2006/09/21/Thu
お引っ越し♪

早速ですが、お引っ越しです!

移転先


コメント返しは明日します♪
 
   
Posted at 23:27 / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/20/Wed
大好きで
知り合った頃は、こんなに好きになるだなんて全然思ってなかったのに
今ではもう、大げさかもしれないけど、居なくちゃ生きていけない。
それぐらい大切な人。本当に、本当に大切な人なんだよ?

ぅーん。ヤプログさん。
なんていうか、重いのかな・・・?
使い心地は良いんだけどなぁ・・・。
移転したい・・早!
何処かオススメのブログさん知ってる人居たら教えてください+(人*´∀`)

何か今日は猛烈に眠たいのでごめんなさい・・! ぇ


何か感じて頂けたら**
 
   
Posted at 22:01 / この記事のURL / コメント(3)
2006/09/19/Tue
ごめんなさい;;
長い間、放置していてごめんなさい;;
ちょっと熱が出ちゃって・・(´っω・`。)
熱は下がったりしてたんですけど、体が上手く動かなかったり・・汗

そういえば来月で翔ちゃんとは10ヶ月になります♪♪
丁度記念日がお休みなので、一番思い出の詰まったDLに行くつもりです(* >ω<)
DLの思い出のことは、聞きたい人が居たらお話しようかな 笑


翔ちゃんとは中学3年生からお付き合いしている最初で最後の恋人です()
将来の夢は翔ちゃんのお嫁さん! 笑
子供の数、名前、住むところまでなんか色々決めています。(*・ω・*)
とってもとっても大好きな人です

ビビットー!
 
   
Posted at 21:30 / この記事のURL / コメント(2)
2006/09/11/Mon
初めまして!
初めまして、ゆめです!
大好きな彼のこと、毎日のこと、たくさん書きたいなって思ってブログを始めました
お友達もたくさん出来たら嬉しいです♪♪

私のことについては、about meを見てください(*>ω<*)

明日からいっぱい色んな事書いていくつもりです♪♪
コメントとか頂けたら嬉しいです(●´ω`●)
 
   
Posted at 21:38 / この記事のURL / コメント(2)
2006/09/10/Sun
about me?

ゆめ

高校一年生、5月生まれ A型
毎日眠くて眠くて・・の毎日です(笑)
今まで全然出来なかったお昼寝というものが出来るようになりました(ぇえ
を描くことが大好き、下手なんだけどね(ノω・、)
waT大塚愛の曲を良く聞きます♪
音ゲー大好きです、音ゲー歴5年w
紅茶がとっても大好きです、それと甘い物も
キャラクター物が愛おしいです、サンリオ、ディズニー、サンエックス らぶ。

一人が嫌い、高いところも駄目、雨・湿気嫌い、が駄目です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

正直ややおたkです(笑)
BLEACH/庭教師ヒットマンREBORN!/桜蘭高校ホスト部
その他、少女でも少年でも何でも読みます☆

大好きな彼翔ちゃんとは
お付き合いして10ヶ月が経ちました(*>ω<*)
毎月8日が記念日です**
暖かい家庭を築いていこうねって約束をしました。
DLはとってもとっても思い出の詰まっている場所です。



 
   
Posted at 22:30 / この記事のURL / コメント(0)
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かりん
大好きで (2006年09月21日)
アイコン画像めい
大好きで (2006年09月21日)
アイコン画像こももぱんだ
大好きで (2006年09月21日)
アイコン画像かりん
ごめんなさい;; (2006年09月20日)
アイコン画像めい
ごめんなさい;; (2006年09月20日)
アイコン画像かりん
初めまして! (2006年09月18日)
アイコン画像こももぱんだ
初めまして! (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morinaga1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
about&me

 ゆめ ♀ 高1 A型 

将来を誓った人が居ます。
お付き合いして10ヶ月**

about me?

Sweet はリンクフリーです♪
http://yaplog.jp/morinaga1/
   

月別アーカイブ
リンク集

スキンお借りしました♪  素材お借りしました♪

 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX