ブログを 

2006年03月07日(火) 23時24分
この度、ブログを変更する事にしました!

ヤプログにはお世話になりましたが、重くて記事とか書きにくい時とかあるので・・・

下のURLに変更になりました、このブログにいた住人達も
ちゃーんと引越ししましたので・・・

⇒http://sasami311.blog56.fc2.com/

では、みなさんこれからもよろしくお願いします^^

カレー 

2006年03月06日(月) 16時31分
ピリ占い:平さん運あり

決算の平さんやデータを作るのに、毎日忙しくしております。


平さんって誰だろ・・・


mikariさんコメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
↓反転でお返事

お返事遅れてスミマセンでした;
アメブロって、メロパしか付けれないんですか!?寂しいですね...ρ(´へ`; )
だからブログペットも、ブログ設置されてなかったんですか・・・;
アメブロも、色々付けられるブログになると良いですよね!!

mikariさんが大好きな、ASKAさんの歌を思い描いてくださってありがとうございます<(_ _)>
ネコのパーツもありますよ^^ でもあんまし付けると重くなりそうなので;;

またいつでも、仔猫(笑)のキミーと遊んでやってくださいね^^



今日の夕飯は、カレーライスです

カレー大好きなんですが、私が用意したので心配です;;
美味しくできてる事を祈ります・・・あー、お腹へってきました♪

ブログパーツ 

2006年02月28日(火) 15時12分
ピリ占い:バトン運あり

バトンサイトはこちら見ごたえのあるサイトになっています。



昨日から、このブログの住人が1人増えました!(人じゃないけど)

そう、右にいるトラcです!!名前はキミー
別に何からとったとかな名前じゃないんですけど、なんとなくキミーって感じがしましたので(ぉぃ
名前のつづりが合ってるかどうか心配ですが・・・まぁ、細かい事はナシの方向で!!

だってYaho○で「キミー」を翻訳してみたら、「you」ってでたから・・・;
「君」じゃないって!名前だからねぇ・・・皆さんもどうか、間違えないで下さいまし(笑)

マウスを動かしたら、そっちを向いたりじゃれたり・・・クリックしたらニコニコします( ̄∇ ̄人)

本当に可愛いですよv

フィギュアスケート 

2006年02月24日(金) 17時05分
ピリ占い:デパート運下降気味

そのデパートさにも打ち勝ちましたよ、さすがチムニー!!


デパートさって何じゃーーw



やっと、トリノオリンピック初メダル獲得しましたね!!

私はコーエン選手とかスルツカヤ選手が、金かと思ってましたんで吃驚でしたw
荒川選手もしかしたら、銀いくかもな・・・くらいにしか思ってませんでしたもん!!

とにかく、金メダル獲得できて良かったですね(≧▽≦)ノ

やっぱり・・・ 

2006年02月23日(木) 20時42分
ピリ占い:一緒運そこそこ

Q.逆にここが一緒A.ゴツイQ.あったらいいなA.特にナシ。


昨日ピリ占い載せるの忘れてました\(≧∇≦;


スキンまた替えてしまいました;
なんか昨日のは可愛かったんだけど、派手だったかな?(私的には
こういう色合の方が落ち着きます(*´▽`)
って、こんなんばっかり好きだから地味って言われるんだよ(〃´o`)=3



チムニー可愛いです♪この顔!!
耳か角かが三つになった時は、すごいショックでしたが・・・
その変さにも打ち勝ちましたよ、さすがチムニー!!

もうひとつあります

スキン♪ 

2006年02月22日(水) 15時35分
久々にスキン変更♪

どこも一緒かな 

2006年02月21日(火) 20時08分
今日のピリ占い:強盗運下降気味

画面も強盗スクリーンにすると、凄い迫力でしょう。


強盗運て・・・怖ッ!!Σ(゜◇゜;


mikariさんコメントありがとうございますヽ(≧ω≦)/
↓反転でお返事

ホントですねー、さっき私がmikariさんの所にコメントしようと伺ったんですが
サーバーが混雑していますと出ましたよ><
どこも一緒なんですかね〜・・・( ´△`)=3

声小さかったんですかー、実を言うと歌の時とかうちの妹も
あんまし歌ってるようには見えませんでしたよ;
やっぱし、照れくさいんでしょうかねー^^;
途中で切れてしまったら、ガッカリですよね・・・;;

プルト共和国、気に入っていただけましたか!!
もしmikariさんがプレイして、良いキャラができたらパスワード交換とかしましょうねww


ブログ、アメーバも重いらしいですね;
どこもそうなのかなぁ・・・(〃´o`)=3

最近家の近くでも、インフルエンザが流行ってるみたいです・・・

今日も重いーー 

2006年02月19日(日) 20時43分
今日のピリ占い:スキャナ運なし

スキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナスキャナつ…


最後の「つ」は何なんでしょうね・・・「スキャナ」41回も言ってますよ;


ヤブログ最近重いですよねー(`へ´)
極限絵文字控えようかと思います・・orz
文字打ってもかなりゆっくりだし・・・他に良いブログサイトないかなぁ;
でもここまで書いたのに消すのも勿体無いですよね(〃´o`)=3


今日は小6の妹の学習発表会でした!

色々と・・・ 

2006年02月18日(土) 20時21分
今日のピリ占い:単語運そこそこ

コメントだとは思わなかったって今日はバレンタインデーの単語を買いに行きました。


バレンタインデーの単語って何だーー


今日はキリ番のプレゼントに差し上げる、リンちゃん(リヴリー)の擬人化を描く予定だったんですが・・・

今から描こうかな?スキャナで取り込んで色塗りだけだし・・・

やっとこさこの前妹のトコで描いてた、イラスト出来上がって(しかも駄作になってしまった

他にもきよさんのトコにも描きに行く予定なんだけど、まだ
描けて無いし・・・

どーしよ!どぉーしよ!おー ぱっけまらどぱっけまらど・・・(以下省略

溜まりまくってるよぉ〜なるたけ急ぎますんで、よろしくお願いします


それと、じょーふうお姉様いつもありがとうございます

似顔絵とか 

2006年02月17日(金) 23時52分
今日のピリ占い:ティッシュ運好調

A.よっしティッシュQ.今までこの名前可愛いと思った名前は?

う〜ぬ・・・この占いにコメントするのって無理かも


ゆやさんコメントありがとうございます
↓反転でお返事

お久しぶりです!
お祝いありがとうございます、これからも頑張って育てていきたいと思います♪
私もまた伺いますので、よろしくお願いしますね



リヴリーで知り合った、あるお姉様のブログで「似顔絵メーカ」で作った似顔絵があって
私もなんか作りたくなってしまったので、自分の顔作ってみました・・・!!

でも似てるかどうかは定かではないです;どうだろう・・・追記と一緒に載せときます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■HN(ハンドルネーム)■
*みそ山よね子
■誕生日■
*3月11日
■血液型■
*B型
■趣味■
*PC,お絵描き,漫画
■好きな漫画■
*WJ系が好き☆ONEPIECE,銀魂,                  BLEACH などなど、他にもたくさん!
■最後に・・・■
*ブログに来てくれてありがとう♪
 お気軽にコメントどうぞv
 掲示板にカキコ大歓迎v
 また来てね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morinokuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる