ラビ! 

October 21 [Sun], 2007, 17:05
しょこたんブログにラビコスの人載ってますね〜^^
夏休みのときも2回ほどラビコスと神田コスの人うつってた!
夏休みのときのは外人さんがやってたからやたら
リアルでかなりすごかった!!!

コスプレイヤーさんてすごいですよね・・!!
あんな衣装とか自分で作ったりするんですよね!(^ω^)
すげ〜!

エヴァとハルヒ 

October 21 [Sun], 2007, 17:02

描いたことないキャラを似せて描こう!って
姉と2人でいろんなキャラ描いたときの絵です^^

いちおう左がアスカで右がホスト部のハルヒ・・・(・ω・;)
・・・みえねぇ笑
あとすももとかも描いてたんですけどあまりにも誰?状態なので笑
なんかすもも描いたらやたら背高くなって、
すももじゃなくなった!笑

むかしの 

October 21 [Sun], 2007, 16:54

Dグレとラビアレにはまりだした4月くらいに
2回目くらいに描いたアレン笑
これはまだマシですけどほかのは今とあまりの絵の違いに
ひきます・・・(-ω-)笑
数ヶ月のあいだでめまぐるしく絵柄がかわってる/(.^.)\
こんなに短い時期で絵柄変わったの初めてかもしれない笑

多分いちばん影響受けてるのは高野苺さん^^
全然あんなにかわいくて表情のでてる絵は描けないですけど
むかしの絵・・・てかはまりはじめのころの絵見てたら
なんとなくそんな感じします(・ω・)

!! 

October 19 [Fri], 2007, 22:43
登下校の間ずっとアビングドン聞いてる^^

今日は0時40分からNHKでますね!!


最近絵描くのが楽しいです(・ω・)
でもこのごろあたり線なしで描くようになってきてるんで
またあたり線描くようにするつもりです^^
あたり線ないと、スランプになったときにバランスとれなくなる^^;

アビングさーん 

October 17 [Wed], 2007, 22:06


あ〜
いいなーあアビングドーン!
西川さんの歌い方・・・てかマイクの持ち方すんごい好き^^
すごい声量だしなーあ
生で聞きたい^^
ライブ行きたいライブ行きたい!!
生で聞きたい!
トークも生で聞いてみたい!!
西川さんおもしろすぎるー^^

今日12時からアビングドンテレビでますね!
楽しみ(^ω^)

abingdon 

October 17 [Wed], 2007, 0:02
アビングドンのアルバム買った!!
CD屋さん?でめちゃくちゃ前にいっぱいおいてた^^
さざなみCDと同じ扱いだったんですよー!
すごすぎるアビングドンさすがアビングドン

これから毎日いやなこととかあったらこのアルバム聴こう(^ω^)
嫌なこととかなくても聴こ〜^^

いいなーアビングドン
西川さんトーク面白すぎるしなあ
柴崎しゃべらなさすぎるしなあー笑
てか常に西川さんしかしゃべってない気が笑
でもそんなアビングドンがすき!

HEY!3 のテレフォンボックスのときの岸さんが好き!
あと岸さんのうしろになってうつらない柴と
あいかわらず前髪長いSUNAOがすき!
つまりみんな好き!!

ジャンプ 

October 16 [Tue], 2007, 23:55
ピアノ弾くアレン

復活のラビ

神田、クロウリー、
チャオジー復活!

師匠と口論するアレン

ルル=ベル登場

普通に復活してるロード



うーん濃いなーあ^^
ピアノ弾くアレンとかかわいすぎる!
てかピアノでみんなを救うとかおいしいな!!

来週はラビとアレンの再会かなー!
ラビとか神田とかと再会するときアレン泣いたらいいな^^
そんなことになったらわたし萌え死ねるのに!!笑

ロード復活したし、ティキも復活するよな(^ω^)

リベンジ 

October 14 [Sun], 2007, 18:43





さっきの見にくかったんでリベンジです^^

ラビアレ 

October 14 [Sun], 2007, 18:11

ラビアレー
写メ縮小したら見難くなるなあ・・・

あとで原寸アップします^^;

ラビアレ 

October 14 [Sun], 2007, 18:08

ラビとアレン〜
この2人ほんと大好き!^^

そいえば高野苺さん新連載はじまったんですねー!
コミックスでたら絶対買おう(^ω^)

高野苺さんの絵すごい好きです
かわいいしおしゃれだしかわいい(2回言った笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morinaga-dg
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» エヴァとハルヒ (2007年10月28日)
アイコン画像おじゃるマブ
» らーびあれ (2007年09月19日)
アイコン画像おじゃるマブ
» らーびあれ (2007年09月18日)
アイコン画像森永
» ラービー (2007年09月11日)
アイコン画像ぴよこ
» ラービー (2007年09月11日)
アイコン画像ぴよこ
» (^ω^) (2007年09月10日)
アイコン画像森永
» (^ω^) (2007年09月09日)
アイコン画像ぴよこ
» (^ω^) (2007年09月09日)
アイコン画像syokora
» ピカチュー (2007年09月08日)
アイコン画像ぴよこ
» LA! (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる