バトン/もあ

October 14 [Fri], 2011, 23:40

回ってきたので
答えてみようと思います(^o^)

勝手ながらヤプミーの
皆さんにも回させてもらったので
良かったら答えてみてください◎

全員答えて!バトン
Q1 何歳?
16歳
Q2 「頭良いね」って言われたコトある?
あるっちゃあある。
Q3 自分の成績ヤバい方?
今はかなりヤバいです(;つД`)
Q4 リーダーとか立候補する方?
しません(笑)
Q5 皆の前でスピーチしたコトある?
小学生のとき強制でさせられた記憶が…
Q6 放送したコトある?
ないです。
Q7 塾行ってる?
高校受験のときに行ったけど今はもう行きたくない(´∇`)
Q8 先生に怒られたコトある?
ありますねー。
Q9 頭良いねって言われた回数は?
覚えてないけど多くはない。
Q10 テスト最高点は?
100点!無論小学生時代。笑
Q11 みなさん、ありがとー^^
いえいえ。
Q12 ヤプミーさんに回してくれる?
回し方が分からないっていう。
Q13 (不審な人物ではありません。たかこんと言いますw
はいー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
もあ(姉) のい(妹)です。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蓮花
» かっこいい男だと思った?/もあ (2011年10月02日)
アイコン画像恒河沙
» かっこいい男だと思った?/もあ (2011年10月01日)
アイコン画像由早ーユウサー
» かっこいい男だと思った?/もあ (2011年10月01日)
アイコン画像もあ
» かっこいい男だと思った?/もあ (2011年09月23日)
アイコン画像鈴夢(れむ)
» かっこいい男だと思った?/もあ (2011年09月22日)
アイコン画像ゆうな
» かっこいい男だと思った?/もあ (2011年09月22日)
アイコン画像もあ
» リメイク/もあ (2011年09月21日)
アイコン画像R
» リメイク/もあ (2011年09月08日)
アイコン画像もあ
» リメイク/もあ (2011年09月08日)
アイコン画像黎兎
» リメイク/もあ (2011年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/morimoridays/index1_0.rdf