2017年08月23日のつぶやき

August 24 [Thu], 2017, 0:00
  • また日経が飛ばし云々の話が出ているので自己RT。 見出しが紛らわしいのは事実ですが、記事自体は別に間違ったこと書いたわけじゃないんですよ…「有料記事だから一般ユーザーは見出ししか読めない」「その見出しが紛らわしいせいで誤解が助長さ… https://t.co/CnEdZtIucH Posted at 08:44 PM
  • RT @manarinaplus: #気になるアイドルを挙げると担当Pがダイマしてくれるタグ デレ 脇山珠美 今井加奈 的場梨沙 ミリ 横山奈緒 中谷育 いずれも「好きだけど深くは知らない」子達です...! Posted at 08:08 PM
  • RT @yukki_asuka: 友紀「これがラミレスでー、」 飛鳥「待つんだ」 友紀「こっちが鳥谷かな」 飛鳥「ちょっと」 https://t.co/7IN9JbfRPb Posted at 06:29 PM
  • RT @natsu_bananan: 新しい首藤葵を見たい! 三つ編みがウェーブがかった髪型になったことで少し大人っぽくなった、アレンジしたら新しい首藤葵になれるかもしれない!世界が広がるとも思います。 たかが前髪の話ですが、前髪に葵の心情が含まれているならば、勇気を出して挑… Posted at 06:20 PM
  • RT @natsu_bananan: "そわそわ"するのってきっと「印象悪く見えるのでは?」と思っているからなんじゃないかと デビュー当時は、クリスマス等でも日本人なら刺身!というくらい和に固執していました。彼女は芯が強いので「前髪だけは・・・」と考えてるのではとも思います。… Posted at 06:20 PM
  • RT @natsu_bananan: 彼女にしたら前髪は、心情とする「第一印象」を守る最後の砦かもしれません。もしかしたら自信が無い・・・? でも、まごころ若女将やグリッターステージでは、きちっとした髪型(三つ編み)を解きファンと向き合えています。特に後者では「この髪型も気… Posted at 06:20 PM
  • RT @natsu_bananan: 彼女は「商売は第一印象だから、髪の毛はきっちり整えてる」と考えており、おそらくアイドルにおいても同じように考えているんだと思います。だから、前髪が垂れる=髪型が崩れる=第一印象にかかわると思ってそわそわするのかもしれません。 https:/… Posted at 06:20 PM
  • RT @natsu_bananan: 初登場以来、三つ編みをベースに編み込みや1,2つ結び、解いたり等後ろ髪については色々と髪型を見せてくれている彼女ですが、実家の料亭ではもちろん三つ編みこそ解いても、雪合戦や水着の時でさえ「前髪」だけはきっちり揃えており、崩していないのです。… Posted at 06:20 PM
  • RT @natsu_bananan: ○首藤葵と前髪について 8/23 デレステで首藤葵のウワサが追加されました。 『前髪を垂らすとそわそわするらしい』 前髪程度がなによと見てるかもしれないけど、担当目線でみると強力な新情報なのです。 個人的に思ったことをたまには書いてみ… Posted at 06:20 PM
  • バンダイナムコが海外配信撤退するしないの話、要は「自社コンテンツ直売は続けるけど、他社コンテンツ卸売は子会社閉じて撤退します」という話。アニメ業界に限らず国内勢は【作る力】はあっても【売る力】は海外勢に比べて不利。 日経記事(有料版)見出しへの批判は「文字数が足りません」としか… Posted at 12:39 PM
  • RT @itmedia_news: バンダイナムコ、「アニメ海外配信から撤退」報道にコメント https://t.co/WednxN3Uxt https://t.co/9bXISNdB4s Posted at 12:11 PM
  • RT @imas_bangumi: 海外でアイドルマスターのアニメ作品などを配信していたdaisukiがサービス終了とのことです / バンダイナムコ 海外のアニメ配信から撤退:日本経済新聞 https://t.co/iSjShFtsKH Posted at 12:10 PM
  • http://twitter.com/MorinoTakuya
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森野拓也
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる