ぶかちゅ復活!! 

2006年02月02日(木) 19時16分
あぁもう
部活ずっと休部してたから今日から復活しました
でもマジキツいです
手が痛くなって、足も筋肉痛に
最悪ですね…。

でもあたしには目標があるんです!!
大好きな人とまた会えるように、頑張って頑張って頑張って。
絶対に頑張りたいです!!
今は冬で最終下校も早くなり、練習量もたいした事なぃのですが、問題は夏の練習です
コレはハンパじゃありません
コートには汗が零れ落ち、30分に1回はモップで拭かないとすべってしまうってクラィキツぃんです。
でも私は頑張りたい!!
けぃちゃんに会いたいから!!!

ああ…足痛いよぉー…。

ふぁー…。 

2006年01月31日(火) 18時07分
も う ヤ ダ よ ぉ 。
疲 れ た よ ぉ 。

学 校 は 楽 し い よ 。
だ っ て 大 好 き な 人 が い っ ぱ い い る ん だ も ん 。
皆 と 過 ご す 日 々 は す っ ご く 楽 し い ん だ 。
家 な ん て 、 帰 り た い と も 思 わ な い 。 


ず っ と 学 校 に い た い 。

A 

2006年01月29日(日) 18時13分
持ってく時は一言なのよーンww

Watの新曲w 

2006年01月29日(日) 18時11分
♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

5センチ。


午前三時君からの電話
こんな遅い時間どうしたの?
「声聞きたくなっただけ」
一言呟いてオヤスミ

友達と食事してる時も
帰り道地下鉄の中でも
五分おきに君からの
エンドレスなメール届いて

二人会えない時だって
僕は君を想っているのに
「5センチだって離れていたくない…」
そう願う君が切なくて

恋も仕事も友情もすべて
現実にこなせる自身はまだないけど
僕たちの向かう明日はきっと
一つだと信じて
僕の想いは君から1ミリも離れていないよ
だから分かってほしい
心に積もった5センチの不安さえ
暖めてとかしてあげるよ


出会ったばかりの頃の君は
気が強くて弱さ見せなくて
いつも頑なに心
閉ざしているように見えたけど

僕の前で見せるあの笑顔
寂しげに俯いた横顔
初めて見る表情に
特別な何かを感じた

君が思うよりも僕は
君を必要としていて
右肩上がりに高まる気持ち
どう君に伝えたらいいの?

予想出来ない天気図みたいな君の感情に
ドキドキさせられるけど
僕たちが見上げる空はいつも
一つだと信じて
君のわがままや束縛 涙さえも愛しくて
すべて抱きしめたいよ
真っ白に重ねた5センチの願い
叶えるように 約束するよ

恋も仕事も友情もすべて
現実にこなせる自身はまだないけど
僕たちの向かう明日はきっと
一つだと信じて
僕の想いは君から1ミリも離れていないよ
だから分かってほしい
心に積もった5センチの不安さえ
暖めてとかしてあげるよ


僕たちの気持ちが5センチ以上
離れませんように…

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪


ほんとイィ歌詞だよね
チョコ作り頑張りたいなぁ
美味しいの作ってあげりゅぞぉー

やったぁぁ!! 

2006年01月25日(水) 17時35分
やったよぉぉ!!
長縄大会6組優勝だぜぇ

8の字での成績。

1組:男子326。女子126。
2組:男子120。女子180。
3組:男子125。女子136。
4組:男子65。女子126。
5組:男子126。女子152。
6組:男子331。女子133。

とまぁ6組は女子が8人しかいなかったから負けたァ;;
今日に限ってインフルエンザとかもぉ〜
でも頑張ったぞ☆


そんでクラス全員でジャンプした成績。

1組:109。
2組:4。
3組:32。
4組:31。
5組:38。
6組:196。

というコトで成績第一位だぜぇッ
まぁぢ最高
だから6組優勝したにょー


やっぱり6組最高だぜーっ!!


楽しかったー


もうすぐバレンタインッ!! 

2006年01月23日(月) 20時15分
いやぁもう1月も終わっちゃいますねぇぇ
あぁ早い。は

とぃうコトでぇぇ、チョコあげる人、皆さんいます?
バレンタインといえば女の子の一大行事ですもんね
好きな男の子にアタァァックってしないと

私も3人くらいあげたぃ人いるしあげよぉかなぁ。
迷ってます


ちゅーか今日なんか待ち伏せされたーッ!!え

うにゃー。 

2006年01月22日(日) 21時15分
今日遊びに行ったのー
たぁぁのしかッた

プリ撮ったぁ
手ぇつなぃだぁぁww
うひひひww危

席替え。 

2006年01月20日(金) 21時42分
今日は待ちに待った金曜日
そう、席替えの日!!

名札を回収して裏向きにし、男女一緒に引くというくじ引きせぃでした。
そして、くじ引きなのに、クラスで1番うるさぃ女子2人、しかもクラス1番うるさぃ男子2人が同じ班になるという大変ヤバィ状態になったんです。
そして残っている席が1つ。ソレはそいつらと同じ班。
誰もがこの席は嫌だと願いくじが引かれました。

「え…」

見事に命中。
私になってしまったのでしゅ
皆私をチラッと見て『がんばれ…!!』という眼差しを送ってきます。
いやいや待てって!!笑
私は1番後ろだったという事実を使って、目が見えないからという理由で席を交代。
よかったぁ…と思ったのですが。

よくない

そんなうるっさぃヤツらが同じ班になったら授業ましてや掃除もうるさくなるに決まっている。
本人達は喜んでいましたが、クラスは暗い空気が。

そして、クラスのリーダーというか、必ず皆をまとめてくれるという学年のどの先生からもしたわれている(別にいい子ぶってる訳ぢゃなぃ)男の子。我らが赤堀!!笑
「その班はまずぃだろー?」
その一言にクラス中がうんうんと頷く。
本人達の表情は鋭くなった。

ロッカーを蹴るとともに大きな音が教室中に。
そして静まり返る教室。

「ハァー?意味不ぢゃん。」
「どうぞご勝手に変えてくださいよ席を。」
「このクラスまじ嫌だし。」
「マジうざッ。」

今さっきまで6組最高とまでいっていたヤツら。
なんだこの変わりようは…。

「ぢぁ…最初からやるかッ。」

誰かがそういってまた名札は回収された。
今度は上手くいったみたい。

でも私は1番前しかも真中の列。
先生に1番当てられると噂のこの席…。
隣は静かな男の子。
でも面白い

だからまぁいいかな…
次の席替えまでまとう…。

あたしえらぁぃ

やだなぁ。 

2006年01月19日(木) 7時07分
部活やりたくなぃよ…。
夏は汗がダラッダラなんだよぉ。
ほんとにコートに汗がたくさん落ちるくらいの練習するんだよぅ。
やだやだやだ。やりたくない。

でもやらなくちゃいけないのか…。
嫌だな。


うひv 

2006年01月18日(水) 13時18分
あぁ学校ちかれた
隣の席の男の子に「おまえってからかうと面白いよねぇ」トヵ言われました…。
普通のリアクションしかしてねぇっつのぉ!!

んでね、昨日避難訓練があったの
煙の家(訓練ハウス)に入って、壁を触りながらまっすぐ進んだら、真中にある出口に出られずよこのネットに跳ね返された
しかも前の子に「わぁーv」トヵ言って押されたし
んでしりもちつぃたったぁ

あ、あと今日今から美容院に行くじょ
髪型みたぃ人ー?イナイ



゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.


会いたいよ
あなたに会いたい

一緒に何かしたり
他愛も無い話をしたい

今まで“当たり前”だったコトが
どんどん出来なくなっていく

なくなってから気づく
その大切さ


゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントだよ♪
アイコン画像
» ぶろぐ出来たぁー。 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morina1342
読者になる
Yapme!一覧
読者になる