ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!! 

2006年02月15日(水) 19時40分
ノォォォォォォォ!!!
ずっと書くの忘れてました・・・
もうテスト週間に突入しました。
てかもうずいぶんたつんですけどね・・・
あああー社会と英語と理科がやう゛ぁいで
今回のテス勉は集中してきちんとやった日があったであろうか・・・

あ、昨日はバレンタイン
でしたね
まぁあちしは友チョコしかあげなかったけんど
みんな自分で作るみたいでビックリしました
しかもすっっっっっっっごくおいしかったんでなお驚き



今の私の長いは足が長くなるコト


カルパのモンよ永遠に 

2006年01月22日(日) 9時43分


ここはカルパッチョ

私は1人街の中をあるいていた
冷たい風が吹くたび私の体が震える

私の名はモンチーノ・ゴンザレス
モンチーノとはカルパッチョ語で孤独
この街カルパッチョの奴らは皆
私のことをカルパのモンさんとよぶ

私はいつも1人で生きてきた
身内はいない

幼い頃はとてつもなく孤独だった
今はもう

1人の方が気楽でいい


でも

彼だけで

彼だけでいいから



側にいてほしい



〜カルパのモンよ、永遠に〜

アヒャヒャ 

2006年01月09日(月) 15時17分
どうもこんにちは〜
いましんちゃんのDVD見てて終わったトコです。
てっどーでもィィ情報スンマセン

チョット聞いて下さいYO!
昨日成田山に行こうとして車ン中にいたんですよ、
そんで成田山についてから眠かったんでずっと寝ちゃったんですよねぇ・・・
そしてきがついたら・・・!焼き肉屋さんにいました(何故
まぁそこでいっぱいたいらげちゃいましたね
体重はきっとものすごく増えるだろ〜なぁ・・・とか思ってたけどしょ〜がないよなぁ。
とか思ってました・・。
ホントにホ〜ントに食べ過ぎちゃってよるご飯食べたらだろーなと思って
サラダだけにしときましたよ!!
お風呂に入る前に体重計に乗ったらど〜〜〜〜だ!
案の定増えていましたね
んで!部分的にしとめてゆこうという計画をたてたんですよ!
まずは二の腕と太ももですね・・・。
がんばりますわ。

((≡・♀・≡)) 

2006年01月08日(日) 9時31分
こんにちは
なんか微妙に昨日と文字の色違うような気がする・・・
まぁ気にせずいきますゎ

今日は成田山(?)にいくらしぃですょ〜
この前も行ったんだけどMEはそんトキ友達と
ハリポタみてました。
MEはハーマイオニーがスキです
すっごいかぁーぃぃですょね
かぁーぃぃってか美人だぁぁぁぁぁぁ
エマゎだすぇ
てか悲しいコトにまだだぁーれもきてくれていません
まぁだれにも教えてないからね
だんだんらしくなってきたらおしえよーっと(何

お初! 

2006年01月07日(土) 19時08分
はじめまして
今日からブログ始めるコトにしました
管理人の名前はゆみといいます
これからヨロシクおねがぃしますm(_ _)m

今日は外に一回も出ないでゴーロゴーロしてました
正月ってもちとかいっぱい食べるじゃないですか

そのため私の体重はすさまじくなっております

夕方ぐらいに縄跳びしよーかなとか思ったんですけど
体が動かなかったぁ・・・・
正月はしょうがないとか思っちゃってる自分がいますね
でもそろA動かないとヤヴァイのでがんばります

でわ毎日更新出来るように努力します!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
A B O U T
〜*自己紹介*〜
                   名前:ゆみ
                  年:13歳
                   誕生日:2月21日
                   学年:中2
                   好きなモノ:ドラえもん、グミ
一言:なんでもぃぃのでカキコしてください♪

 
L I N K Angels sozai*dropper  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morinooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる