おばさん体型から卒業したい!

April 14 [Mon], 2014, 9:57
先日、健康診断で肥満と診断されたあとの
久しぶりの彼とのデートで言われてしまいました。

「後ろから見たらどこのおばさんかと思った。」

ぐさ!

確かに、この頃、残業などで不規則な生活してたし、ストレスがたっまってたから、甘いおやつやポテチ、チューハイ飲んじゃってたからなあ・・・

ブラを外すと赤い跡が付いてい来るようになってたけど、背中のお肉ブラに乗っかてたんだ・・

さすがにこのままでは、やばい!

服も着られなくなる・・

おばさん体型から卒業しなきゃ!

でも、どんなダイエットが良いのかな?

無理なダイエットは続かないし、仕事柄不規則だからジムに通ったりはできないし・・

食事制限だとこれから、夏に向けてダイエットを始めると栄養不足が心配ですよね。

栄養が足りなくなると夏バテでパワーが出なくて逆に体調を崩してしまうのも困ります。

痩せても体調を崩したりお肌がガサガサになったり、顔色が悪くなったら意味がないですよね。


私がいろいろ試したなかで効果があったのは、あしたるんるんのモリンガダイエットスムージーダイエットがお勧めです。

作り方もかんたんで、味はバナナ味で飲みやすくとっても美味しですよ。

私は、お水ではなく豆乳で作ってます。

少しでも女性ホルモンを増やして、お肌のハリを維持したいので・・

新鮮な野菜やフルーツで手作りのスムージーが理想ですけど実際自分で作るとなると、ミキサー、新鮮な野菜、フルーツなど揃えたり作ったりするのは、時間や材料費などコストも大変です。

モリンガダイエットスームージーならミネラルやビタミン、必須アミノ酸、ポリフェノール、ギャバ、葉酸、植物繊維など90種類の大切な栄養素が1つで摂れてしまう「奇跡の木モリンガ」成分がプラス。さらに酵素の宝庫「玄米麹」まで入ってます。

この夏本気のダイエットにピッタリです。背中美人まざしましょ!

気になる方は、下の画像をクリックされると詳細がご覧になれます。