゃんとよく遊んだ公園の横を通った。

公園としては割と広い方だけど、あの頃感じていた広さはない。

じいちゃんはお菓子ばかり詰めた重箱を用意して待ってくれていた。

どうしようかな 

2012年04月17日(火) 2時58分
プラネタリウム行きたいなぁ。先月行ったばっかりやけども。何て考えてたら眠くなってきたので目を閉じたら、怪我した女の人の叫び声を耳元で聞くという夢を見て目が覚めた。
はーびっくり

今日は 

2012年04月14日(土) 14時33分
天気悪いって聞いていたけど、晴れてて気持ちがよいなぁ。

お買い物に来たけど人が多いな。
でも物価安いとこを知ってしまうと他で買えない。。

くらい 

2011年11月13日(日) 23時47分
ようやく次の電灯だと思ったらあっという間に過ぎ去って、自分の影が前に伸びていった。

またゆるゆる歩く。
周りには誰もいない。次の電灯まで行けば大きな通りに出るが、まだすこし距離がある。
影もついにアスファルトに溶け込んでしまって見えなくなった。

空を見上げても星は見えない。
代わりに、知らないビルの窓が沢山光っている。職場かな、それとも誰かの家かな。
知らないことが多いと寂しい。


次の電灯をやっと過ぎると、またくっきりと前に影が伸びた。

今度は自分の影が車にひかれないように大事に歩いた。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30