何年かぶりの更新 

2006年12月17日(日) 0時32分
えー、ブログほそぼそとブログ再開しましたー。
今日、バイト先に蛍光灯を何個かつるしてあるシャンデリア?みたいなのがあるんですが、掃除してたら



落としましたというか落ちてきました><



正直へこんでますきすけです。

まあ、ひさびさなので近況などを書かせてもらおうと思います。
まずリアルについては、あれですね、4年なのに学校忙しくて休みNEEEみたいな。

で、ネットは麻雀やりながらこれやってます。
基本はMMORPGなんですが、Gvみたいな感じで戦争できます。というか戦争メインです。

まあこんな感じであいかわらずのきすけでした。

カラオケ 

2005年02月08日(火) 23時33分
 あ〜ざ〜や〜か〜に〜、色づいた、き〜み〜の〜こ〜え〜♪
きすけですこんばんは。

 月曜日久々に、中学の連れの誘いでカラオケ行ってきました。1月に風邪をひいてから1回もいってなかったので声でるかなーって感じで、とりあえずラルクの「Killing Me」を歌ってみたところ、アップダウンが激しくてちょっと歌いづらかったけれど、割と普通に歌えました。続いて黒夢の「Beams」を歌ったんですが、これも初めて歌ったにしてはいいかなという感があったので、これはJanneの「月光花」行けるんじゃないか!?と意気込んで挑戦してみたものの、

あっけなく 撃 沈・゜・(ノД`)・゜・ 

 声が出ないとかいう問題以前に、歌ってる途中に声が詰まって咳き込む始末。音の高さ的には「Neo Venus」とかより低いはずだしバラードだから歌えると思ったのが間違いでした><
 その後は、

「そうかっ歌う前に飲んだジンジャエールがだめなんだ!」

っと、自分を誤魔化しながらひたすらラルクとSOPHIA歌ってました(´・ω|


 話は変わって、まだあまりやったことはないんですが、ゲーセンで現在稼動中のこれにハマりました。このゲームは、←のサイトをぱっと見た感じ、なんのゲームか全く分からないと思いますが、普通のクイズゲームです。出題ジャンルが「ノンジャンル」「アニメ・ゲーム」「スポーツ」「芸能」「雑学」「学問」と分かれており、全国オンライントーナメントで日本中の人と対戦できるので、緊張感を味わいながらプレイできます。出題方式も10〜12種ほどあり、画面をタッチするだけで解答できるので、気軽にプレイできます。ただ、設置店が少ないらしいのが問題かな。まあ、なんとなくゲーセンに行ってみた時などに気が向いたらプレイしてみてください。

 と、そんな感じで髪の毛切らなきゃなぁと思いつつ、面倒なので切ってないきすけでした(´-`;)

おひさ 

2005年02月04日(金) 15時27分
 おひさしぶりです。15日にラグナロクの転生が実装されますね。うちのハンターはまだ88なので絶対無敵に間に合いません・゜・(ノД`)・゜・。きすけです、こんにちは。どうせ間に合わないんだから、他の人の様子をみつつまったりLvを上げていこうと思います。

 さて、サッカーの話なんですが、北朝鮮戦のメンバーが決まりましたね。海外組は稲本と中田英が落選のようで。まあ、中田は微妙な立場だったから驚きはしなかったけど、稲本が落選するとはなぁ。稲本の突破力は必須だと思っていたので残念です。まあでも、宮本が入ってるみたいなので、個人的にはうれしいです。・・・シリア戦クリアミスしてたけどね(´・ω・`;)。これからの活躍に期待ということで。だって前回のWCPの時、宮本ナンバーのユニフォーム買いましたからっ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

 あと昨日の話なんですが、パンヤの新キャラクター「クー」がやっと実装されましたね。なんでクーだけこんなに扱いが違うんでしょうか(´-`)。まあ、ロングパットの時のポーズとか惚れましたけどね↓

クーを買いたくなるじゃないか(ノ-`)

でも、なぜか振りすぎなのでやっぱセシリアでヾ( ゚д゚)ノ゛↓

キャイーン(n'∀')η

 という感じで、テレビ、Ro、パンヤ、KOFの日々を送る・・・っと一言返信。

きょねおさん>サントスのフリーキックよかったですね。なぜか、日本はフリー
        キッカー多い気が。と、ちょっと遅いけどテストおつ^^

 きすけでした。 

春休み 

2005年02月01日(火) 4時11分
 やっとテストが終わったぁぁ〜(`Д´)〜    ・・・いろんな意味で
本当は、この日記は昨日の朝にうpする予定だったんですが、このサイトがメンテに入ってしまい本文が消えてしまったのでこんな時間に書いてます、きすけですこんばんは(´-`)

 さて、もういまさらって感じですが、Janneの新曲「月光花」がオリコン初登場で2位でしたね。このオリコン2位というのは、歌の大辞典の徳光さん曰く「Janne初の快挙」だそうで。おめでとうJanne Da Arc (n'∀')η
 でも、1年前に発売された



FREEDOMって歌も初登場2位でしたからっ残念ヽ(`Д´)ノ

徳光泣きすぎりぃ( ゚Д゚)


 あと、このネタも微妙に古いですが、サッカーの日本vsカザフスタン戦勝ちましたねヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ
まあ、この試合は実力的にも差があるので勝って当然だったんですが、玉田のゴールが普通に上手かったと思う。でも、欲を言うと5、6点は取ってほしかった。というか、取れてたんじゃないかなと思う。得点も前半に偏ってたし。これからの日本に期待ですね、(かびら風

 とまあ、春休みに入って即行録画したビデオやテレビを見てばかりいるきすけでした・゜・(ノД`)・゜・ 
 

ラスト 

2005年01月29日(土) 3時21分
 今日でテストも終わりです、しかし1限目からなので寝ずに勉強をしてテスト中に寝・・・

テストを受けようかなと思っているきすけです、こんばんは。

 今日のテストは難しいというか多分授業まともに出てても意味不明なので、勉強せずにあきらめるという手もありなんですが、授業の最終日にテストで出るところを黒板に書いたらしく、連れにそこだけコピーさせてもらったので、いっちょやったるでーとか思ってます。黒板の内容をそのまま出してくれたらいいけどなぁ・・・(願

 まあ、テストまで時間があまりないので今日の日記は、これとか暇つぶしにどうですかという紹介で終わっておこうと思います。DQの謎ゲーです。

 あと、コメントについての返信をば。

 まひろん>ほんとに新しい遊び開拓しなきゃいかんね(´・ω・`)。バイトの人
       や大学の連れとかにいい案ないか聞いたりしてるんだけど、思い
       つかず。まあ今日でテスト終わるんでまた今度遊びましょう。

 にょねん>N504iってことは今うちが持ってる携帯と同じですね。でも、うちの
       はいつの間にか壊れてしまったらしく、漢字変換を二回したり、写
       真を見ようとすると強制的に電源が切れたりします・・・(´-`)
       にょねさんの携帯は大丈夫ですか(´・ω・`)?

 さて、テスト勉強します。きすけでした。        

回線不調 

2005年01月27日(木) 18時11分
 きすけです・・・どうも最近家の回線がよく落ちるとです、きすけです。こんにちは。なぜ落ちるのか原因を探ってるわけですが、さっぱりわかりません。少し前に、モデムが接触不良になったので代わりのモデム送ってもらい、それを使いはじめてからおかしくなったようなそうでもないような。まあ、そのうち直るだろうとか楽天的な考えで普通にネットに繋いでます〜(・∀・)〜

 話は変わって、どうせ日記書き始めたんだからデジカメ使って写真とかうpしたいなぁと思ってるんですが、肝心のデジカメがないヽ(*`Д´)ノ
 
だれかタダで下さい。家まで送ってください。送料は出しますからっ

せっぷぅぅく Σ( ̄□ ̄)(吐血


 まあ冗談はおいておくとして、ドコモのN901iがでたら携帯を替えるつもりなので、おいおい携帯で撮った写真などをうpしていこうかと思っています。


 ああそういえば、今日のうpでパンヤの新キャラ「クー」が実装されると思ってたんですが、どうやら実装されるのは来週ぽいですね。なむ。ちょっとこのキャラ使ってみたいんですが、WM買って装備整えるのもなぁ。・・・まあ、セシリアでいきます。

 あと、脱出ゲームに微妙にはまってます。もうクリアーしたんですが、リンク集に貼ったところのやつがおssmかな。

 以上きすけでした。 

テストぬるぽ 

2005年01月26日(水) 18時34分
 まず、よねさんコメントありりー(n'∀')η
 
 昨日は眠かったので日記を書かずに寝ました><
さっそく怠け気味なきすけです、こん闘技場にちは。まあ、朝6時起きで学校行ってたからということで;;

 さて、前回の日記で書いたようにうちは月曜日のテストを休んだわけですが、今日学校へ行き月曜のテストはどうだったか大学の連れに聞いてみたところ、

「ああ、めっちゃ簡単でさ、60分のテストなのに20分で解けて即行帰ったよ。
難しいとこ一切でなかったのにお前もったいねぇなぁ。」

とか言われてしまいました_| ̄|○

もうなんというか、うどーーーーーんの人が10年後に自分の人生を振り返った時くらい後悔してます(´・ω;;::,,...

 
 まあテストの話はこれくらいにしておくとして、どうやら3月24日にワイルドアームズの新作が発売されるようですね。このゲームはRPGなんですが、謎解きなどがあったりして物語や戦闘以外にも楽しめる要素があるので、けっこうオススメのゲームです。どうやら、プロモーションムービーもうpされてるようなので、このシリーズをやったことある人もそうでない人も、一度見てみてはどうかな、と。

 あと、シールオンラインの4コマ漫画が更新されたようです。しばらく見ないうちに第42弾まで進んでたので、30個目あたりからまとめて読んでみました。微妙に笑えるとこもあるんで必見の価値あり!




・・・ってことはないけど、まあ一応おssmヾ( ゚д゚)ノ

 とまあ、あんまり書きすぎるとすぐネタが切れてしまうのでこれくらいで。

きすけの日記でした。

2回目 

2005年01月24日(月) 18時21分
 昨日バイトに行ったら、バイトの人が非常に凹んでいたので、何があったのか聞いたところ、どうやら店のお客さんの車と衝突したらしく、バイトの人の凹み具合と同じくらい車のドアが凹んでいました(´-`;)。あれ完全に取替えだろうからいくらかかるんだろうナァ(´・ω・`)。とまあ、こんにちは青箱。


 さて今日のパンヤ



久々にインしましたヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ
Hole In Oneの文字が消えかかってるのは愛嬌ということでヾ( ゚д゚)ノ゛
まああれだ、出るとは思ってなくて動揺してました


 リズミィもフィニッシュ成功したので一応画像とってみたんですが、下の方にしか写ってない上に変なポーズになってしまい↓



もはやヨガー( ゚Д゚)

 てか今テスト真っ只中なのにゲームの誘惑に完敗中。今日もテストあったけど解けないなと思って自主休校したし。わははは_| ̄|○

 という感じで勉強しなきゃなと切実に思っているきすけでした。
 



非常にテスト 

2005年01月24日(月) 4時33分
 こんにちはカード
 kyさんのカード帖はついでに(ry 


 日記書くのっておもしろいかのかなとおもって、なんとなくはじめてみたわけですが、全くといっていいほど書くことがない。
 まあ、とりあえず今日はどんな風に表示されるかテストということで書いてます。

意味もなく色をかえて大きくしてみたり


                      


昔なんとなく作ったハイプリ(ニセ)を貼り付けてみたり。

まあ、かなり適当なので不定期更新になるとおもいますが、宜しくお願いします〜(・∀・)〜
 
 ということで今日の日記終わり。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きょね
» 何年かぶりの更新 (2006年12月17日)
アイコン画像ゆあ
» カラオケ (2006年09月22日)
アイコン画像りゆ@ひな
» カラオケ (2005年02月20日)
アイコン画像まひろ
» カラオケ (2005年02月10日)
アイコン画像きょね
» 春休み (2005年02月01日)
アイコン画像きょね
» 回線不調 (2005年01月28日)
アイコン画像まひろ
» テストぬるぽ (2005年01月27日)
アイコン画像きょね
» 2回目 (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morinaga_ky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる