さくら 2007 

March 29 [Thu], 2007, 11:21


2007年の桜です。
今年から山梨での桜たちに
会うことになりました。

都会の桜とはひと味違うものが
撮れるといいな♪

ぱなっぷ 

April 14 [Fri], 2006, 10:07
二年の前の写メだし、以前の
携帯だったから迷ったのですが。。。
でも、ホンとに楽しい画像だから載せちゃった!
ぱなっぷなので、すくってみなければわかりませんが
運がよければ、こんな素敵な笑顔に
出会えたりシマス(≧∇≦)!
当時はキャンペーンだったみたいだけれど
今もやっているのかなぁ?
そしたら、絶対また食べたい♪

アイスクリィム♪ 

April 09 [Sun], 2006, 9:06
去年のクリスマスイブイブに食べました。

よぉーーーく見ると分かるかな?
このハーゲン■ッツの容器は紙ではないんです。
なんとっ、陶器でした!\(◎o◎)/!
テナントの中の小さなお店だったのに、
こんな粋なお皿にのっていて。。。

嬉しくなって、思わず記念にパチリ☆ミ

白い花 

April 06 [Thu], 2006, 15:05
桜を見に行ったハズなのに、
既に葉桜でがっくりしていた
足元で咲いてたマーガレット。

ヤバイですよ。。。可愛いすぎるっ!
こういう花好きなんだよねーッ ( ̄m ̄*)

桜が散った現在、私のケータイの
待ち受けはコレですよ(≧∇≦)

Pizzeria di Napoli 

April 02 [Sun], 2006, 10:02
美味しいピッツェリアへ行きました♪
ここはホンとにおすすめ!!
その時に初めての味を知りました。
このPizzaの名は「カルボナーラ」
パスタではないですよん。ププッ ( ̄m ̄*)
そんなにコッテリじゃなくて美味しかったですわ〜♪

2006桜 

April 01 [Sat], 2006, 22:38
さくらぁ〜さくらぁ〜♪
今年も見てきました、満開の並木道。
思えば、こうやって気合いれて写しながら
携帯落としてしまったんだよねぇ。。
あれはもう二年も前。。。
最近は慎重になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

お世話になりました。。。 

July 17 [Sat], 2004, 2:26
本日をもって退職しました。
こんな素敵な花束もらって私は幸せ者です。
明日(厳密には今夜)成田を発ちますが
お花はドライフラワーにしておきました。

色々あったけど、最後は笑って終われました。
お花以外にも写真集と寄せ書きもらいました。

関わった全ての人に、多謝(^人^)

苺トッポ 

July 27 [Sun], 2003, 22:51
美味しそうだったので
GETしました。
中にはイチゴチョコ。
めちゃうまです♪
オススメ(*^_^*)

友達への贈り物 

July 17 [Thu], 2003, 23:48
友達のプレゼント用に
フラワーアレンジメント
作りました。
彼女の雰囲気に合わせて。
結構イイカンジにできたので
パチリ☆彡

紫陽花 

June 30 [Mon], 2003, 22:40
念願の鎌倉の紫陽花を
見てきました。
いやー、いいお天気で
そしてやはりすごい人。
それでもいっぱい写して
きました。
こんなカンジでしたよ。