遙か3アニメ化!!! 

September 15 [Sat], 2007, 3:00
マジですかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
「遙かなる時空の中で3 紅の月」12月からキッズステーションにて、スペシャル番組として放送決定!!!!!!!!!!

ってキッズステーションだとーーーーーーーーーーーー!!!!?
見れねぇじゃんかーーーーーーーーーーーー!!!! (号泣)
ってか、「紅の月」って、私のペンネームと若干かぶってときめいちゃっただろうがーーーーーーーーー!!!!


リア友に私信

誰か!!!!誰か!!!!!!
お願いします、録画してください!!!!!
本当に頼みます!!!!!
なんでもします!!!!!
マジでなんだってやってやりますとも!!!!!!






ってゆうか、舞一夜が舞台化だってーーーーーーーーーーーー!!!?

やばいよ!!!!
そりゃやばいって!!!
天真役の人、私、無条件で好きになっちゃいそうだよ!!!!!!(笑)


キャスト

あかね:はねゆり
頼久:成松慶彦
天真:中村誠治郎
イノリ:椎名鯛造
詩紋:河野弘樹
鷹通:根本正勝
友雅:寿里
永泉:長谷部恵介
泰明:八戸亮
季史:木村啓介
藤姫:森林永里奈
小天狗:やまだまいこ


さっそく、天真役の方をネットで検索

Σ(・o・;) ブログが出てきた!!
とりあえず、お気に入りに入れておこう(笑)
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
ってか、出身福岡!!!!!?
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
テンション上がった!!!!!!!!

bambooの所属タレントに写真を発見!!
・・・・・・・・・・・うん、まぁ、嫌いじゃないよ。(←でもちょっと不服だったらしい/笑)
あ、でもブログの写真は好きだなw(*ё_ё*)きゅん・・
かっこいいww


ああああああああああ
気になるううううううううううううう!!!
今日のスポーツ大会どころじゃないよ!!!!

久しぶりに・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 19:47
すっごい久しぶりにPCにさわった気がします。
ここのところ、バイトと学校と締め切りとで忙しくて忙しくて、睡眠1日3時間とかだったのでね・・・。

さ〜久しぶりにネトゲしよっと♪
ギルドの団長のくせにインしてないってどういうことだっつーの(;^_^A

あ、そうそう、投稿ですが、絵は描いたんだよ。
描いたんだけど、出し忘れて気づいたころには締め切りすぎてました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あぁ・・・連続掲載を目標にしてたのに・・・OTZ
仕方がないので、今度のに回します。


う〜ん、もうネタはないかな。
じゃ、そういうことでこれで。


以下、拍手返事

8/31 6:31 「趣味かぶりまくりで〜」の方

拍手ありがとう御座います♪
趣味がかぶりまくりとは、とても嬉しいです!!
是非是非、一度熱く語ってみたい!!
今は諸事情により更新できませんが、これからも来て頂けると嬉しいです♪


拍手返事 

August 27 [Mon], 2007, 10:46


でんでん。

拍手あり〜ww
コメント意味不明だったけど(笑)
お互いパソコン初期化しちまったが、仲良く頑張っていきましょうや(>_<)


8/22 23:21  「好きですっ(∀Opq)。☆゚+」の方

きゃw告白されちゃったww(笑)
いや〜ありがとうございますw
こんなサイトでも好きだと言ってくださる方がいると頑張ろうと思います!!
それでは拍手有り難う御座いました〜☆


サイト閉鎖はなくなりました。 

August 27 [Mon], 2007, 10:36
えっと、相変わらずデータもすべてないのですが、心優しくお美しい雲雀様(昨日そのコスされていたんで/笑)が、ビルダーを貸して下さるということで、なんとかサイト復活出来そうな感じです♪
本当によかった!!
ありがとうございます〜!!!!(人-)謝謝(-人)謝謝
今はまだ、更新等出来ませんが、もしかしたら日記には何か上げるかもしれないんで、これからも来て頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

サイト閉鎖になってしまいました。 

August 25 [Sat], 2007, 7:46
・・・・・・・・・・・・・・・・あはは・・・・
あっははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もういい!!!
もう気にしない!!!!!
すんだこと、くよくよ言っても仕方ない!!!!!!
パソコンが初期化だなんて、そんなこともう知らない!!!!
フォトショもホームページビルダーも写真もサイトもすべてきれいさっぱりなくなったけど、もういいの!!!!!!
うふふ・・・・・うっふふふふふふ・・・・・・・・・・・




あ、ごめんなさい。
取り乱してました。

あのですね、実はですね、昨日突然PCが起動できなくなりまして…。
なにやっても、再起動を繰り返すんです。
もうありとあらゆる手を尽くしましたが意味を成さず、最終的に初期化という手段しか残されていなかったというわけです。
なので、あれですよ、突然サイト閉鎖に追い込まれました・・・・・・・・・・・・・・OTZ
来て下さってた方々に大変申し訳ない。
ちなみにホームページビルダー以外じゃ、私作れないんで、復活の予定もないです。
とりあえず、ブログだけは書こうかなと思ってはいますが、あまり意味はなさげ?
はぁ・・・・・・・・・・・OTZ






あ、そうそう。
私の首ですが、病院に行ったところ、ウイルス性のなにかでした。
えっと、前に首にボコボコとした何かが出来たのですが、あれもウイルス性だったらしい。(別にうつらないよw)
先生の話によると、風疹とかのウイルスが大人になって体に入ると首にくることが多いらしい。
ってか、もうホント首が痛くて痛くて回せない上に、頭痛も激しくてバイト中死にかけてました。
あ、しかもですね、私も大変なんですが、もっと大変なのがうちの妹でして・・・・・
あいつ注意力がホントないんです。皆無なんです。
なので3日前、友達とプールに行ったときに、馬鹿なので子供用の水深10センチくらいのプールに思いっきり飛び込んで、後頭部強打し、首むち打ちですよ。
ってか病院には、私の用で行ったのですが、妹が「頭痛い・・・」ってずっと言うから、一緒に検査してもらったところ、奴のが重症でした。
今、首になんか変なの巻いて、面白いことになってます。
で、先生には「ホントは入院してもらいたいんだけど、夏休みもあと少しだし、自宅療養ってことにするよ。」って言われたんですが、今日あいつは彼氏と初めて二人でお祭りに行く予定だったらしく、泣きながら親に「お願い行かせて〜」って頼んでました。
で、結局はママンが連れて行ってやるらしい。
まぁ、あそこまで泣かれればね・・・・。
ちなみに次の日は彼氏のバンドの解散ライブらしい。
とことんついてないな。妹も私も。

あ〜色々ヤバイ 

August 16 [Thu], 2007, 21:56
最近、こっちの更新がおろそかで申し訳ないです。m(__)m
とりあえず、コスサイトのほうはこの前更新したのですが・・・(^_^;)

今は、今度のイベの合わせに向けて、犬ちゃん衣装制作中です。
まぁ、衣装は間に合いそうなのですが、問題は私の体。
目がね、目がね、腫れちゃったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
マジでキモイっす!!
頼むから早く治ってください!!

あぁ〜とりあえず、今からネトゲすっかな〜

クチコミ 

August 11 [Sat], 2007, 23:53
えっと、今日クチコミを買いました。
で、結果ですが…




載ってたーーーーーーーーー!!!



あ〜よかった(^_^;)
安心した。
まぁ、二枚ほどボツりましたが、一番載って欲しかったのが載ってたので満足です♪



あ、そういえば、明日は将臣の誕生日ですね〜
記念絵を描いているのですが、間に合うのかは不明です(滝汗)
明日はイベントですしね。
ま、ぎりぎりまで頑張るぞーーーーーーーーーー!!!

20年後ランボ 

August 04 [Sat], 2007, 13:23
色々ネタバレ(今のジャンプのストーリー含む)


ちょ…っ、想像以上にアニメの20年後ランボがかっこよすぎたんですけど!!
しかも強いし!!
ってか、基本雷属性大好きな私(天真もね、雷の技使うしね/笑)
ランボに惚れてしまいました!!
まぁ、雲雀もコロネロも大好きですけれども、ランボも彼らと並ぶくらい大好きです!!
ホント、リボーンキャラは好きキャラ多すぎて困る(^_^;)

ってか、初めてあのシーンを漫画で見たとき、ランボの台詞の真意がわかんなかったけど、今のジャンプを読んでたら、理解できました。
「あなた達に会えるとは…懐かしい…」(台詞うろ覚え)とか
「あなた達に褒められると…照れる。」とか、あれは20年後ランボの世界ではツナ達は死んでるからなんですね。
だから今、本誌で未来の世界で闘ってるんだもんね。
ツナとか、10年後ですでに棺の中だったし(^_^;)
あぁ、リボーンが気になって堪らない今日この頃。
そういえば、本誌で大人版フウ太が出てましたね〜
チラッとだけど、良い感じに成長しましたな。(笑)
ってか、ビアンキ!!
普通に考えて30近いと思うんだが、なんであんな美人のままなの?
あぁ、早くジャンプよ発売してくれ〜!!

連載天九小説を更新しました。 

August 03 [Fri], 2007, 16:37
いや、ホント長い間更新してなくて申し訳ないです。
頭の中では、最後までストーリーは出来てるんですけどね。
それを文にするのがね、大変で、大変で…。
つくづく小説書きさんの偉大さがわかりました。
皆さん、凄すぎッス。

で、これからの展開ですが、多分皆さんが予想してることと同じようなことが起こるはずです。
九郎は無事、天真の元へ帰ってこれるのでしょうかね〜
あ、余談ですが、九郎がいないのをいいことに知盛が天真に何かしでかします。
ホント、苦労の耐えない男です、天真…(笑)
頑張れ〜!!!!

執事部屋 

August 02 [Thu], 2007, 0:25
なんかイラストサイトとコスサイトを別にしたら、ちょっとヤバめな絵とかも載せる勇気が出てきました(笑)
まぁ、ぬるいですがね。
そんなハードなもんは描けませんがね。
とりあえず、手始めに執事部屋の「エリスの妄想部屋」が近々開通すると思われます。
主にグラン×セシル絵が多くはなると思いますが(^_^;)
管理人が一番好きなカップリングなので。
ってか、あのオリジナル執事達の一番人気のカップリングがわからない。

あ、あと、執事絵も描いてるんですが、「時空遊び」の小説も執筆中です。
久しぶりに。(殴)
まぁ、天真、九郎、頑張って!!!
これから、核心に迫る・・・・・・・・・・・といいな♪
じゃ☆