mixi

June 13 [Sat], 2009, 14:48
aikoのファンクラブに入りました
うふふ。会報とかうふふ。楽しみだなあうふふ

しばらくぶりですね!
ヤプログ☆

わたしは生きる屍と化しておりました笑
いやー。高校総体とかあってね、お休みなのも3週間ぶりくらいなのです。
しかも明後日からテストだし!
テストテストテストポスターポスター部活バンドバンド
たくさんのことが一気に押し寄せるもんだから、
流されに流されて泣くしかない涙も流るる17歳
そう、私は17歳になったのですよ笑

バンドはやめました。
やめちゃった・・・辛かった。

文化祭に出るはずやったんやけどね!
5人おったメンバーが一人二人やめて・・・
ついに私も昨日、やめた。笑
いやー。疲れたね。まみちゃん

毎日更新したいところやけれども、難しいかな。高校生・・・笑
携帯ばっかいじってる、携帯依存症のくまこでした。



あ☆mixiしてます。
「くまこ」で笑



悪口

March 07 [Sat], 2009, 19:27
こんにちは。

高校受験生が一般入試で
私たち高校生は3日間お休みだったので、
それに加えて土日ときたもんだ!!

暇です。

前記事のポスター(一応ポスター)は入選しましたよ。
本当は文字とか入れたかったんだけど・・・
時間なくってねー・・・(言い訳)

県美術展って結構大きな作品展で、
うちの高校は毎年出してるらしいのですが・・・
今年は入賞した人が一人もなかったらしくって・・・
なんか、やややばいらしいです笑
県内に美術とかデザインを学ぶ高校って2つあって、
そちらにドバーッ!!!と持って行かれちまったらしい。
でも、ずるいと思うのね。
A4くらいのサイズで描いて、大きく引き伸ばすんだよ!?
こっちはパネルに直で描いてんのにさあ・・・
公立校にそんなインク買うお金ないもん・・・笑
去年の秋くらいにも大きな作品展があって、
一個上の先輩が出してたけど、そっちもほとんど通らなくて・・・
なんか・・・うちの高校呪われてんじゃねえかな?みたいなねー
先生が「大人な何かだよ」って言ってたけど、笑
そんな裏で手まわされてたりしてたら、
あたしら描く気なくなっちゃうんだなー・・・
ま。今年の秋もあるので、がんばらないと・・・
がんばっても無駄っぽいけど・・・
ほんっとね。デザインってわけ分かんない笑
どうしてこんなの!?ってのが通ってたりする笑
2日くらいで仕上げた友達のが通ってたりするからね。
だから、結果が返ってきたとき、みんな、怒ってた笑
その作品展に来週行かなければならないんだな、みんなで。
作品を作る過程は絵には表れないのだろうか・・・
努力よりやっぱ才能なのかなー・・・
そうゆうの、審査員の好みなんだろうけど・・・
やっぱ、あたしは納得いかない。
本当に伝わるものしか選んでほしくないな。
なんで血が飛んでるようなのが入選しなきゃなんないんだろうねー
全然リアルでもないのに・・・
ああ・・・悪口になるねー笑

もう、やめたいぞ。

おしゃべり

February 20 [Fri], 2009, 22:18
ただいま。

1月は一度も更新せず、2月も終えようとしています。
やっぱり更新率低かったですねー。
いつも書こうかなーとは思うんです!
パソコンのね。動きが鈍くて、めんどくてやめちゃうのさ。。
私のせいではない。パソコンが悪いの。
強制終了を繰り返す人間が悪いの。そう、私が悪い・・・笑
ノートパソコンなわりに曲を入れすぎてるんだと思うんだけど
お兄ちゃんが帰ってくるまでは消せないからさあ・・・

今日もパソコンはのろまですけど、
「milk・嘆きのキス」がね、Mステで一位だったの!!
やばい嬉しすぎてさぁ
aikoもかなり嬉しそうだった
もちろんご購入しましたわよ。フラゲしましたわよ。
テスト前だったけど、聴きながら勉強しましたわよ。
「milk」はアップテンポやけど歌詞がちょっぴり切なくて・・・歌ってて楽しい。
「嘆きのキス」は2番の歌詞がとても好き。
「なんて一日」はイントロのノリにびっくりしたな。
これも私は2番の歌詞が好き。
3曲とも好き
というか、もうaikoが好き。結婚したいもん。好き(笑)

aiko!aiko!言いながら、他の音楽も聴きー・・・
((林檎ちゃんとか、マキシマムザホルモンとかね(笑)あ、ひかないで
アキヒトのオールナイトニッポンが火曜日になり聞かなくなりー・・・(笑)
((この前aikoがゲストやったのに15分前に眠ってしまったの!!
ベスト版は買ってないけど、聴かしてもらった
「A new day」すごく良かったよ。

宮崎にはプロ野球?WBC?なんかよくわからんけど(笑)
車の混雑がひどいですね
家が球場とちょーっと近いので(笑)、何かとめんどい。
もちろん見に行ってない。人多いの嫌いだもの。。。

なんか、終りが見えなくなってきた。
この記事をどうしめたらよいものか・・・(笑)

2009

December 31 [Wed], 2008, 23:44
まだ年明けていないけれど・・・

あけましておめでとうございます!!


今年は年賀状もかけるかどうか不安です。
もちろんまだかき終わっていないし、書く気がおきないなあ・・・
まあ、ちゃんと書きますので、小豆ちゃん
楽しみにしといてください☆

☆私生活☆★☆
今年はあまり更新できなかった・・・
本当、なんか、すみませんです。
見に来てくれてる人がいるとすれば!!申し訳ない!!
パソコンする時間が減ったのもあるけれど、
何といっても、携帯を持っているのが罪なのですよ。
そして、私のうちのパソコンの起動が遅いのも・・・
でも、今年はなるべく(来年?)更新していきたく思います。
口だけ口だけ〜(笑

2008年は、高校に入学して
たくさんの人に逢えました。

そういえば、去年(2007)青島神社に行って
「たくさんの人に出会えますように」と、お願いしたなあ・・・
なんか、本当、それだけは叶った(笑

土日も学校ばっか行ってたなあ。
弓道ばっかしてた笑
弓道部に入って、いろいろ苦しかったりもしたけれど
とても楽しかった。うん。楽しかった。
というか、弓道がとても楽しかった。
弓道に始まり弓道で終わってた笑
変態と変人しかいないけれども、とても楽しい部活です。
中るととても嬉しいです。中らなくてもとても楽しいです。
2009年もがんばります。

あと、バンドに絵に・・・たくさんやらなきゃッ
まずは、県美展☆
狙っていきます。妥協はしません。
勝ち負けじゃないけれど、私は自分に負けませんッ!
・・・何いってんだか笑


さあさ。
紅白の結果がでそうです。

aikoもポルノもばっちし見ましたぜ
これからCDTV見るまで寝ないから!!


では、2009年もよろしくおねがいしますね。。







くまこ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまこ
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
高校1年生

LOVELIKE
aiko
ポルノグラフィティ

絵を描くこと
フェルト遊び
甘いもの
すっぱいもの
赤いもの
ちっちゃくて可愛いもの
歌うこと
(もちろん十八番はaiko)
aikoジャンキーポータル
カテゴリ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがと
アイコン画像まみ
» mixi (2009年06月15日)
アイコン画像くまこ
» 悪口 (2009年03月18日)
アイコン画像小豆
» 悪口 (2009年03月08日)
アイコン画像くまこ
» おしゃべり (2009年03月07日)
アイコン画像hina
» おしゃべり (2009年02月25日)
アイコン画像ゆうな
» おしゃべり (2009年02月23日)
アイコン画像ゆうな
» 2009 (2009年02月20日)
アイコン画像hina
» 2009 (2009年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる