むふふ 

October 27 [Sat], 2007, 10:28


まな、乙女だな〜

うちも恋したいね〜

モス安くていいね〜

ぬーん(・ω・) 

October 23 [Tue], 2007, 14:08


授業中とかずっと寝てた★

隣の人に机トントンてやられて起きたけどー

また寝た。

やばい、喉痛い

あは・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 22:22
いや、苦笑いですね。

今日、妹誕生日だったんですよ(・ω・)/。

11歳なのに不二家の店員に『ろうそく10本で』

て言ってママンに爆笑されたw

誕生日ケーキ買ったんですよ。沙羅が。妹のために。

2000円ぱーですよ。

ま、妹喜んでたからいいんですけど。

(・A・q)。 

October 20 [Sat], 2007, 23:24


言葉で決めるの?

気持ちで決めないの?

どうすればいいの?

気持ちは大きいのに言葉に出せなくて

なんとなく言葉にするのなんて

ただの言葉並べにしかすぎない

気持ちは無視していいの?



あははん(・ω・)♪ 

October 18 [Thu], 2007, 20:51


何故分かったように話すの?

沙羅だってやりたいことあるんだよ?

勝手に決め付けないでよ。

好きじゃないのに。

もう、わけ分からない。

うっ! 

September 15 [Sat], 2007, 19:55
今日ゎ・・・・

テスト5日前なのに・・・

パソしてたり寝てた。

やっばいなー

BAKAだからいいか・・・・・

昨日の失敗は今日の勇気 

September 12 [Wed], 2007, 21:38
全部消したあ(´∀`)

今日怖い先生と2回も話しました。

こわかったあああ

泣きそうになりまんた

明日は遅刻しないようにしないとっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清原 沙羅
読者になる


将来は絶対TV出演するから待ってて!!
とかほざいたこと言い出す
中2。

教室では地味に暮らしている、3年になったら委員長になりたい(またほざく)

夢は大きく、叶えるものだと信じています(・ω・)

モットーは気合と根性!!

ま、頑張ります。

本名は沙羅をひねったやつ。