怪物くんスペシャル 怪子ちゃん

June 28 [Mon], 2010, 9:09
メディコム・トイ VCD 怪物くん 怪子ちゃん(オールドコミックver.)(X1441)
商品価格:5,240円
レビュー平均:0.0


アニメの[怪物くん]のストーリーをご存知な方、簡単で構いませんので、教えて下....

アニメの[怪物くん]のストーリーをご存知な方、簡単で構いませんので、教えて下さい。また、いつ頃、テレビ放映されてましたか? 久しぶりに…怪物くんの話題になったのですが、ストーリーが思い出せなかったので…。 宜しくお願いしますm(__)m(続きを読む)


ドラマ「怪物くんSP」のスペシャルゲストは誰ですか?知っている方、分かった方は....

ドラマ「怪物くんSP」のスペシャルゲストは誰ですか?知っている方、分かった方は教えてください。お願いします(*^^)v(続きを読む)


怪物くんの初恋の相手を教えて下さい。原作、アニメ、ドラマそれぞれでお願いしま...

怪物くんの初恋の相手を教えて下さい。原作、アニメ、ドラマそれぞれでお願いします!(続きを読む)


「怪物くんスペシャル」(?)が今度放送されると、先程の最終話の後にお知らせしてい...

「怪物くんスペシャル」(?)が今度放送されると、先程の最終話の後にお知らせしていました。そこで白い服をした人が「ゲスト出演」ということで顔が隠されていました。わずかしか見ていませんが、私には“怪子ちゃん”の服に思えました。だとすればスペシャルがますます楽しみになります。皆様どう思われますか?私の見たものは勘違いでしょうか?教えてください!お願いします!(続きを読む)


怪物くんは「カワイコちゃんに弱いけど〜♪」という歌詞でしたが、原作またはアニメ...

怪物くんは「カワイコちゃんに弱いけど〜♪」という歌詞でしたが、原作またはアニメではそんなエピソードがあるのでしょうか?ドラマの怪物くんは恋が理解できないくらいだから無いんでしょうね…ちょっと残念。(続きを読む)


ドラマで「怪物くん」してますよね。私はアニメで「怪物くん」を見ていたのですが....

ドラマで「怪物くん」してますよね。私はアニメで「怪物くん」を見ていたのですが、もう内容を忘れました。アニメとドラマ、大きく違う点はどこですか?(続きを読む)


↓このキャラクターの名前を教えてください。

↓このキャラクターの名前を教えてください。U・ω・U(続きを読む)


怪物くんスペシャルの内容を教えて下さい。怪物くんの最終話を観ていたんですけど....

怪物くんスペシャルの内容を教えて下さい。怪物くんの最終話を観ていたんですけど、「怪物くんはまだ終わらない。6月26日にスペシャルをやる。」ということくらいしか聞き取れませんでした。具体的にはスペシャルはどんな内容になるんでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)



やった!! :: ほるる日記

だって怪子ちゃんは可愛いわ清さんはかっこいいわ 番長ッて感じだったね まぁ、豪快だったわ笑 今日は先程まで家族で焼肉に行ってまして。 待ち時間の間にSoftBank行ってたんですけどね 母さんの変えるついでに、おいらのも機種変してもらえることになり ...(続きを読む)


大野智くんのこと・・・・ 復活^^

怪子ちゃんにほっぺにちゅーをされてる怪物君、凄いかわいかったな(*´Д`*) ところで、来年の夏の公開にむけて映画決定というお話はどうなったのかな? 映画のニュース この内容にはちょっと、いらっとしたけど、あの視聴率の高さがうれしくてたまらない ...(続きを読む)


もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP[2010.6.26] | MOMO's Cafe

昨日は出かけてて間に合わなかったのよねぇ… で、さっきむすこっちと一緒に見てましたー おもしろかったー にこ 特に怪子ちゃん。 むすこっちと大爆笑やったもん。 ちゅん そうそう。 オオカミ男の娘役がコハルちゃんやったのにびっくり〜 ポカーンネコ ...(続きを読む)


チェスト〜!!大野智 : 怪物くんSPA

一話目の怪子ちゃんも二話目の探偵エースも三話目の狼男のウソも 話が偏っていなくて目新しくて お得感満載のスペシャルでした 今回 怪物くんのバカさがよりパワーアップしていた というのがキーワードなのか 一話目の怪子ちゃんの回の言い間違い ...(続きを読む)


「怪物くん」全て新作SP: アイドル・嵐・アンテナ

それと今回ニューキャラで登場した怪子ちゃん、面白かったぁ。 あの面倒くさいキャラ、最高に気に入りました。 ベッキーも似合っていましたね〜。 彼女も演じていて楽しかったと言っていましたが、あれは楽しいわ。 私、できることなら怪子ちゃんになって ...(続きを読む)


大野智 笑顔の魔力: 怪物くんSP

って八嶋さんに言われていたベッキーちゃん まったく緊張しなかったし、自分でも「馴染んでいた」というくらいとにかく「怪子ちゃん編」は、凄かったー 怪物くん役は智くん以外に考えられない! というのと同じくらい、 怪子ちゃん役は、もう ベッキー ...(続きを読む)


土曜の嵐と近所のカレー屋 - 不惑 de あらし

ベッキー演じる 怪子ちゃん が終始テンション高めで面白かった。 あの、王子が振り回される感じがねー… なんかハマってた。 んで、あのチュ 別になくてもよかったんじゃなくて? その後の王子の顔は面白かったけどねー。 SPのコメディに徹してる感じの ...(続きを読む)


Fairy〜Satoshi〜 最高SP

体操踊る王子は、歌おにのケンタくん を超えた サイコ〜 3話ともめっちゃみごたえありました 怪子ちゃん 、最高 アハハハハァ〜 ベッキーさんの影なく、完璧な怪子ちゃんだった 『は』『の』で、勘違い 言ってる王子は素っていう、あの感じ 最高♪ ...(続きを読む)


帰ってきたけど、また行っちゃったね怪物くん | 草木日記

です。 も〜、怪子ちゃんが最高! 期待どおりのわがままキュートなお姫さまだった! 坊ちゃんとの掛け合いも息ぴったりじゃないすか。 名探偵Aの物真似をする坊ちゃんもかわいらしか〜。マントをご機嫌でひるがえすのが、いるよねこういうお子ちゃん! ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/morimorinews/archive/699
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimorinews
読者になる
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる