うーん。。。

December 02 [Thu], 2010, 18:49
ビッグバン後のメイポに、サブ垢でINしてみた。
なんでサブかというと・・・


メイン垢でログインできん・・・

何でだ;;


IDもパスも間違ってないはずなんだが??
最後にログインしたのは3週間前だから、IDもパスも忘れてるはずは無いっていうか、自分で分からなくなるようなパスにはしてないはずだ。。。

とりあえずサブでギルドを確認してみたけど、INした形跡は無かったのでパス抜きではなさそうだが・・・

まぁ、時間が経てばIN出来るかもしれないからほっておこう。

ジャグラー

October 14 [Thu], 2010, 17:41
メイポ全く関係ありません!!

最近ジャグラーSP、EXにハマってまして、ブログパーツに置いちゃいましたw
完全告知の何が面白いんだ!
と、昔は思っていましたが・・・
ランプが光った瞬間がアツイ!!しかも音が鳴る快感はやみつきに・・・

Aタイプなんで枚数は出ないけど、うまく立ち回れば意外に勝てそうです。
朝一から打つ機種では無さそうな所がワナですな;;


久しぶりのメイポ

August 30 [Mon], 2010, 12:05
メイポはたまにINしてたけど、時間帯もありいつも誰もいないのとアップデートについていってないので
ほとんどが放置して落ちていたんだが、昨日はもきゅの召集で集会があって、久しぶりに懐かしいメンツが集まっていた。

特に何するでもなく、適当にチャットして流れるログを眺めて、ほとんどやった事が無いBGに行ってみたりして
なかなか楽しかった!!

昔は良かったなぁ〜とふと思ったのであった。

新しいアイテムや職業が増えて、今まで倒すのに苦労していた敵も簡単に倒せるようになったけど、更に強い敵を増やすよりは、ある程度縛りを設けて苦労して倒せた方が楽しいと個人的には思うわけで(’
ジャクム倒すのに1時間半かかってた時代が、オレにとってのメイポの全盛期だったかもしれない。
あと強化書が増えすぎwww

INしたついでにバーサーク30をフリマで2つ買ったんだけど失敗して、すすりんに1つ貰ったんだけどそれも失敗したよ;;
また今度くれるっていうからその時を楽しみに待つか・・・

サクチケ3倍!?

August 04 [Tue], 2009, 23:09
今回のアップデートでサクチケ3倍が出たそうで・・・
いつか出るかとは思ってたけど本当に出るとは(’

高レベル者には有り難いアイテムですなー

いったい何Pなんだろね( ̄ー ̄;)??


とりあえず

July 10 [Fri], 2009, 23:27
最近〜メイポやってません

最近〜1円・4円パチンコをやり始めました

最近〜タバコまた吸い出しました(いつ辞めよう・・・)

最近〜筋肉痛です;;


ちょい復帰

April 05 [Sun], 2009, 19:18


最近少し落ち着いたので、メイポ復帰してますw

なんか120武器が実装されたようで・・・




成長するのが魅力だけど、攻撃速度がやや遅いってのが微妙だなぁ;;

火力は120↑超えると思うけど、狩りでストレスかかるのが・・・




WB欲しい(´゚艸゚)∴ブッ

今日の出来事

January 25 [Sun], 2009, 19:20
見れば分かるけど、メイポまったく関係ないです!!


今日は調理師専門学校の卒業制作展でした〜

ちなみに卒業は3月ですw


作るものは各自自由で、前日に用意して飾ります。

普通は前日までに作っておいて、盛り付けるだけって形なんだけど

短期集中型のオレは、2〜3日前から食材などを準備して、前日に一気に作りました(’

かなり無謀な挑戦でしたが、なんとか形になりましたw



テーマ   ひなちらし

お品書き   ちらし寿司
       季節の天ぷら(海老、たらの芽、ふきのとう)
       菜の花の辛し和え
       蛤の潮汁
       白桃のムース


前日から飾っているので、天ぷらがクタクタになってるのが残念;;
なので、唯一試作をした天ぷらを載せておきますw

えーと・・・

January 23 [Fri], 2009, 14:30
全然更新してませんが、一応ブログは見てます。
忙しくて、メイポはたまにINしてもすぐ落ちるとか〜ジャクムだけとかでw

まぁ、もうちょいしたら落ち着くと思います;

日シュリドロなど

October 08 [Wed], 2008, 0:36
通算の日シュリドロ状況

バイキン 8個
羊 4個
忍 3個


最近の主なドロ状況

バイキン・・・日シュリ1個  素早さ耳60%  ドラスラ20  アンブッシュ30(笑)
羊・・・・・・・・日シュリ1個  ナックル60% 
武道家パンダ・・・雷シュリ1個 

2008版 M武器ドロ

August 28 [Thu], 2008, 12:28
最終更新  9/21 13:00


(35) メイプルソード: 緑キノコ, エビルアイ, レッドサンドドワーフ, アイアンミュテ,
               フーガー, ローヤルカツス, 青キノコ
(35) メイプルスタッフ : カッパードレイク, ファイアボア, グリュピン
(35) メイプルボウ : ツノキノコ, ルナーフィクシ
(35) メイプルクロウ : ジュニアストーンボール, ロイド, ジュニアペペ, ルーパン
               カツス, ローヤルカツス
(35) メイプルスロンズ : アムティ, ウッドマスク, アイスストーンボール, ヒキュー
(35) メイプルナックル : ゾンビキノコ, ブラックチュー, グレイ, ヘクタ
(35) メイプルガン : ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ,
              ローヤルカツス


(43) メイプルバゼラード : プリジャー, ホワイトチュー, スケルトン将軍,
                  ダークイェティ, ウェンディゴ
(43) メイプルジャマダハル : サンドドワーフ, ネオヒュロイド, モココ,
                    ジェットグレイ
(43) メイプルアックス : ブラックチュー, サンドギーガ, ストーンゴーレム,
                サイティ, グレートモリョン
(43) メイプルモウル : クーリゾンビ, マスタークルー
(43) メイプルスピア : スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ, 悪鬼
(43) メイプルブローバ : カズアイ, ストンプラビット, モモサル, ビートル,
                 ホムンスキュラ
(43) メイプルホーンスタッフ : ダークリティ, スパーカー, 妖狐, モリョン
(43) メイプルハンター : スクラット, ルナーフィクシ, クロコファミリー,
                 スケルトン指揮官
(43) メイプルクロスボウ : リティ, ジュニアペペ, ルツボ, ホムンクルー,
                  パイレーツ
(43) メイプルガントレット : ミヨキャッツ, クロノス, 武道家パンダ,
                   ルイネル, ブラッドハーピー
(43) メイプルストームフィンガー : ダークモココ, ブレイブパイレーツ, クルー
                       ビートラビット, 元老グレイ
(43) メイプルストームピストル : ロラン, イェティ,ダークモココ, シュリンプ, バク


(20) メイプルシールド : バブルリング, キュ−ブスライム, クラピ, ファイアボム
プロフィール
 職は商人ですが露店キャラじゃないです
■代替テキスト■
■もりもっち   ダークナイトLV153
  とぅさま     ミニイエティLV18
素DEX95 HP13先行 槍主体のため鉾スラはなく、 LV32の時すでに素DEX75あったという逸材?!
■代替テキスト■
■モーリ提督   プリーストLV80
  ラビィ       子猫(黒)LV15
ヒール狩りにあこがれ育て始めたものの、73レベルで挫折・・・再始動を待て(’
■代替テキスト■
■もっち屋    ダークナイトLV142
素DEX25 HP61先行 元々ルディキャラだったのだが、鉾スラをするために育て始める。スタンスクエいつでも受付中〜
■代替テキスト■
■もっち風味  初心者LV54
最強初心者を目指す目的で作られたキャラ。一時期すもも6位だったが、まったくの放置で現在12位である。
■代替テキスト■
■もっち亭(カニクエ用) クレリックLV30
■代替テキスト■
■もっち少佐(ルディ用)スピアマンLV50
最新コメント
アイコン画像もな
» ジャグラー (2010年11月27日)
アイコン画像もっち
» ジャグラー (2010年11月26日)
アイコン画像もな
» ジャグラー (2010年11月26日)
アイコン画像もっち
» ジャグラー (2010年11月10日)
アイコン画像もな
» ジャグラー (2010年11月10日)
アイコン画像neither
» サクチケ3倍!? (2010年06月15日)
アイコン画像恵花
» サクチケ3倍!? (2009年11月28日)
アイコン画像もっち
» サクチケ3倍!? (2009年09月20日)
アイコン画像チュテ
» サクチケ3倍!? (2009年09月19日)
アイコン画像とぅでー
» とりあえず (2009年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/morimoti/index1_0.rdf