こ、これは! 

2005年07月02日(土) 15時27分
 先日、スターウォーズを見てから、オレの中でスターウォーズ熱が、まるで鍋焼きうどんのようにグツグツと煮えたぎっているわけですよ。それでネット見てたらこんなもの発見!
FXライトセイバー」だって!伸びるわ、光るわ、音が鳴るわ…これぞ、大人のおもちゃじゃぁー!ほっすぃー!なに!?2万!! うわー高っけぇー。待て、冷静に考えよう…「これいるか?」「でもちょっとカッコいい」「もうすぐボーナス出るよねー」とか「いいモノ見ないといいモノ作れないよねー」と自分を正当化しつつ、気がついたらオタクの聖地アキバに立ってるオレ(*ToT)
しばらくウロウロすると…アッター!ラジオ会館のコトブキヤで発見!…だが、これ…蛍光灯やん(^-^;A なんか蛍光灯に取っ手が付いているビジュアルからは、カッチョいいライトセーバーが想像できなくて…手ブラで帰途につくオレであった。でもまだ、ちょっとほしいッス。d(>_< )

怖いもの見たさで『デビルマン』 

2005年07月01日(金) 23時20分
 掲示板やBLOGでさんざん酷評されていた『デビルマン』を、怖いもの見たさで、近所のGEO行って借りてみたですよー。
 たしかにヒドーイ!「オレ、デビルマンになっちゃったよ」と軽ーいノリの不動明、どーしょーもない大根役者の主役2人、気がつくと突然いなくなるシレーヌ、今イチなCG…緊張感ゼロの世界観…サムいポイントを挙げたらきりがない。あえて褒めるとすれば、美樹ちゃんはナイス演技…くらい?監督、なにやっとるんじゃー!と思いそうになるが、おそらく…いろんな所から圧力がかかって、思うようなディレクションができなかったんじゃないですかね。(監督は公開後に亡くなられました。ご冥福をお祈りしましょう)しっかしなー、ボブサップをアナウンサー役でキャスティングする意味、ようわからんわ(-"-;)
(★☆☆☆☆)

ガイジンのヨーダ様人気 

2005年06月26日(日) 13時59分
 昨日、六本木ヒルズで、話題の映画『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』を見てきたですよ!
 映画はもちろん面白かった〜!もう、のっけから「スターツアーズ」状態!! 今までよーわからんかった謎が一気に解決してスッキリしまっせ。今回はアクション色が強いし、ジャマくさいやつ(ジャージャー)があまり出ないから、オレ好み。あと2回は劇場で見たいなぁ。
 六本木という土地は、なぜかガイジン遭遇率が高い。となりにナイスなガタイのガイジンが5人くらいズラズラといたのですが、画面にマスター・ヨーダがアップになる度に「Wooooo!!」「Huuuuu!!」みたいな奇声を上げて喜んでました。ガイジンはかなーりヨーダ好きらしい。
(★★★★★★)
■プロフィール■
モリンキーとは…
都内でデザイン系の仕事をやってます。
映画、バイク、WEBサイトの話が中心です。ひっそりとUPしていきます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる