ain't afraid to die 

June 01 [Fri], 2012, 16:12
5/31
ひっさびさに聴いた日
美しい名前とか
やさしいライオンとか
音楽ってイイネ!

なんだかんだ虜な自分にうわぁってなった




チャチャとふたりぼっち
肉球と、後頭部の匂いが好き
チャチャは死んでも可愛い顔をしてる
大好き

15歳

仕事終わって酔って帰ってきて抱きついて寝て
お母さんの声で目覚めて
腕の中で亡くなってた

15年前のクリスマスに
お母さんに目隠しされて家の中に入った
リビングに通されて目隠しとっても何もなくて
よく見たらソファに座ってニヤニヤしてるお兄ちゃんの腹が異常に膨れてて
なんぞ!と思ったらちっこい生物がプルプルしながらお兄ちゃんの服から顔出して
お父さんがクリスマスプレゼントだよって

あの日からずっとそばにいた
忘れ形見だと思って

良い飼い主ではなかっただろうな
チャチャはどう思ってるだろうか

日曜日に火葬するみたい
それまでは保冷剤と室内の温度を下げて寝かせてる
まだ一緒だから後頭部の匂いを嗅げる
この部屋はすげー寒いし体は冷たいけど

今は辛くてもそのうちチャチャがいない生活が当たり前になってくる
それが一番嫌だ

実際今だってチャチャが寝てて動かないこと以外はいつも通りなわけで
頭が悪くて人様を舐めくさっててでもさびしがりやで食べ物強奪しようとする鳴き声が森の声楽隊のようなチャチャが

チャチャの火葬が終わる時私は何を考えているかな
自分のことすらまともにわかっていない私は

でつ

香菜、頭をよくしてあげよう 

November 22 [Tue], 2011, 4:50
15日に15歳になったチャチャさん
みかん食べるとおこた入りたくなるなー

馬鹿な私に彼が聴かせてくれた曲

明日は体入行ってくるです。。
前の店の先輩が今いる店で2度目だからゆる〜く働いてくる
しかも先輩がよけいな話して女の子なら食いまくっていいよって店長さんの風紀公認付きw
イイネ!

あ、でも数日前酔った勢いで前髪切ったら一昔前のオサレ系バンドマンみたいになっちゃったから恥ずかしい…
Party Monsterなみに堕落している!
2日でゲーム3周とか何?ホント

Vivienne WestwoodやHYSTERIC GLAMOURがせつない感覚
パンクとかロリータとかがせつない感覚

私もいまやお姉さん(オネエさん?)ですよ
チャチャが年とったように
少年はいずこ…

なんてな

君がいて 

November 12 [Sat], 2011, 10:00
そういやめっきりビジュアル系から足が遠のいた気でいたけどなんだかんだライブ行ってる私
前ほどではないが

ヴィドール解散やバロ一日復活行ったり
あと、ZAZENと雅の2マンとか
ラメたんの新バンドの初ライブも
あとはほとんど誘われたものだけど
今月末もエリア行くのだ
ギミックやらボガスやらが復活するらしいので!
楽しみだのう
そんで来年優雅がほんとに復活してくれるんなら申し分ないんだけど

ま、それはおいといて
載せようと思って撮り溜めてた画像
9月だったかな?サンシャイン行った時のやーつ
夜景っていいよね
宇宙みたい
なぜかこれ見てるとバストアムーブのサントラ聴きたくなるです
あとクラッシュバンディクーやりたくなる

そういえばツイッター登録しなおしたんだけど友達少ないからつまらん
むしろ1人てwあべしw

いちおリンクに貼っときますね
ふぉろーみー!

てかまだここ見てる人いるのかよw





スピカ 

November 08 [Tue], 2011, 12:36
無職になって39日目の森chanだよ
一ヶ月無職生活満喫したら仕事しようと思ってたのに気が付けば一ヶ月と八日だよ

まぁそれは置いといてストレスは溜めるもんじゃないね
今日は酷かった、自分の行動が酷かった、ああ酷かった
ポカリスエット摂取しなきゃいかんくらいにだ

こんな私でもストレスって溜まるんですね

自分について知らない事がまだまだあるみたいだ

プライド金庫とかないだろか

僕たちの祈りは決して報われないけれど 

October 22 [Sat], 2011, 7:15
無職になって22日目の森chanだよ
先月いっぱいで入って3年になる店辞めたのね

だらだらと毎日過ごして無職満喫してるよ
いとこの運動会行ったり、姪っ子とフリマ巡りしたり
家族サービスしてる父親の気分

でも時間は有り余っててもお金ないから大して遊べないのが辛い
とか言って昨日も寝起きで終電でさらくそと飲み行ったけど
ありがたや

忙しいと落ち込む時間もなくていやね
というか時間があるから落ち込めるのかもね

単調な毎日って、なんだか、




そうそう
新しいPCゲットでごきげんです
じゃまた更新します

暇だからね

ダブルバインドの阿呆が 

September 23 [Fri], 2011, 6:06
今日前原さんと会ったの
解散後の虚しさといったら
今の私って
なんて、やだねぇ私まだ若いぜ?

さっぱりわからん

久しぶりの感覚で恥ずかしくて嬉しいの
馬鹿みたいだろこんなの
情けなくて涙出そうだよ出ないけど

寒いとチャチャが隣に来る
目を閉じると頭がびっくりハウスに乗った時みたいになる
水上バスの終点にある公園に行きたい

ぼやき 

September 15 [Thu], 2011, 15:34
いやぁ
誕生日にね、ニンテンドーDSもらったんですけどね
ゲームやるの久しぶりだから何やろうかなと
で放置してたんだけど4日前にゼルダ買ったの、2本
1本クリアして今2本目プレイ中なんだけども

やばい

何がやばいって4日しか経ってないのにわかる自分の堕落ぶり
生理のだるさも手伝って家事全部ほったらかし
そろそろ部屋が肥溜めみたいになりそう
ゲームやるとこうなるってわかってたはずなのに
どうみても廃人予備軍

いやしかしこうなるとニートだった頃の自分がいかに獣のような生活おくってたかわかるね
それに気付けただけでも今働いてるメリットあるかも
でもやっぱりデメリットのほうが多く感じるのっていったい
ニートだった頃より友達少ないとかギャグ

まぁ今の仕事ももうすぐ辞めるけど
人間嫌いになりかけたよ
次は何しようかなー
働きたくねーなー
あたしゃヘロヘロさぁ

てかオンラインゲームって楽しいの?
ゲームの中でまで他人と関わるとか何の罰ゲーム?って印象なんだけど
人より時間費やしただけ強いということは画面の中のカリスマ戦士はリアルでいうところのゴミですよね
わーい仲間

というわけでドラクエ?オワタ
スクエニの落ちぶれようったら見てらんない

寝ますおやすみ












報告

昨日犬のうんこ踏みました
今日お母さんが食中毒になりました
2人とも笑いました
高倉家は最近も相変わらずです

カスガイ 

July 01 [Fri], 2011, 8:34
最近「今夜はブギー・バック」ばかり聴いてる森chanですよっと
気付けば半年以上更新してなかったわけで
アッという間に7月になっちまったわけで

ああ恐ろしい

なんだか虚しーい日々ばっか過ごしてます
月並みに、いや月並み以上か?何かしらしてるんだけどなんででしょ
たまに更新するとこんなことばっか言ってる自分が欝陶しい

どんどん青臭い悩みが増えていきます
は、恥ずかしい

馬鹿が

ヤメラレナイ
ひぎぃー

夏ってぐちゃっとしている

ていうか好き勝手書けないんだよ!!




先月からもののけ姫の森と謎の木の絵が頭の中をぐるぐるぐるぐるしてます

青春は何歳になってもおくれるんです!ひらがな

良い夢見ますね

ではまた

停滞 

October 21 [Thu], 2010, 5:18
めずらしく風邪ひいた
鼻水きったね

今日休みだったので酒買ってきて1人でちびちび飲んでて気付いたら缶とかボトル空けてて
全然酔ってないのにかって
私何やってんだろうと悲しくなった

最近考えることがまた増えた
っても漠然としてるんだけど
しかもらくしないことで悩んだり
ほんと、らしくねー

って考えてたらばかばかしくなってきた
チャチャが屁をよくこくんだけど死ぬほどくせーからこいたのすぐわかる
一緒に散歩行くかぁ

よし
イッテキマス

ただいま 

October 16 [Sat], 2010, 19:40
ラウパ来てます

2年ぶりのMETAL ROBO

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Y氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみさん
» おひさしぶりぶり (2010年10月08日)
アイコン画像
» RIVER (2010年07月15日)
アイコン画像ゆみさん
» RIVER (2010年07月15日)
アイコン画像ゆみさん
» もしも好きに夢見てもいいなら (2010年06月17日)
アイコン画像
» キミ、リプレイ (2009年11月12日)
アイコン画像Mr.ポポ
» キミ、リプレイ (2009年11月11日)
アイコン画像ちんこ
» degreeds centigrade (2009年10月24日)
アイコン画像沙羅ちんこ
» How Far You've Come (2009年09月21日)
アイコン画像ゆみさん
» いつだってそうでした (2009年09月05日)
アイコン画像ゆみさん
» よくサドマゾ確認みたいなのありますが (2009年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE