あけおめ〜・。・ノ 

2005年01月02日(日) 14時25分
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくおねがいしま〜すm(--)m



さてさて、日記サボり魔の盛盛です!

思えば小学校の夏休みの宿題なんかも、
休みが終わってからやったもんです!(社会不適合者;;

そんな盛盛ですが、神様は優しくしてくれるようで
レア運絶好調であります!


30日は、ソロ中にカルミアン靴ゲッツ!

1日は、ランダムPTでSLS刀身ゲッツ!

     プロテクションリング←Cクリにして17個ゲッツ!

     C武器強化スク←オークションにて分配金150Kゲッツ!


1日なんか4時間ぐらいしかやってないのに、ウハウハでした〜^^



しかし、でけ〜な〜^^;

三日坊主^^; 

2004年12月27日(月) 19時22分
あっ!どもども^^

日記サボりすぎの盛盛です(ニヤ

最近小姑がうるさいのでイヤイヤ更新デスw
( 推古○帝 : 盛盛、日記更新しなさいよーーーー(怒
(    盛盛 : はい;;(ソンナニブタナイデ〜

なんてことがあったり、なかったり^^;



さあ、気を取り直して行きましょう!(ブタレルノヤデス


そんな盛盛もついにLv47になりました〜〜・。・ノ

魔のLv46も振り返ってみると、ちょうど一ヶ月^^;

今までは、3〜5日で1Lvずつ上げてきたので

いかに、この一ヶ月だらけてたかということですw

まあ、言い訳としてはLv46でクランLvが3になったことで

気がぬけてしまい・・・・・・^^;


まあ、人間過去を振り返ってクヨクヨしてちゃ駄目です!

前向きに行きましょう!!



さあ!サボッテた間の出来事のおさらいです^^;(フリカエッテル・・・

1.文字イベント当たったよ〜(ニヤ





2.新クラン員入ったよ〜(ウヒ




こんなSSしか撮ってない盟主のクランにようこそ!
(ようこそ優李ちゃん^^そしてゴメンなさいw


3.一ヶ月ぶりにLvあがったよ〜(ブホ



みんな〜俺のために、ありがと〜〜!(カンチガイ





・・・・・落ちが思いつかないんでこんなもんでイイ?



明日からは、更新がんばる!(キット・・・タブン・・・モシカシタラ・・・・

昨日のつづき 

2004年12月08日(水) 18時40分
こんばんは^^11/23から経験値17%しか上がってない

盛盛です!

う〜ん45時間ぐらいINしてるはずなのに〜・・・・・><;


とりあえず、昨日のつづき行ってみよ〜〜^^


・・・・・なんだっけ?



あっ! 悪魔の島からだw


入り方は、水中にトンネルの入り口があるので、

そこからジェームス・ボンドばりに、

鮫を殺しつつ泳いで進入です^^


洞窟を歩いているとこんなものがw



おお!海賊船だ〜w

ん?ディズO−ランドの何とかの海賊??w



中は、まるっきりカOリブの海賊・・・・w

おそらく、なんとかランドがぱっくったのでしょう!w

・・・・・ん?そういえば、ハイネスも・・・なんとかシーに似てる?

まったく持って許せません!

ウォルト・ディズO−!



・・・あれ?まいいかw



洞窟はこんなヤツらが、いらっしゃいます。

何故か槍が刺さってますが、

なんとかバインドといい、こいつといい




・・・・・SM好き?

それは痛いだろw





ん?


ををを!!

ピンクネームの小人5匹が

ほかのPT追っかけてる〜〜〜〜(ブルブル








・・・・・・・・・。


きーーーたーーーーーーー><;






アイツラツヨスギorz

ペアジャムリデス;;


<(^。^)> 

2004年12月07日(火) 21時47分
やってまいりました!

クロニクル2!!

IN早々から舞いあがって警備兵に喧嘩を売り瞬殺!


されますた;;

ギルバートごめん!
お前のことなめてたよw
7発で逝かされた〜;;



そして地元のTIをはなれ、
オサンポマスタリー全開で、
新名所めぐり突入です!!


まずは、わに〜〜〜〜


クロコダイルアイランドであります〜^^
でっけ〜〜

・・・・ん?



もっとでけ〜w
画面に、入りきらんしww
しかも、骨盾とレボ剣持ってる〜www
なんか、ちいせ〜〜し〜wwwwww


と、ここでイクス姉さんがINです^^
ワニ島居ると言ったら
ソッコー「私も行きたい〜〜〜」
とのコトでお迎えに上がります^^


しばらくワニワニした後、

水上都市ハイネスへ^^



おお〜きれ〜^^

とても広くて鬼ごっこやったら面白そうだと
姉さんが、申しておりましたが
まさにそんな感じです^^
(ブッチャケ迷子w


お次は、エヴァの水中庭園



ここは、水の中をくぐって行くのだが
そのあと、廊下をぐるぐる回ってしまう
謎を残して帰還スクです;;
(自分で行ってたしかめて!)


お次は・・・・・悪魔の島・・・・ブルブル;;




・・・・あれ?・・・画像が貼れないので、またあした〜w

ばいび〜^^ノシ






orz 

2004年12月06日(月) 19時37分
いや〜〜、12月ってイソガシ〜〜><;

なにが?って

飲み会がw

あっ!
たまには仕事もしてるよw

先週は一週間のうち
4日間は飲みに行ってマスタ

それ以外は、こんな感じです


好きな言葉は・・・・・「圧勝」デス(ニヤ

クラハンでふ 

2004年11月28日(日) 23時57分
今日は定例クラハンの日です^^
そろそろお遊びでなく、本気でDV行けるだろ!
ということで、行ってまいりました^^;

やり始めてみると結構いい感じでガシガシ狩れます。

しっか〜〜〜し!
ちょっと気を抜こうもんなら、
タゲが移り、そこは修羅場と化しますw
今回のクラハンでは、ポンちゃんとターボーという、
尊い犠牲が・・・・・・(ニヤニヤ


体を張った笑いをありがとう!!w




お!
あそこに真っ赤かな井坂サンが〜〜〜〜!
逝きたくてウズウズしていると、

推古女帝>前衛居ないから無理!

ごもっともです^^;

しかし、男にはやらねばいけない時がある!
許してくれ女帝・・・・・・



はっ!
井坂サンより女帝のがコエ〜・・・・・orz

仕方がないので、とりあえず吠えとくことにします;;


そ・そ・そんな〜;;
井坂サンまでシカトデスカorz



しかしDVには、いろんなモンスがいるもんで、
FAっぽいことしてる俺はスキルかまされるのも、しょっちゅうです。

スリープなんて掛けられようもんなら
必要以上に殴って
文字どうりたたき起こしてくれる
やさしいクラン員ばかりな暇人倶楽部では
本当の敵が見方に居ますw


ミンナオボエテヤガレ〜〜〜〜〜〜〜〜!








まらそん 

2004年11月27日(土) 23時29分

プルル〜、プルル〜、ガチャッ
おう!おれだ〜!
なに!?
コロシだって〜!!

被害者は?
フムフム大蛇姫か!
加害者は?
なに?
123123・・・・・
なんじゃそら?
まあいい、現場は?
TIだと〜!
初期村で殺しとは、太て〜野郎だ!
よし、今、オーレンからすっとんでいくぜ〜〜〜〜!




・・・・ディオンで待機しとくから犯人見かけたらWISおね^^;orz

ようこそ^^ 

2004年11月26日(金) 12時28分
ガハハハハ^^盟主の盛盛の日記を見てくれてありがとう^^;
昨日はログインしませんでした。リネージュ人生初ですw。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像推古女帝
» ようこそ^^ (2004年11月27日)
アイコン画像大蛇丸
» ようこそ^^ (2004年11月26日)
アイコン画像大蛇姫
» ようこそ^^ (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimorizukusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる