移転・・・ 

2006年09月30日(土) 23時21分
手作り R&KというHPへお引越しすることにしました。
最近はまっているHandmadeのことを書いているところなんですが
合体?させることにしました。

もしよかったら遊びにきてください〜。
今までヤプログさんありがとうございました。

くわがた弁当 

2006年09月22日(金) 17時20分
作るものが浮かばずふと後ろを見たら
冷蔵庫にこのくわがたの磁石がくっついてたので
これ作ってみました。

なんだか気持ち悪いというか変というか・・・・・くわがたには
程遠いよくわからない物体となりました。。
足太いし・・・。
でも虫好きな娘はかわいい〜♪と喜んでくれました。

お弁当ばこいっぱいになっちゃって
おかずが入らなくて緑の入れ物とばらばらになっちゃいました。。




くわがた
のり


ぽちっとお願いします♪



ありがとうございました!

ぷっぷるちゃん弁当 

2006年09月21日(木) 17時09分
今日はおちびちゃんがヤマハの赤りんごの日だったので
そのキャラぷっぷるちゃんを作ってみました。
娘には関係ないのに・・・。

赤がないので梅のまぜごはんのにしちゃって色がピンクに。。
梅まぜご飯はちょっとすっぱかったみたいです。。




ぷっぷるちゃん
梅ごはんのもと・のり・コーン・キャベツ


BBS新たに設置しました〜♪


ぽちっとお願いします♪



ありがとうございました!

どんぐりちゃん弁当 

2006年09月19日(火) 12時56分
似てないけどsan-xのどんぐりちゃんです。。
ほんと似てない〜〜〜

色の違いがうまくできるかと思ったのにうまくいかず。。。
娘にはかわいいからいいよ〜♪となぐさめられました。。



どんぐりちゃん
かつおぶし・にんじんふりかけ・のり

なんだか田舎のおばあちゃんみたい。。。


BBS新たに設置しました〜♪


ぽちっとお願いします♪



ありがとうございました!

アンパンマン&おかお弁当 

2006年09月15日(金) 12時37分


今日は秋の遠足でした。
なのでおにぎりの方が食べやすいかな・・・・・ということで
丸いおにぎりのアンパンマン&おかおです。
ほかに丸い形のものが思いつかなくて・・・こんな組み合わせになっちゃいました。

お天気もずっと悪かったのにこの日は雨もやみ
ほんとよかったです。
雨でも実行だったので。。。

海の方へ行って貝殻ひろって水族館へ行って楽しかったみたいです!


BBS新たに設置しました〜♪


ぽちっとお願いします♪



ありがとうございました!

めめっち弁当 

2006年09月14日(木) 0時30分
まだまだはまっているたまごっち。
お世話もだけど、たまステにはまってます。。。

何回か作ったことがあるめめっち。
今回は初めて、にんじんご飯のふりかけ?を使って作ってみました。
かぼちゃとにんじんの2つの種類があったので
とりあえずにんじんを購入。。
きれいなオレンジがでていい感じです。
自分が食べた感想は甘くておいしかったけれど
娘にはちょっと微妙だったみたいで・・・・・。
でもまだ残っているのでまた使っちゃいます。。




BBS新たに設置しました〜♪




くまさんべんとう 

2006年09月11日(月) 10時10分


2学期から月曜日もお弁当になりました。。
週はじめのお弁当は朝起きるのもつらいです。。


似てないけど、日曜日におこさまセットでもらった(がちゃがちゃした)
くさまんを作ってみました〜。


くまさんべんとう
かつおぶしごはん・のり





ぽちっとお願いします♪

ありがとうございました!


おかお弁当 

2006年09月09日(土) 1時08分
定番の娘の顔弁当です。
2学期になってもなかなか朝早くおきられなくて〜。
ワンパターン化しちゃってます。。

来週は1つぐらい新しいキャラ挑戦しようかな。



おかお弁当
チーズ・のり


ぽちっとお願いします♪

ありがとうございました!

うさみみべんとう 

2006年09月07日(木) 23時22分
しろたんのおともだち?のうさももちゃんです。
大好きなキャラなので作ってみました。
うさももにんぎょうも2つ持ってます。(ねえねえとおちびちゃん用。。)
お着替えハウスもこないだ2つ買っちゃいました



うさももべんとう
でんぶ・のり・ハム



ぽちっとお願いします♪

ありがとうございました!

マイメロ弁当 

2006年09月05日(火) 12時25分
久しぶりのお弁当日記更新です。
夏休み中は2回ほどお預かりをお願いしたんですが
お弁当まで気合が入らず・・・・・写真も撮ってなかったので
ほんと久々になりました。

2学期も楽しんでいきたいな〜なんて思ってます。

今まで月曜日は会食だったけれど
食べるところが改築とかで会食なしに。。
なので週4日お弁当になります。



夏休みの終わりにピューロランドへ行って
マイメロちゃんおにんぎょうを買ったので
2学期最初のお弁当はマイメロちゃんにしました。

しかし・・・・・・でんぶにしなかったので失敗です。。。。。。。




マイメロべんとう
マイメロ:ハムなど



ぽちっとお願いします♪

■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ もりもり
■趣味■ Handmade
■娘たち■ 長女(年長)・次女(2)
にほんブログ村 子育てブログへ
,
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加してます〜。
ぽちっとお願いします♪


BBS

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimoricarp41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる