しくだいが終わりません・・・(泣) 

August 26 [Fri], 2005, 17:59
あぁあ・・・本気で宿題終わりません・・・
もうこのまま新学期迎えるしかなさそう・・・(苦笑)


明日は中学校の友達と一緒に故郷の(!?)小学校の夏祭りに・・・
行くかもしれないです(宿題終わってないのにね
だってみんな結構久しぶりに会うから・・・(言い訳)
それに借りてた漫画も返さなきゃいけないし・・・(うじうじ)
でも正直解りません宿題してるか・・・も・・・?

てか今年の夏は去年と比べてかなり夏祭り行ってる率が高いなぁ


そろそろマイパソが欲しいお年頃(え)
期末テストで頑張れば買ってもらえるかもしれないけど・・・
この調子だと・・・ねぇ・・・
でもマイパソも欲しいけどケータイもほしぃ・・いいかげん
WINにしたいです(私のケータイはauどす
て・・・定額ーーー!使い放題したいようぅ・・・
そしたらSEEDの画像取り放題なのに(ぼそり)

すたーうおーず えぴそーど3 

August 10 [Wed], 2005, 13:52
おとといすたーうおーず観てきました(遅・・・

アナキンかっこよかったあ
そしてちょお可愛かった
でもだーすべーだーになっちゃうんだよね・・・ちょっと悲しかった
ただれた顔になっちゃうしね


明日同好会の打ち上げでカラオケ行ってきます
いっぱい歌う・・・かな・・どうだろう?
私、仲の良い子の前でしかたくさん歌わないからなあ・・・

結構これでも人見知りするお人なんです(え

暑い・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 18:31
今汗ダラダラ流しながら日記書いてまふ・・・
ああ・・暑いよお


今日はSEEDのED曲「君は僕に似ている」を買っちゃいました
ケースが愛しのキラたんとアスランとシンでした
てかこの歌大好きだよホント
1番はアスキラっぽくて、2番はシンキラっぽいなんて・・・
なんておいしい曲なんでしょ
実はさっきから何時間も繰り返し聞いてたりする・・・
それと今日の夜CDレンタルが安くなる日だからDISTENYの
ドラマCDを借りるかも・・・
ああ幸せ〜SEED大好きぃ

眠いー!! 

August 02 [Tue], 2005, 17:54
今日友達4人とプールに行ってきました
ウォータースライダーがめちゃくちゃ楽しかったです
ワニの乗り物(?)みたいなのに乗ったり、滑り台で滑ったり、流れるプールに
流されたりしながら過ごしました
最後水着でプリ撮って帰った久々のプリ〜


ああ・・・手がヒリヒリする・・・
さっきラーメン食べようとお湯沸かしてかけようとしたら
手にお湯を少しかけちゃって右手の親指と小指が白く膨れてます・・・
病院行かなくて大丈夫かな・・・


なんかさっきまでプールで楽しい話題だったのに
いきなりやけどしたもんだからいっきにテンションがさがったあ
・・・プリの診断結果が最悪だったからだよ・・・グスン

種運命(一週遅れの方注意) 

July 31 [Sun], 2005, 12:04
総集編でしたね〜・・・ちょっとがっかりでした
これからの展開が気になるのに、そうしゅうへん・・
まあでも良いや次があるさ
てか来週は5時からなんだよねちゃんとチェックしとかなきゃ

明日は念願の映画、電車男を観にいきます
山田君ラブですからでもかーなーりー観にいくの遅いですけどね
そして夜友達と一緒に花火を見ますすっごく楽しみ
雨が降らなければ良いなぁ・・・天気予報がちょっとあやしいので

おひさしの日記・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 13:34
ずっと諸事情でパソコンいじれなかったんですけど
やっといじれるようになりましたあ
パソコンいじるとすっきりしますね(末期)
行きたかったサイトさんにも行けてお腹いっぱいです(え)

最近ホント暑いですね・・・
暑さ苦手な私には拷問です・・・
しかも学校の補習が朝から昼間であるもんだからさらに日光を浴びる・・・
あああ焼けたくない

風邪治りましたなんか熊本着いたらケロッと良くなってて
やっぱり田舎の空気は良いですね
楽しかったです

風邪気味です・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 11:43
ああ〜なんか風邪っぽいです
昨日は喉が痛くて今日は鼻水が・・・(汚い)
早く治さなきゃ明日熊本に行けないー・・・一応父親の実家なんで
熊本って良いところですよ小物が安い所がいっぱいあって年中金欠
私には嬉しいです馬刺し美味いし
もしかしたらおこづかいもらえるかも・・・

てかまだ日記しか書いてない・・・
まだ公開してないからいいかな・・・(こら)

なんか本格的にきつくなってまいりました
なので今日はこの辺で

祝!HP開設!! 

July 14 [Thu], 2005, 17:22
HP開設ですまさか自分がHPを開設するとは・・・
これから更新とか頑張らなきゃいけませんね頑張ります


今日はクラスマッチの日でした
私はなんにも出てないんですけどねバレーと卓球があって
バレーは二回戦で負けてしまったんですけど私の友達が出てた卓球は
なんと部活クラスに勝って優勝しました
すっっごく嬉しかったです喉が痛くなるまで応援したかいありました

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる