一袋で2kg痩せた私のモリンガシェイプの飲み方とは?

January 11 [Sat], 2014, 21:02
10代〜20代の頃はあんまり感じることがなかったのですが、
30代後半にかけてから40代に突入すると、
普段今までと同じように過ごしていても気付いたら
体重がじわじわと増えていることに気づきました。



昔は1kgや2kg増えても、
しばらく食事を少なめにしていればすぐに元に戻れていたのですが、
今はそれが積み重なっていき、
ベスト体重が昔に比べかなり多くなってしまっていたんですね。



これではいけないと思って食事制限をするようにしたのですが、
好きな物を食べれないのってすごくストレスになるんですよね。



結局ある日ドカ食いをしてしまって元の木阿弥・・・。
ていう状態がしばらく続いていました。



そんなある日テレビで見たカイヤさんが痩せていたと言う情報をキャッチ。
調べてみるとモリンガという物を飲んでダイエットに成功したとかで、
さらに詳しく見てみるとモリンガシェイプというサプリメントを飲んでダイエットしたそうですね。



最近便秘気味だったので食物繊維がしっかり摂れると言うのも魅力的でしたし、
アンチエイジングにいいと言われるポリフェノールも取れる
という事だったので飲んでみることにしました。



このモリンガシェイプを飲んだ人の大多数が
1か月以内に何かしらの効果があったというデータを見て
私にも効果があれば良いなと思っていたのですが、
一袋(一カ月と少し)を飲み終わる頃には2キロの減量に成功することが出来ました。



注意書きには一日2〜4粒を朝夕の食前に飲むようにと書かれていたのですが、
私が飲んだ飲み方というのは



最初の頃には4粒、しばらくしてからは2粒を、
主に夕食前に飲むようにしていたという事です。




早く効果を出したかったので最初は多めの4粒を飲むようにして、
少しやせ始めたら2粒に減らして様子を見ていました。



夕食前というのは、私はもともと朝食をあまりとらないので
どうせ飲むなら夕食時に効果を集中させてみようと思ったからです。



結果的に、大した運動をしていない割には
一袋飲み終わる頃には2kg痩せていたので、
これはきっとモリンガシェイプの効果なのではないかと確信しています。



人によって体質が違うので
この飲み方が全ての人に効果があるわけではないかもしれませんが、
私の様に中年太りが気になっている人の参考に少しでもなれば幸いです。



その他の人の口コミやレビューなどがコチラのサイト内にも多く掲載されていますので
よかったらご覧になってみてくださいね。

↓ ↓ ↓
発酵モリンガシェイプ




モリンガシェイプは結構口コミでも人気ありますね

January 11 [Sat], 2014, 20:47
最近モリンガという言葉を雑誌などでも目にすることが多くなりました。


というのも川崎真夜さんの奥様であるカイヤさんがモリンガを使ったダイエットで35キロも痩せた!という事がかなり口コミでも話題になっているからでしょう。


この前テレビを見ていたら旅番組でホリケンと一緒に出演していて、「かなり痩せたでしょ〜!!」って事でホリケンにウェストをつかませていました。


ホリケンは「元の体型を知らないから・・・」って言ってたんですけど、公式サイトの写真をみたらびっくりする位太ってたんですね!!


コチラ ⇒カイヤさんのビフォアアフター


私もこれを見て驚いたんですけど、ビフォアーから見るとやっぱりアフターはかなり痩せたんだなって事がわかります。


カイヤさんが飲んでいたのはモリンガシェイプというサプリメントで、モリンガをさらに発酵させて成分を吸収しやすくしたタイプの物でした。


私が購入する前に@コスメで口コミをチェックしたのですが、皆さんお通じが良くなったとか、疲れが残らなくなったとか、もちろん痩せたと言う人もいたりして、これなら運動の嫌いな私でも痩せることが出来るかも?と思い注文することにしました。


結果一カ月で2キロ痩せることが出来たのですが、これならもう少し続けて飲んでみようかという気になりましたね。


効果には個人差があるとは思いますが私は気に入りました。





ダイエットに効果的なモリンガシェイプに副作用はあるの?

January 11 [Sat], 2014, 19:32
あのカイヤさんが痩せたという事で注目が集まっているモリンガダイエットですが、副作用があるのかが気になる人が多いと思いますので、私の場合をご報告しますね。



まず、このモリンガシェイプですが名前の通り主原料はモリンガという約90種もの栄養素が含まれているハーブの一種です。



その効用ゆえメディカルハーブと異名があるくらいの薬効のあるハーブなんですね。特にポリフェノールと食物繊維が豊富なんです。



モリンガシェイプはさらにそのモリンガを発酵させたことによってさらに吸収力が高くなっているんです。発酵させるときにはスマート乳酸菌という菌を使ってるのでさらに腸によさそうな感じですよね。



なので私が初めてモリンガシェイプを飲んだ時に感じたのが、かなりお通じが良くなったという事ですね。かといって下痢になったという事もなくとても快腸になりました。



一緒に鉄分が配合されているせいか、それまで貧血気味だったのが改善されてめまいが良くあったのが少なくなりましたね。



注意書きに1日2粒〜4粒が適量という事で4粒を飲むようにしていましたので、特に副作用のような症状が出たこともなくむしろお肌の調子も良くなって朝もスッキリ目覚めるようになりました。



過剰摂取や、妊娠中・授乳中の方は飲むのを控えたり、薬を飲んでいる方はお医者様に相談するようにという事が書いてありますが、普通の体調の方が飲むのであれば用量さえ守れは恐れるような副作用はないと思いますね。


なんでもそうですけど食べ過ぎ飲み過ぎは良くないですから、正しく飲めば強力なダイエットの味方になってくれるサプリメントだと思いました。



詳しい内容や説明はこちらからご覧になれます。

↓ ↓ ↓
【話題のダイエット成分「モリンガ」を使用したダイエットサポートサプリ『モリンガシェイプ』】




雑所得での確定申告と同じ