美味しいのに安いこだわりのピザを食べるには? 

May 02 [Mon], 2016, 13:41
たまにふとピザが食べたくなってデリバリーを注文するけど
味は濃いし、パンみたいに分厚いし、
食べきれず後悔してしまうことはないですか?


夕飯の支度や、雨の日の買い物が面倒になって
たまにはデリバリーピザでも・・・と
チラシをみて注文するけど満足感がない満腹になります。




たぶんネットやテレビでいわれている通り
有名なデリバリーピザ店は採算のことを考えて




シンプルよりも具だくさんで、
生地はボリューミーなものを作り
値段にのせる必要があるからなんですよね。




少なくとも日本ではイタリアンのお店で食べられる
シンプルでもっちりした美味しいピザを
デリバリーにしたら経営が成り立たないのだそうです。




なので話題性と、たくさんの具と、思考を凝らした生地を
生み出してMサイズ2500円前後になるんです。




でも、私たちおとなが家にいながら、キッチンに立たずに
ランチや夕飯として楽して食べたいのは
コテコテのボリューミーピザではないんですよね。




そこで探し当てたのが、金沢の本格的なナポリピザを作っている
『森山ナポリ』さんです。




大量生産の冷凍ピザとは違う、
職人さんが1枚1枚丁寧に手伸ばしをして




550度の石窯で焼いたあと、
独自製法で瞬間冷凍をして焼きたての風味を
損なわないようにしてあります。




だから外はかりかり、中はもっちもちとした食感で
スーパーに売っている冷凍ピザとは
雲泥の差です。




しかもなぜか、東尾理子さんやみきティーなど
多くのママタレントさんが森山ナポリのファンで
芸能界でも話題のピザです。




私は、夫や娘の帰りが遅くて夕飯を作らなくてもいい日や
お友達が来た時など、
ストックしてあるから、とても便利に使っています。




デリバリーピザの半額の値段で、
美味しい本格ナポリピザを
家で、あつあつのうちに食べられますよ。




定番のマルゲリータや
金沢ならではのピザもあります。
絶対おすすめなので1度試してみてください♪

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。