色んな所で見ちゃったのでまたも観念して 

April 04 [Tue], 2006, 22:39
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

略して「強制バトン」(略?

[ステータス]
■HN→くまった。
■年齢→未成年
■職業→学生
■病気→金欠病
■装備→上下ジャージ 下はスリッパ
■特技→現実逃避(ぇ
■口癖→〜っぽい とりあえず ということで とか。
■靴のサイズ→え、何だろ
■両親はまだ結婚してる?→まだなんとか
■兄弟→妹
■ペット→金魚のポチとタマ

[好きなもの]
■色→青と黒
■番号→1 99
■動物→犬猫と言うかほとんど
■飲み物→小岩井のみかん
■ソーダ→CCレモン
■本→たくさん
■花→彼岸花

[質問]
■髪染めてる?→黒いですよ
■髪の毛巻いてる?→巻いてませんよ
■タトゥーしてる?→ムリ
■ピアス開けてる?→ムリだって
■カンニングしたことある?→漢字の小テストでなら・・い、いやないですよもちろん!(ぇ
■お酒飲む?タバコ吸う?→未成年ですから
■ジェットコースター好き?→乗るまでは怖がって乗ってみたら案外面白かった?タイプ(謎
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→本屋の近い所
■もっとピアス開けたい?→一個も開けてないですって
■掃除好き?→始めたらやりまくる
■丸字?どんな筆記?→丸いくて小さくてそして薄い(最悪
■ウェブカメラ持ってる?→ナニソレ 持ってません
■運転の仕方知ってる?→知りません(ぇえ
■携帯何?→ドコモ
■コンピューターから離れられる?→ムリ 絶対
■殴り合いのケンカしたことある?→妹としょっちゅう
■犯罪犯したことある?→ないと思う
■お水/ホストに見間違えられたことある?→あったらすごい
■ウソついたことある?→嘘ついたことない人の方が珍しいかと
■誰かを愛したことある?→犬とかなら?
■友達とキスしたことある?→ない
■誰かの心をもてあそんだことある?→いつかやってみたい
■人を利用したことある?→あると思う
■使われたことは?→母にいいように使われてますが?
■浮気されたことある?→それ以前の問題だよ
■何かを盗んだことある?→心を盗んでやりましt(黙れ
■拳銃を手にしたことある?→ない 一回持ってみたいな


春休みって暇 

April 04 [Tue], 2006, 13:49
あんまり暇だからと昼ドラを見だしたくまった。ですこんにちわ

昨日から始った花園がなんたらってやつ
貴婦人貴婦人うるさいよ(ぇ
でも誰が誰なのか理解できないのさ〜
分かりにくいったら仕方ない(お前だけだよ

これからどうドロドロしていくのか楽しみ(ぇえ


でも実は今KH中でリクと闘ってる最中なのは秘密(何
あ、ヘラクレスには勝てたよ
例の如く妹が勝ってくれましたぜ

茶漬け美味い 

April 03 [Mon], 2006, 3:31
どうも、今日は本屋行くどーとはりきってたのに父(運転手)が頭が痛いとか言いやがるから
切れてネットで本と言うか漫画注文してやったくまった。ですよこんばんわ

何気に買ったのは
・switch(スイッチ)6巻/neked ape  
・GOSICK(ゴシック)2巻/桜庭一樹   
・ないんえす?/葉山透
漫画一冊 小説二冊

今時の若い子は切れやすいんだよ(ぇえ
でもくま。自分を今時の若い子と言い切れません(ぇ
だって思考・行動が年寄りくさ  もういいよ(何

ゴシックは某青いお店(笑)で表紙につられて買ってみたら面白かったミステリです
って言ってもくま。は小説はほとんど絵で選んでますからね
絵がくま。好みじゃないと買わない
漫画も同じく。面食いってやつかな!(違うと思う
とりあえず「退屈」って言う死因は無いと思う(何

気になった人は読んでみよう☆(宣伝かよ

そんな貴方が大嫌い 

March 30 [Thu], 2006, 2:56
意味のないタイトルでこんばんわ

妹にゲームを占領されたのでまた調子の悪くなってきた
PCさんで放浪中ですよ。
あー進めたい 早く勧めたいー

どうでもいい近状報告するなら(反転)
アラジン終わって
コロシアムの何とかカップにも優勝して
ストップも覚えて
今アトランティカです
アリエル出てきたよ

どうでもいいけどドナルド・・たこはどうかと思う(何
海の中は動きにくくてしょうがないよ



なんだろうあれだ何故か某暴走警察官さんとか(ぁ)人様の
というかその作者さんのキャラさんが物凄く描きたい(やめとけ
だって素敵な方だっかりなんだもん
突然描きたくなる病

もしガマンできずに何処かで描いてたら鼻で笑ってやって下さい
その作者さんは何やってんだコイツと生温かい目で見守ってやって下さ

グーフィー強っ! 

March 24 [Fri], 2006, 18:13
今日から春休みだぜこんばんわ

調子にのって寝すぎました
起きたの5時半でした(ぇえ

寝たのは4時過ぎでした

この間妹が友達からKHを貰って・・?いや借りたのか?
きたのでやってます
で、タイトルなんですがグーフィーが強いと言うか一人(人?)レベルが高いんです
ソラよりも常に上です
と言うか盾で攻撃してるよ!(笑
なんかもうディズニーだよ(当たりまえ)
ドナルドとか可愛いです

面白いですNE☆
順調にはまっております

またもややってきましたよゲーム三昧☆

さて父は無事鋼の新刊を買ってきたくれるでしょうか(知らん

寝なきゃー; 

March 20 [Mon], 2006, 3:45
そろそろ寝なきゃな時間にこんばんわ
さっきまでなりチャしてましたが何か?(オイ

今日(というか昨日ですが)は子ぎつねヘレン見てきました!

っと念のため反転に・・イマイチネタバレにも感想にもなってないけど
ヘレン可愛かったです!
もうそれだけだよ(ぇえ
あと色んなとこで泣きすぎた
ヘレンが死んだとこはもちろん
鳴いたときとか最後に写真見てたとことか・・


あーやっぱり最近涙腺緩んでるね
と言うか動物ものに弱いのか?
南極物語なんかCM見ただけで泣きそうになる(えぇ
でも犬可愛いから見てみたいような

ちなみに今日昨日とやってた愛と死を見つめてでは泣きませんでしたよ
やっぱり動物に弱いんだ

でわお休みです
明日は掃除か・・めんどくさい

多分ラスト 

March 18 [Sat], 2006, 19:10
再び〜


●あいつバトン●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

回答→永遠


1;あいつの名前を教えてください 
        ノイスのお兄ちゃんなんだねー(本当はお姉ちゃんです・・ね・・スイマセ

2;あいつを色で例えると?
        すごく薄い青色なんだよ

3;あいつを四文字熟語で例えると?
        自由自在 何でも器用に使いこなすみたいななんだね(微妙

4;あいつの良い所、ひとつ教えて
        いつも遊んでくれるですー

5;あいつの嫌な所、ひとつ教えて
        そんなのないのですよ

6;あいつに唄わせたい歌は?
         静かだけど暗くないような唄!(だからよく分からn

7;あいつと遊び行くならどこ?
         動物園とか行きたいですーきりんの首は長いのだー(意味が分かり略

8;あいつと一日入れ替わったら、何をする?
         お兄ちゃんみたいに色んなところに行ってみるです

9;この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
          お兄ちゃん大好きなんだね!

10;自分のことを言わせたい人(5名)
          
         ・ノイスさん(シロさん。/返せ返せーw
         ・ヤンコさん(気づいてくれたら
         
あとはお好きに。

バトン3 

March 18 [Sat], 2006, 19:08
続けて


「煌バトン」
(↑回してきた人の名前が入る)

■その人の見た目は?会った事がない場合はイメージを。
        涼やかに青と黒を着こなしていそうなイメージが(どんn          

■性格は?会った事がない場合は、想像で。
         ノリ良し カッコ良し テンション良しな!(意味が分かりません

■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
         にあたんのと同じく

■動物に例えると?
         イルカ?いやなんかやっぱり青いイメージがね      
          
■その方にプレゼントを贈るとしたら?
         煌たんも原稿用紙とか字を書くもの
         または絵を描く道具 そして描いた絵を私のおくれ(マテ
        
■一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
         ファンタジーや空やキャラについて語ってみたい
         もしくはカラオケとか?ア ニ ソ ン !(何

■あだ名をつけて下さい。
         だから煌たんもあだ名だよn

■このバトンを回す5人!
         
        ・にあたん
        ・煌たん
        (↑回し返しで
        ・ヤンコさん
        ・シロさん
        ・ぽぽさん

気づいて、そして答える気になってくれたらで良いです
もちろん見てみぬふりも良し

バトン2 

March 18 [Sat], 2006, 18:46
はい次

「にあバトン」
(↑回してきた人の名前が入る)

■その人の見た目は?会った事がない場合はイメージを。
       んー何と言うか男前なイメージ(どんなだ
       ゴーカイっていうか?(だからどんn 

■性格は?会った事がない場合は、想像で。
       ノリがよさそうなw

■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
       あははw(何)いや一応くま。は性別年齢その他モロモロ不詳なんで(ぇ

■動物に例えると?
       ネコ・・かなー気まぐれなv
       
■その方にプレゼントを贈るとしたら?
        何だろう原稿用紙とか文章を書くもの?(笑
        
■一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
        おいしいもの食べ歩きとか

■あだ名をつけて下さい。
         にあたんってあだ名ですよね!(ぇ

うあー 

March 18 [Sat], 2006, 17:41
バトンがものすごい勢いで溜まっていく・・!
ここで一気に答えてしまいまっしょい

「あいつバトン」


●あいつバトン●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに 回して下さい。

◎はじめに
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

またもやキャラで。
・・・あれ、これくま。自身に回ってきたことないかもネ☆(涙

回答→永遠(またですか、またですよ)

1;あいつの名前を教えてください
         レイヴンのお兄ちゃんなんだねー

2;あいつを色で例えると?
         黒っぽい赤色なんだよー

3;あいつを四文字熟語で例えると?
         唯我独尊 何となくなんだね!

4;あいつの良い所、ひとつ教えて
         お兄ちゃんなってくれたですよー

5;あいつの嫌な所、ひとつ教えて
         むむー?(悩)あるですか?(首傾げ

6;奴に唄わせたい歌は?
         元気なお唄ですよ(微妙   

7;奴と遊び行くならどこ?
         一緒にお散歩したいですー
 
8;奴と一日入れ替わったら、何をする?
         蓮のお兄ちゃんをからかうですよ!(ぇえー

9;この場を借りて、奴に言ってやりたい事があれば。
         また一緒に遊ぶですーw

10;自分のことを言わせたい人(5名)
         ご自由になのですよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morinokumata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる