ふりかえったら 

2004年07月18日(日) 14時51分
持ってました。
近くにおいてあったのを,自分で握ったらしい。
はじめてです!びっくりしました。

このおもちゃは振るとりんりん鳴るので,
実はゆっくのお気に入り。
私が歌いながら鳴らすと喜びます。
さてどうするかな?と見ていたら,

やっぱりなめてました(^_^;)

雨上がりの公園 

2004年07月17日(土) 16時58分
今日は強めの雨が降ったりやんだり。
でもなんだか外に出たくて,タイミングを狙ってた。
そしたら午後になって晴れ間が。
先日のようにベビーカーでぬれるのは嫌なので
ゆっくをだっこして外に出た。
だっこ紐の使い方も上達したよ。

だっこすると,足元が見えにくい。妊娠中を思い出す。
見事に水たまりに踏み込んだ

コンビニへ行き,珍しく,オットにビールを買った。
そして公園をぼーっと歩いて帰ってきた。

梅雨の色に染まり… 

2004年07月16日(金) 18時48分
お昼まで雨が振ったりやんだりしてましたが,
午後は少し晴れました。                                               チャーンス!とばかりにお買い物へ。
外は蒸しあつい…。                                                 でもまだ空はまだ怪しいね。
梅雨はまだあけないみたい。
もう夏休みなのにね。







 オットと少し練習しました。
 家の周りを乗って,車庫入れを。
 ペーパー歴6年だからなあ。がんばらないと。

 

2004年07月15日(木) 20時34分
納車しました。
駐車場に止めてあるのを見ると,なかなかいい感じです。
色が私の好きな色なので。
がんばって練習するぞー

タイミング 

2004年07月14日(水) 19時54分
梅雨空の合間をぬって外に出た。
ところが5分も歩かないうちに大粒の雨。
急いで回り右
ベビーカーもゆっくの足も,私の全身もびっしょりでした。
やれやれ。

今日はこれから復習です。

こさめきりさめ 

2004年07月12日(月) 21時39分
急に梅雨らしくなりました。
今日は用事があって外出したので,おさんぽはなし。
(それがお散歩代わりというか)
ゆっくは疲れて寝てばかりです。
おもちゃも暇そうです。

日曜日の国道 

2004年07月11日(日) 14時59分
今日は雨が降ったりやんだりの日。
仕方ないので,ゆっくを抱っこ紐で抱っこして外出しました。
帰りにコンビニに寄ろうと思って歩道橋に上りました。
そう言えば,ベビーカーを押してるときは
歩道橋を渡ったりはしないので久しぶり。

今日は日曜日。道路ものんびり。なんとなく。

夏祭り 

2004年07月10日(土) 20時18分
よく行く近所のスーパーで,夏祭り(もどき)をしてました。
子どもがかき氷食べてたり,
大人がビール片手に焼きとうもろこし食べてたり。
いつもは静かなのに。ちょっと不思議でした。
なつかしのヨーヨーつりの前でパチリ。
それにしても,今日はあついー。ゆっくが泣き止みません…。

わんこです 

2004年07月09日(金) 17時06分
お土産にもらいました。
1枚のタオルでできてるの。すごいー。かわいいー。
作り方を教えてもらったので,これから作ってみます。
うまくできるといいな。

遠出? 

2004年07月08日(木) 16時57分
久しぶりに,「ここどこ?」という散歩をしました。
曇り空で,風もあったからいいかな,という気になって。
曲がったことのない道を曲がったりしてたら
お日様が出てきて,じとっと暑くなってしまいました
ゆっくは寝てましたが。
畑みたいなところに咲いていたお花です。
ひまわりかな?かわいいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる