トンデモ箱入りばあちゃん 

September 18 [Thu], 2008, 0:11
もずくの腹って、やっばいたぽたぽたぽなんですよ
気持ち良いけど気持ち悪い(´・c_・` )ウーン・・

顔が小さくて下半身がぼてっとしてます。

今日はバイトで(コンビニの定員です)
面白いおばあちゃんがきました。
店の中に入ってきて、何か商品を見るわけでもなく一直線に
カウンターに来て

「100Wの電球くださる??」

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

トンデモ箱入りばあちゃんかっ
一瞬フリーズした頭を引っ張り戻して、
仕方なくカウンターから出て電球を持ってきて
これでいいですか??って聞いてあげたよえらいよ私 笑
悪気はないので面白いなぁだけにしておきました。
しかしあのおばあちゃんはスーパーでどうやって買い物をするんだろうか(・ω・`)


お久しぶりすぎて 

September 17 [Wed], 2008, 2:27
お久しぶりすぎてすいませんorz

すいませんついでに猫が一匹増えました報告!
名前はもずくです。
男の子でーす。

ハイ猫の話は以上で、近況報告

9月の初めにELLEのワンマン行きました大阪の。
今まで見たことないくらいチケ譲ってくださいって人がたくさんいました。

頭をおだんごで行ったのですが、開始30秒でダイバーによりゴムが飛んでいきました。

アンコール2曲終わった後に、人がバラバラ帰りだして私も通路に出てぐったりしていたら、

中に残ってずっとアンコールを続けていた人がいたらしく、なんと出てきて

The Autumn Songを最後の最後にやってくれました。
感動・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
めっっっちゃ楽しかったですニコv(。´ー`。)vニコ

冬休み 

December 22 [Sat], 2007, 11:01


学生は今日ぐらいから冬休みですね(´∀`)

そしてこの間思ったこと。
パソコンを持っているが使わない友達がいて、
分からないところを一生懸命電話で説明したんですが
もう全く通じませんでした。難しい…(´・ω・`)

そういえば、一昨日くらいにバンプがヤフーのライブトークをしてました。
リアルタイムで見れなくて後から見たんですが、 
   
   ↓以下感想↓
ヤヤヤヤヴァイよ藤くんかわいいよ…!!!!!
 
 「〜でちゅー」

とか言ってた…!!
ばっかばっかトイズのおしっこカード欲しいし!
そしてそれを貸してあげるんだから!
藤くんいろんなとこで公転周期の説明を最初からしてるんだきっと。
もう面倒くさいだろうに…
最初から説明してくれる藤くんは世界一優しいお( ´;ω;`)ぉ
なんて思いました。星の鳥感動した,・゜(つД`)・。゜ウエェン

今まで私が聞いてきた話(メーデーのガラスのブルースの意味とか
藤くんが自分で気づいた公転周期の話とか)が
このorbital periodで全部繋がった気がして
すっごい感動した゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚
久しぶりにボロボロ泣いた 笑
まさかの二コル。28歳かあ。
私が28歳になったときこれを覚えてるかな。
まだ十年近くあるんだが 笑

思い出せたらどんなに幸せかしら。頑張ろう。

なんか段々BUMPブログになってる。
少しの抵抗を写真でするのはやめたほうがいいかな(´ー`)

あああああああああ 

December 15 [Sat], 2007, 10:00
ちょwwwww

ちょっとwwwwww

なんというサプライズwwww

バンプのチケットが当たったことを
早速一緒に行く連れに言ったら、

「や、俺も当たってた」

(  Д ) ゚ ゚

ちょっとウケるんですけど (´,_ゝ`)プゲラ
しかも私のほうが18日で、連れが17日で。
二日連続行けるぜえーー!!!
ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

だがしかし。

やはりスタンドだった orz


うわあああああ/(^o^)\ 

December 15 [Sat], 2007, 9:27
うわあああああああ(゜∀゜)aaaaaaaaaa

おわあああああε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノぁぁぁあ!!!!

昨日バンプのチケットの抽選が外れたという話をしましたが
夕方に当選結果が来ると書いてあったので、
昨日の夜の時点で諦めていたんですがなんと!!!!!!!!
なんとなんと夜の11時ごろに当選しましたというメールが…!!!
フゥ-----(゚∀。)---!!
ちなみに当たったのは私の携帯のほうでした。

今なら空飛べそうです。
あ、ちょっとブ───⊂二二二二( ^ω^)二二⊃───ンしてきますね(空中散歩的な意味で)
むしろみかん10こ食べれます。
メールは朝みたんで、なんというサプライズww(´・ω・`)

でも…でも…スタンドだったんだ。。。
アリーナじゃなかったんだ。。。
いや、私はやるお( ^ω^)
やるおだお( ^ω^)おっ
当選したのが2日間のうちの二日目だったからって初日は鬼電だなんて
そんなこと考えてるわけじゃないお( ^ω^)おっ
頑張ってアリーナとろうだなんてそんn(ry
ちょっと自重したほうがいいかもしれない。
とにかく、嬉しかったんですよ(´ー`)

orz=3 

December 14 [Fri], 2007, 23:41
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



   orz


この間申し込みしたバンプチケット抽選は
落ちてました,・゜(つД`)・。゜ウエェン

もうこれは、2月に鬼電するしかないのか…。
くっそー。ママんにも友達にも協力してもらったのに…9m(`Д´)m9
ZEPPのチケットも取れなかったのに…
ホールも取れなかったら泣いちゃうo゚+(ノε;。)+゚o グスン

まあ、だめだったものは仕方ないしまだチャンスはあるので
もっさポジティブにいこうと思います(´・ω・`)



これは

みーさまの

もっさりゆび毛

最強○×みーさま 

December 13 [Thu], 2007, 22:44

生協の箱からこっちを見ているみーさま。
納豆大好きみーさま。
ていうかむしろ何でも食べるみーさま。
最強や…(´ー`)

さぁてもうすぐ年末・・!セール!!服!
駄菓子菓子…金がねえ!( ´△`)ウワアァー
早くデビルメイクライが欲しいよ(´・ω・`)


サボったよ 

December 06 [Thu], 2007, 23:30

ちょっと暗いですが、今日のみーさまです。
今日はいっぱい撮ったのでたくさん載せたいなー(´∀`)

最近、冷蔵庫の上に上ることを覚えたらしく、一番最初に上ったときは
もうホコリまみれで大変でした【●´Д`】=3 ハァ
それから急いで冷蔵庫や電子レンジの上を一生懸命ママとお掃除(・ω・;A)
家の中がだんだん綺麗に…(´ー`)

そういえば最近、中学生が高校生だって言って
アルバイトをしてたらしいですね。
それのおかげでバイト先から戸籍抄本とってこいって
言われて…忙しいのに…取りにいけない〜(´・ω・`)

ってことで、今日は郵便局にも行きたかったし、
支所も近いということで学校サボって行ってきました(゜∀゜)アヒャ
おかげさまでゆっくり起きれたし暇な時間にゲームできたんで
よかったです(うわー
なんて駄目人間なんだろう 笑


今日は寒いですねー 

December 03 [Mon], 2007, 18:55
友人に、ついに彼氏が出来たらしい(´・ω・`)

うおおあああああああ!!!!さき越されたあああああ!!ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

くっそう…いいなぁ羨ましいなぁ,・゜(つД`)・。゜

私も駅でかっこいい人見つけたら突進しなきゃ…!

残り少ない花の10代無駄にできねえ!

頑張ろー(9`・ω・)9


さて、これは昨日みーさまがあったかくて気持ちよかったのか
ホットカーペットの下にもぐりこんで寝そうになってました。
この写真だと潰れてるように見える ( ´,_ゝ`)プゲラ
もう一枚(´∀`)

鹿島! 

December 02 [Sun], 2007, 0:57
いやー、J1は鹿島が優勝しましたね。
個人的にはガンバが好き(ていうか遠藤)なんですけども。

それとクラブワールドカップが!もうすぐです!
12月10日に豊田スタジアムですね。
実は家が豊田まで2時間以内に行ける距離なんですが、
先月チケットを取ろうと思って買いに行ったら
もうすでに売り切れでしたorz
恐るべし浦和サポ(  Д ) ゚ ゚

さて、今日のみー様と言いたいところなのですが
今日は忙しくてあんまりみー様に会ってないんです(´・ω・`)ショボーン
なのでこの間私がパソコンやってるときにデスクに顔を乗っけて
寝てたみー様をうpしときます。

つらくないんでしょうかね(。゚_ゝ゚)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ豆
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ好きだよ
    ・ペット-ふるぬっこにされたい
    ・ゲーム-テイルズやりたさに箱が欲しい\(^o^)/
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» トンデモ箱入りばあちゃん (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» トンデモ箱入りばあちゃん (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» トンデモ箱入りばあちゃん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» トンデモ箱入りばあちゃん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» トンデモ箱入りばあちゃん (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» トンデモ箱入りばあちゃん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» トンデモ箱入りばあちゃん (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 冬休み (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 冬休み (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 冬休み (2008年02月05日)