WIRED CAFE 

May 27 [Tue], 2008, 22:46
画像拝借っ(゜゜)♪
ご飯系は林華苑でチャーハン
デザートはワイアードでソフトクリームのパフェ
なんか、イイ感じ(´∀`)♪

放課後は高校の友達と新宿デート(・∀・)
いつも居酒屋で語りコースだから、
今日はCAFEで語りコース(゜゜)

いつも混んでるワイアードだけど、平日5時は待たずに入れたワーイ

林華苑 

May 27 [Tue], 2008, 15:04
拝借(゜Å゜)
今日のお昼は初めて行く大衆中華料理屋みたいな林華苑
6人で行ったからお座敷でした〜(´∀`)ノ。゜。+゜。

私が栄養不足なのは既に周知の事実だから、
私が栄養とれそうな店を選んでくれたんだー(^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・。

えっ、中華で栄養とれるのか!?

内装によらず(失礼)、味はみんなが言うように美味しかった♪
私はチャーハンを食べたのだけど、
ボリュームもあってなにより飽きがこない味がgooooo(`∀´)

大戸屋ごはん 

May 26 [Mon], 2008, 22:39
名前忘れたけどカロリーは660キロカロリー
痩せたい・・・・食べたい・・・・・(´д`)

相方の食べてた南蛮?みたいなのもおいしそうだったワ(・∀・)

日曜日。
おにぎり1つ(166kcal)と蒸しパン(466kcal)とアイス(182kcal)しか食べず、
せっかく体重落ちたのに、今日で逆戻り(;ω;)
・・・・・・・・・・・。
“しか”食べてないって思ったけど、、、、けっこう食べてんじゃん(゜Д゜;)))

まあまま・・・いいんだいいんだ。
相方との楽しいトークと時間に、捧げる脂肪
このあとスタバでチャイを飲む〜

ちゃんちゃん。

最近の顔 

May 25 [Sun], 2008, 13:30

最近のあたし。笑
めずらしく、いやいや、ひさしぶりに。病みスイッチはいった一週間(・ ・)
諸悪の根源は、バイトを入れすぎた自分なんだけど。
余裕のなさから派生して、いろんな人にイライラ小さいことにイライラ
そして自己嫌悪でメソメソ(;ω;)

人間にイライラしてたくせに、頼ったのもまた人間。
最近仲良しの高校の友達にHELPメール送ったらソッコー電話くれたり、
実家に鬼電しまくったり
あいかわらず仲良しのお父さんにグチったり、
“もしもし”の声ひとつで異変に気付いてくれた友達の存在(;Å;)

ぶっちゃけ現実的には、シフトカットしたことが一番効いたんだけど(´∀`)笑


とにかくまた頑張れそうな気配(`皿´)
だって明日は晴れるらしいし28度らしいし(゜д゜)

それにしても、Tちゃんの描いてくれた私・・・・・ブサイクじゃね!?


・・・・・・・・・バイト行こっと(- -;)。。。

最近の肌 

May 24 [Sat], 2008, 23:25
最近の肌分析
知った気でいるというのは恐ろしいもので、
調べてみないとわからないものだった(´д`)


例えば、私は肌が弱いって思ってたけど(・Å・;)
紫外線に対抗する力がけっこうあるらしい。
そういえば去年の夏、日焼け止めもファンデも塗らないで炎天下に飛び出してたけど
さしあたって問題なかったなぁ〜・・・・・
それって肌弱くなくない!?

例えば、私は乾燥肌って思ってたけど(・Å・;)
皮脂は充分あるみたい。
顔からアブラでないんですけど、じゃあ私のアブラどこにいってるのという疑問は残るが・・・・
それって乾燥肌じゃなくない!?

緑の化粧水
8歳から18歳まで顔に使ってた化粧水。
最近、首が急に痒くなったり(;ω;)
腕や脚が思いっきりカミソリ負けしたりするから。
おまけに栄養不足から肌の再生力が衰えてて、跡治らないから(´дÅ)
お母さんが身体用にこの化粧水送ってくれた♪

首は治った〜〜〜〜
皮膚科の薬でも治らなかったのに・・・・。。



『NANA19巻』 

May 23 [Fri], 2008, 22:07
WITHあいす

NANA最新巻GET(゜ω゜)
現実ではありえない話なのに、登場人物たちの気持ちは現実に通ずるものがあって・・・・
いや〜、さすが矢沢あい様(・∀・)

漫画で育った私だけど、東京に来てからはさっぱり漫画読まないYO(゜`)
漫画を軽視してるわけじゃないけど、
今の自分には漫画より文章の方が必要なだ〜け〜

しかしNANAだけは集めてる(´`)
最新巻は必ず買ってる。



土間土間デート 

May 22 [Thu], 2008, 23:56
先生したあとは・・・ヽ(゜゜)ノ
スーパーひさびさデート
大学近くの土間土間で(´∀`)友達がバイトしてる土間土間で(・ω・)

ふたりっきりでは去年の8月以来で、ゆっくり語るの自体3ヶ月ぶり。
時間が過ぎるのは早いなぁ・・・・(。 。)))

とにかくいっぱい語り合って、いっぱい食べてたら
終電になっちった(^∀^)

てゆーか肥えちゃった

好きな人からの贈り物 

May 22 [Thu], 2008, 1:13

宝物がまた増えた(・∀・)

あついあついHOTな気持ちはあるのだけど、
文章にはできないNOOOOO(´д`)

最近、もう少し早く出会いたかったと思う。
うちの高校にきてほしかったとか、
逆に私が彼女の学校に行きたかったとかじゃなく。
自分が生きてきた中で一番つらかったあの時に、友達でいたかった(・ω・)

そうゆう存在


B&B☆キャラメルピーカン 

May 21 [Wed], 2008, 21:30
きょうの夕ご飯
ベーグル&ベーグルの五月限定の(・ω・)オイシ
キャラメルの甘さがちゃんとあって、ところでピーカンって何?って味♪

やっぱりベーグル&ベーグルはいいね
ていうかこの味いいね。すごく。

橘寿司 

May 21 [Wed], 2008, 21:01

美味しいお寿司が食べたくて、
お気に入りの美登利寿司に行ったら、
定休日ですって(゜∀Å)
だから今日は近所の橘寿司さんに(゜゜)

小さな店内にたくさんのおじさん。
ポツンと私。ア・・・・・・アウェー(゜Д゜)

おみそしるが、魚の味が染みてていい具合だったなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森永
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» WIRED CAFE (2012年05月02日)
アイコン画像真那斗
» WIRED CAFE (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» WIRED CAFE (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» WIRED CAFE (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» WIRED CAFE (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» WIRED CAFE (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» WIRED CAFE (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» WIRED CAFE (2008年09月17日)
アイコン画像森永
» 最近の顔 (2008年05月27日)
アイコン画像ゆうりまん
» 最近の顔 (2008年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる