body { background:url(http://www.yaplog.jp/cv/morin34/img/2/sae_p.gif); } きらきらきらきらっきい

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:.+0
読者になる
最新コメント
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
yummy2 / 2007年07月03日(火)
書いていいかな…


まあ書くよ





なンか


このごろよく落ちるの。





テストのこととか
塾のこととか
ケ-キ屋のこととか
自分のこととか





悩むんだけど


成績が上がらないのも
失敗をするのも

全部自分のせいであって
誰のせいでもないんだよね

だから
塾やめたいとか
ケ-キ屋やめたいとか
思うことは甘えであって
逃げであって

自分が意識を変えれば
いいことなんだけど

意識を変えて
気を張って
自分を甘えさせないように



だけど今の状態を打破するにも
踏み切れない自分がいる


自分が心の中で思うことに対Uて
もう1人の自分みたいなのが
その意見に対Uて逆のことをゆってくるの

どれが正論とか
よくわかんないんだよね

もう わかんないの



成績悪くても
開き直ってた時期は
自分でストレスためないように
何か悪いことでも正当化Uてた

だけど02年になッて
開き直っても成績はあがらないU
現実をちゃんと受け止めてがんばらないと
って思った

だから今の状況で

自分の意識を変えればいい

っていう思いが生まれたわけだけど

そんなきれいごとみたいなこと
ばっかり出てきて
実際行動に移せないU

そうするともう1人が
やらなきゃダメみたいなことを
ゆってきて

それの繰り返し…
もうループが激しいよ。





どうしたらいいんだろう…
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
いつでも / 2007年05月19日(土)
不意打ちってこわいね
朝とかいるのがわかっててもどきどき
するのに
いきなりいるとびっくりするよ
半端じゃないから
どきどきが

あ-あ
会いたいよ…

好きっていいたい
いますぐいいたい

迷惑かな

しょうがないじゃん
好きなんだもん

あたしに勇気とチャンスをください

なんていったら
チャンスなんて自分でつくるもんだ
っていわれそう

そうだよね
今年の夏がんばろっ


結局夏ってゆう

おととしも夏だったな
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
あの時... / 2007年03月09日(金)
”あの時違う言葉を選んでいたら
 今も一緒に居てくれましたか”

やっぱり好きなんだよ
一年たっても
何年たっても

こらえようとしても
絶対無理なんだって

なんで泣けるんだろう


あんなこと言わなきゃ良かったとか

なんであのタイミングでメアド変えちゃったんだろうとか

なんであの時勇気出していいたいこといわなかったんだろう

今までの思いが無駄じゃんね

いいたいこといっぱいあったのに

なんで なんで なんで?

迷惑かけたくないとか

かっこつけて

逃げたし

こんなに後悔するなら

聞けばよかった

いえばよかった

どんなに傷つけられても

どんないやなコト言われても

大好きなのは変わらない

だからあのときだって

信じたよ

今でも信じてる


お願い

もう一回チャンスをください

 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(0)
まい ふぇいヴァりっと / 2007年03月03日(土)

今日はあたしの好きなものについて書く

01 音楽
*聴くのも好き
 ってか聴いてないトキがないくらい 授業中も聞いてる
 やるのも好き
 仲間がいて 1つのコトに真剣に取り組んで
 幸せだなって思う
 
 今のあたしにはこれが絶対必要なの
 もちろん これからもね
 一人っ子だし 誰かの声聴いてないと不安なんだよね
 
 楽しいトキも 辛いトキも 寂しいときも どんなトキも
 これがあれば幸せになれるの
 








幸せ02 仲間
*友達っていうか 友達っていうとなんか距離がある
 親友っていうと 堅苦しさを感じる
 仲間っていうと 自然と打ち解けれる感じがする 
 あたしの中ではね
 
 外でおっきな声でさけんだリ
 たこ焼きPARTYやったリ
 お泊リ会やったリ
 
 全部1人じゃできないコト
 「楽しいねー」っていって応答があるの
 それってめっちゃ嬉しい
 1人じゃ寂しい
 
 そんな存在がある今 あたしはめっちゃ幸せ
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!