あとで仕返ししてやる、、。 

2008年05月18日(日) 0時27分
コメントうれしいわ〜\(σ>∀<σ)/二人とも〜ありがた〜や〜\(^∀^☆)/  もっとみんなと遊びたーい\(>∀<☆)/笑

また絶対遊ぼな↑↑(^ω^











この間、、我が家で起こった名付けて『脱衣所の鏡に小さい仔の足跡がついていた』事件の謎が今日、姉によってとかれました(`ω′)










事件はお母さんが脱衣所の鏡に小さい子供の足跡を発見したことから始まりました(`ω′;)









この騒動は森田家の姉アンドおじいちゃん以外に一夜のうちに広まり、お風呂が恐くて入れなくなるという大被害を及ぼしました、、(-_-V)








さて、どんな謎が解けたでしょ〜\(^∀^☆)














答えは簡単、、、だったのでス、、、、














これは、幽霊なんかやなぁーーーぃッ(`ω′)!













姉が夜中風呂に入ってるときに悪知恵を働かせ、洗面台にのぼり手の指紋で足跡書いてたそうです。(-_-V)

















笑えね‥(-_-)









恐がらないために歌うたいながら風呂入ったあの時、シャワーだけで我慢したあの時、髪流すときに目にシャンプー入りそうでも必死に目をあけながら流したあの時、じいちゃんが歩いてる音がラップ現象に聞こえ恐かったあの時、、、(-_-V)











姉は思ったより探偵だった、、、。

下着の力 

2008年05月08日(木) 8時12分

バイトも残るはあと一日になってもうた〜。゚(゚>Д<゚)゚。





やめたいと思ってたがいざとなると悲しい感じやわぁ(´;ω;`)






昨日は下着屋さんからプレゼントをいただきました\(`ω′)/☆






パンツやわぁ(`ω′)☆パンツもらった〜\(^ω^)/笑






包装なんてやったことないのに自分で包装もしてくれて‥(´;ω;`)

感動した〜。゚(゚>Д<゚)゚。





最後の一日は全力で頑張んぞッッ(`ω′)

目玉 

2008年04月28日(月) 20時48分

今日はポタトになななんと(゚∀゚)!!



鬼太郎のお父さんのアメもらった〜(^ω^)☆



嬉しすぎる。゚(゚>Д<゚)゚。






まじゴット。゚(゚>Д<゚)゚。






ブルーベリー味の目玉なんて‥‥(^ω^☆)可愛くてくえないよ〜。゚(゚>Д<゚)゚。笑




ありがとな〜♪ポタト↑↑\(^∀^☆)/

超能力株式会社の未来 

2008年04月22日(火) 0時58分

日、分…机の上にある本にあるメッセージが…(`ω′)★







『超能力株式会社の未来』ってなんだろ‥(・ω・;)






メモってあるってことは大事ってことだよね…(・ω・;)






勤めるのかなぁ‥(^ω^;)??







この字から姉か母の仕業ということが判明したが‥(^ω^;)







前みんなでスプーンまげに挑戦したなぁ(´∀`)☆

アーンパーンチッッ⊂(`д´) 

2008年04月08日(火) 21時02分

今日はクラス替えでしたぁ(´;ω;`)

楽しかった二年生ももう終わりかや〜。゚(゚>Д<゚)゚。
早かったなぁ(´;ω;`)






友達たくさんできるといいな〜(´∪`)♪






画像は姉ちゃんから貰た食パンマンのチョコ\(^ω^)/ 


か、かわゆし〜Σ(゚д゚)

いい天気や〜(^ω^)☆ 

2008年03月27日(木) 13時54分

ただ今外でお昼寝中〜(^ω^)☆


たまにはこんなのもいいもんだ〜\(☆>∪<☆)/笑



カラスが〜とんどる〜(^ω^;)(;^ω^)
ちょいとこわぃ〜(^ω^;)ガタガタ        



世界の中心で愛を叫ぶ 

2008年03月25日(火) 22時34分
みとポタト↑↑\(^∀^)/コメありがた〜や〜☆☆

墓場鬼太郎少し恐いとこあるが楽しいぞ(^ω^☆)/ワリャ
今度かしまんねん\(>∀<)/☆








ただ今「プロポーズ大作戦スペシャル」見てま〜す(^ω^)♪



なんか‥‥ジーンとキタ−−−−−−(;ω;)ъ☆ 泣けんぞ−−−。゚(゚`Д´゚)゚。うぉ−−−!






恋ってすばらしぃ。゚(゚>Д<゚)゚。 結婚っていいなぁ。゚(゚>Д<゚)゚。泣






みんな〜\(;ω;)/ 幸せになるのよ〜\(;ω;)/

(^ω^)☆ 

2008年03月21日(金) 0時02分
           


とうとう念願の墓場鬼太郎を買ってしまったーーーーーヽ(☆>∀)(∀<★)/



内容は鬼太郎が生まれるまでの話から始まっとる〜(^ω^)☆わーぃ



墓場鬼太郎好きじゃ〜\(^∀^)/

天ぷら火事 

2008年03月19日(水) 8時15分
昨日は営業中なんと隣の居酒屋さんが火事に―(゚д゚)!!
ぎゃーヽ(>□<;)/
サティの店員もお客さんもみんな外ににげました(・ω・;)

学校の訓練やくにたった(^ω^;)(;^ω^)

でも消防署のお兄さん達が火消してくれてキッチンだけでおさまったみたい(^ω^)☆






生きてるってすばらしぃ〜(^∀^)♪

サプライズシーマン 

2008年03月17日(月) 11時39分
昨日はバイトと学校が休みだったので姉ちゃんと久しぶりにアニメ鑑賞会してました〜(^ω^)☆
こんなキャラが数人でてきて楽しかったべ(´∀`)/笑
こやつ!!シーマンみたいな髪型なのに強しッッ(`ω′)☆ 主人公やっつけられそうになってんょ〜\(`ω′)/
セーラー○ー□ににちょる(´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimorita
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あとで仕返ししてやる、、。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あとで仕返ししてやる、、。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あとで仕返ししてやる、、。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あとで仕返ししてやる、、。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あとで仕返ししてやる、、。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あとで仕返ししてやる、、。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あとで仕返ししてやる、、。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あとで仕返ししてやる、、。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» あとで仕返ししてやる、、。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あとで仕返ししてやる、、。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる