クリスマスパーティー 

2006年12月21日(木) 0時36分
今日はウチで一足早くプチクリスマスパーティーがありました。
クリスマスといえばケーキが欠かせませんよね
しかし83は散々祝い倒してきたので今回は


祝 映士復活
本当は「石化解除」にしようかと思ったけど流石に恥ずかしかった。
この写真の見所は優しい瞳でシルバーを見つめるカーネルサンダースです。

そのあと人生ゲームのペアモードで出光チームと83チームを作って対戦。
初っ端から設定を間違ったせいでタカさんと8スカがいきなりセーラー服で登場するというとんでもないハプニングも起こりつつ、出光がまだデート一回しかしてないのにデキ婚したり、83がスカイウエディングしたり、出光結婚指輪は空き缶のプルトップだったり、なかなか面白かったです。
D合の老後の追い上げがすさまじかったのですが、最終的に3っくんのひとり勝ちでした。83カップルは本人達と違って順風満帆でした。タカさんは開拓地送りにされてました。

あと、レイレイからクリスマスプレゼントをもらいました。キャラソンMD。バスの中で死者が一名出ました。ちょ・・・ほん・・・・無 理・・・・・・・!!!!みっくんスカイ(違)はゆっくり曲調の時点でイヤホンを投げました。ごめん、ホント無理。(二回目)みっくん興奮しすぎ、吐息混じりすぎ。どうしてもサビ前の「だ」が「ら」に聞こえます。「すたぁとら〜」って。新潟弁?
ブラック ドラーイの方はもうホント申し訳ありません、私が悪うございました。(土下座)8スカくん、来年からの音楽活動楽しみにしてます。

つか公共の場所で聞かせるもんじゃねぇよ、レイレイ。

新調 

2006年12月07日(木) 22時16分
スケジュール帳を新調しました。
今使っているヤツが非常に使いにくいんですが可愛くて思い入れもあるのでそれを越えられるようなものを!と探したんですが、そこのお店は品揃えもちょっと悪かったのか出会えずに結局その中での一番を購入しました。・・・もうちょっと考えればよかったかな。よく見かけるやつだったし・・・
来年の予定をちょっとだけ書き込んで2月のページで涙が出そうになりました。もうこのページになるころにはボウケンジャー終わってるのか・・ホント切ない・・・この時期になると毎年のように「もう一年やってくれればいいのに!!」と思うのですが、今年は本当にその思いが強いです。私・・・ボウケンジャー好きなんだな・・・(しみじみ)

最近某SKさん達とのメールが酷さを増して来ました。M(3っくんの)S(幸せを)N(願う会)として初めて幸せをつかませてあげたり。オイルパッドを持ち出してみたり。ついうっかりガー○ーベルトで検索してしまいましたが向こうもベビー○ールで検索していたようなのでここはひとつおあいこということでどうでしょうか?(聞くな)

自分の女装好きは最早病的の域に達しています。

本筋がわからない 

2006年12月03日(日) 23時37分
なんか今日の放送の感想とかごちゃごちゃ書こうと思って
ブログの新規記事作成のページを開いたらやたらとピンクでキラキラの
ハチニスという化粧品のバナーが煌めいててそれがハチミツに見えたもんだから
一瞬にしてハチミツ一色。(いつものこと)

ハチミツクリスマス限定セット
X‘mas!Hatimitu!「私」は輝きます!
ハチミツのスキンケアで「もっとキレイな私」に!


上でチカチカやられると全然集中できない。
何書こうか思い出せないのでもう寝ます(若年性認知)

とりあえず今日はとんでもない赤銀で裏で黒と青が絡んでて
それに集中してたらいつのまにか石になっててびっくりました。

お久しぶりです 

2006年12月01日(金) 1時53分
お久しぶりです、パイソンです、生きてます。森永です。

姿をくらましていた間に何をしていたかというと
ものもらい→空劇→結膜炎→空劇→風邪と謎の腹痛
と、体調を崩しながらも役者公演の前日にけろりと治ると言う
とてつもなく都合のいいというか悪い状態が続いていまして・・・。
ようやく日記を書く気になれたのでとりあえずよかったよかった。
とりあえず風邪は明らかに土日の薄着と心労のものなので
今度はめいっぱい厚着をしていこうと思います。

というわけで先週838オフでお世話になった皆様、
遅くなりましたがこの場を借りてお礼とお詫びを・・・
協賛という立場でありながら最後までいれなくて引っ掻き回すだけ引っ掻き回してすいません
おしぼりのビニールで本気だしてすいません(笑)
構ってもらって有難うございました!

そして鯖缶様と83ディナー!!ホント楽しかったです!
3っくんの保健体育見開きドックイヤーと8スカ最強指パチマジック。(トラウマ)
お二人とも本当にステキです!!有難う御座いました!!
今度は是非83のベスト体位討論会を(笑)

とりあえずいいたいことが言えてスッキリ。

みかん 

2006年11月15日(水) 22時12分
実家からみかんが届きました
ってことはやらなければならないことがありますね。
というわけで



皆さん、みかんを箱買いした際には是非お試しあれ。
完成した直後に少しの達成感と巨大な虚無感に襲われます。


最近Nさんと83の話で大盛り上がり。そこで改めて身内で話す8スカ像の酷さを実感しました。や、メールの内容も大概酷いんですが。笑 おかげで毎日が楽しいです。
やっぱりコンビニ+83の組み合わせは神です。

task.36 

2006年11月09日(木) 18時07分
役者公演の翌日にこの話を持ってくるのは卑怯だと思います。
そしてどこのたまひよだ、これは。

空劇 

2006年11月04日(土) 0時25分
空劇行ってきました。
とりあえず今いえることは
3っくんはどこまでいっても3っくんだった。
ってことと
悔しさで身もだえするくらい8スカが可愛かった。
それだけです。

感想は明日書けたら。眠さで限界チャレンジャー。

決定的 

2006年10月31日(火) 21時53分
今日はハロウィンですね。Trick or treat

本日、眼科に行って最終警告を聞いてまいりました。
前回金曜日に行った後に薬が終わったらまた来い、と言われて3日分の薬を
手渡されたわけで、今日行ったわけです。
「あー・・・まだ脂肪がでてないね・・・またお薬出し・・あ、今週は11月の2、3って休みだからえっと一週間分だしときますね
そんな先生それじゃあ空劇に間に合わねぇ・・・!!

眼帯参加が決定的になりました。

よく考えたら一行目のハロウィン何も関係ない文章ですね。

task.35 

2006年10月29日(日) 13時13分
ボイジャーフォーメーションボイジャーフォーメーションボイジャーフォーメーション!!

task.35 

2006年10月29日(日) 13時00分
突っ込まずにはいられなかったので久々に感想
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morinagameiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる