さようなら 

August 08 [Wed], 2007, 23:34
これで、このブログを更新するのは最後です。

思い出いっぱいなので消すことはないです!!
見てくれていた方々どうもありがとう。

新しいブログを作ります。
見てくれるって人は直接私に言って下さい!!

どんな人でも断ることはないです。

あとは…適当に探せば見つかると思いまーす。

では。

2007年8月7日 

August 08 [Wed], 2007, 1:57
ありがとう
世界を目指す予定の人々。

ロックアップやらかしてくれるわw
楽しかった(´∀`)

こんなデブスをこれからも宜しく
●●歳になったデブスをこれからも宜しく

愛してます

今から 

August 07 [Tue], 2007, 16:37
友達が誕生日会開いてくれるみたいなんで行ってきます(^-^)


みんなありがとー(^O^)

気づけば 

August 07 [Tue], 2007, 3:16
おめでとう私。
やっと●●歳になりました。
今年は『ハッピーでラブリーなエブリデイを!!』を目標に頑張ります。

とても距離を感じる
そらあたり前やけど
相手は何も求めてない
これはこれで厄介すぎるなー

秘密基地行こ

今日と言う日 

August 06 [Mon], 2007, 22:38
今日は朝10時から18時までバイトやったから朝必死でバイト行った。
な の に
何かもう休み扱いされてて帰って良いよ^^;とか言われたからビデオ6本借りて1日かけて全部見たったwww!!

●クリスティーナの好きなこと
めっちゃ可愛いかった(*´ー`*)恋て良いよ、良いよ

●フライトプラン
壮絶でした。面白かったし迫力もあった。ただアラブ系のおっさんwww

●嫌われ松子の一生
面白いけど笑えへんくらい可哀想やた。これも映像が綺麗で可愛かった♪

●ゆれる
日本映画にしか出せへん重い雰囲気やったな…。

●ルパン三世バイバイリバティ
ルパンの中では中くらい

●ダヴィンチコード
深いってゆうかやたらキリストに詳しくなった気がするwwwストーリー的な面白さを求めたらただ難しい映画やったで終わるかも


いやー、映画は良いわー(・v・)

ごめん 

August 06 [Mon], 2007, 0:04
ほんま恥ずかしいwww
あー消えてしまいたいわ何やねんきしょいな自分www
笑えへんやろwww


あー鬱


恥ずかしいわ恥ずかしいわ
もし誰かに見つけられたら私終わるマジでwww
消すにもパスもIDも分からんからなあ(^O^)

痛過ぎるやろ
どんだけガゼ厨やねんカスがwww
きしょいわほんま恥ずかしい


全国のガゼ厨に謝ります

す ん ま せ ん で し た www

Yes Future〜デブス編〜 

August 05 [Sun], 2007, 23:01
あ、私の体調は大丈夫ですすんません

39度の熱を1日で下げる女ももえ、さすがだな(^O^)/

てゆか気になるわー気になる気になる


お前は何を支配した?
マジ早いわーさすがやわー
クロールやな、
ちなみに私はビート板でバタ足くらいですがwww/(^O^)\

悲惨www

Yes Future〜(^O^)/編〜 

August 05 [Sun], 2007, 22:49
あ〜吐き気やべー
なのに吐けないー
仕方がないので無理矢理ドカ食いして意地でも吐こうと思います(^O^)/
これで吐けなかったときはただの豚www

いやー、葵さんブログ消してもうたでコメントの人のように良いこといっぱい書いてたのにな。
(・ε・)


花火見てぇぇえ!!
癒やしプリーズ、ミ――――――――――――!!!!!!!

覚醒 

August 05 [Sun], 2007, 8:57
昨日バイト行ったは良いが頭金属バットで殴られた感じでめっちゃ痛くてめまいするしまともに歩けへんし何故かメガネズレるし立ってるだけでしんどいし途中でバイト上がって家帰ったら

熱が39度とかo(^-^)o
そらしんどいわー


誰か差し入れ持って来て(^O^)/

花ちゃんが隣に居てくれたから治ったみたいですが。

あとYUMちんのブログのパニエを見た瞬間盛大に吹いて元気出ましたがwww

この花ちゃんV系って感じじゃね?www 

August 04 [Sat], 2007, 14:53
全身痛い\(^_^)/
5時からバイトo(^-^)o

 鬱 過 ぎ る


今日ほんまは…><。
行く予定やったのに。ほんまごめんPとmiたん。

どんだけやねんって感じやんな。
でももしかしたら今日休めるかもな日やしとりあえずもし何とかなりそうなら連絡するから!!
てゆうのも今更すぎるよな…miたんに一番ごめんなさいやわほんま。
行くときは必ず何か差し入れ持って行ってあげよ(´・ω・`)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧