有言実行のワタクシ 

2007年05月05日(土) 17時21分

移転しました。


これからもどうぞよろしく。


http://gingeralestar.jugem.jp/

じゅげむじゅげむ 

2007年05月05日(土) 14時28分

ブログをじゅげむにしよっかなって。

カテゴリでちゃんとわけてさ。

だって今のこれ、リアルタイム日記みたいになってきてるし。


(*▽*?) 

2007年05月05日(土) 11時13分

なんかすごい夢見た

人物M………。

正夢になんないかな



一応正夢経験二回ありますからね(`∀´)

寝たくない 

2007年05月03日(木) 1時38分

けど眠い



さっき見た夢を
忘れないために
朝が来るまで
眠らないとするよ

てな気分。

SAD CODEやってくんなかったけど(笑)

ヤバかったよライブ。

バンドのブログには書いたけどさ感想。















ストレイテナー
大好き


英語で 

2007年05月02日(水) 14時45分

リスニングでArcticって単語出てきて問題どころじゃなかった(笑)

うわ 

2007年05月02日(水) 5時58分

テナー聞いてたらめっちゃわくわくしてきた!!!!!!!!!

うわ 

2007年05月02日(水) 5時56分

テナー聞いてたらめっちゃわくわくしてきた!!!!!!!!!

なんだなんだ 

2007年05月02日(水) 5時43分

うちのテナーライブは毎回雨と決まってるのか?(笑)

またもやトルネードサーファー日よりかぁ


そして 

2007年05月01日(火) 18時23分

今回は、出待ちは…し……ません!!

ロックファンとしてのプライドです。



この前のは偶然だったからね。

うん、出待ちしないぞ。


明日のこと 

2007年05月01日(火) 18時20分

未だにP!ATD聞きまくりですが、

ちゃんと明日のライブのことも考えてるんだぉ★←(笑)

ライブの計画の一番の悩みの種が、帰りの電車なんだよね。。。

たぶんライブは9時半くらいに終わってー、

で、電車が9時34分にありけど、マジ無理(笑)

次の電車は10時代にあるんだよ。

でも特急だから金が3倍かかって、マジ乗る気しねぇ。。。

で、次(終電)は11時代。

それだと弘前駅には12時につきます(*´∀`)笑

親に殺されそう(笑)

でも、しょうがないんだよ、これ。

だから、「青森にライブに行くのはこれで最後だから、最後の最後くらい許してください」的なメールを送るしかないね…!!!

あくまでも今日の夜とかに直接言う勇気はありませんよもちろん☆←



つかマジ実感無いよーーぅ。

いつからテナーモードに切り替えようか。